毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

初めにまーぼ厩舎の愛馬紹介です!

現在はキャロットF、東京TC、シルクHCで楽しんでいます♪
ご一緒の方がいましたら、宜しくお願いします(^^)/

【5歳馬】
レッドセシリア 牝 1600万 鹿戸雄厩舎

【4歳馬】
ピエリーナ 牝 500万下 堀厩舎
プライマリーコード 牝 500万下 佐々木厩舎
ルヴァンカー 牡 500万下 小崎厩舎
レッドカイザー 牡 500万下 角居厩舎
レッドクラリス 牝 500万下 古賀慎厩舎

【3歳馬】
パフューマー 牡 500万 高柳厩舎
レッドアイヴァー 牡 未勝利 鹿戸雄厩舎
エレガントソング 牝 未勝利 尾形充厩舎
ステラグランデ 牡 未勝利 田村厩舎
ローブディアンジェ 牝 未勝利 今野厩舎
ジェイポップ 牡 未勝利 吉田厩舎

【2歳馬】
シュネルギア 牝 新馬 平田厩舎
カーラーグル 牡 新馬 小崎厩舎
レッドジュディス 牝 新馬 安田厩舎
アルバタインキセキ 牡 新馬 高橋文厩舎
ゴールドエフォート 牝 新馬 田島俊厩舎
タイムレスメロディ 牝 新馬 高野厩舎
イリデッセンス 牝 新馬 佐々木厩舎

※当ブログの記事は各クラブの許可を得て写真・コメント等を転載しています。

【2013/01/03 11:09】 | 愛馬紹介
トラックバック(0) |


うま男さん
まーぼさん

初めまして、こんばんは。
うま男と申します。

ヒールゼアハーツ、プレレフア、ピュクシスでご一緒させてもらっています。

プレレフア、地方での初戦が気になりますね。
地方は直線がかなり短いので、前目で競馬ができることを祈っています。

うま男さんへ
まーぼ
うま男さん、はじめまして^^

キャロットのヒールゼアハーツ、プレレフア、ピュクシス
と各世代でご一緒のお馬さんを出資してるんですね!

プレレフアは未勝利で再出発となりますが、
どの子も楽しみですよね♪

これから仲良くしてくれたら嬉しいです(笑)w
コメントありがとうございます。

コメントを閉じる▲
