毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イリデッセンス

この仔は1次で複数口申し込んだほど気に入っての出資しました。
父・ダイワメジャー、母・スペリオルパール。
ご存知?半兄にラストインパクトがいる血統です。

d_02420036.jpg

確か1次でも満口ではなかった気もしてますが、
高齢時の産駒で上はラストインパクトしか走ってないのせいもあったんでしょうね。
ま、そんな事があっても素直に自分がいいなぁって思った仔なので、
偉大な?兄に続けと期待いっぱいでの出資馬です。

またいろんなブログを拝見しているとPOGに指名している方も多くて
ちょっといい気分になっちゃってますw



佐々木晶師「今朝、ゲート試験を受け無事合格いたしました。牝馬にしてはとても素直で落ち着きありますね。調教に関しても順調そのもので、ゲート練習まで問題なく行えたので、ここまで言うことありませんね。背中の感触が良いと乗り役が言っていましたし、さすが血統馬だけありますよ。これからデビューに向けて進めて行くことになりますが、このまま厩舎で進めて行くか、一旦これまでの疲れを取るために放牧に出すか、今週一杯の状態を見て検討します。順調に仕上がるようであれば8月の盆明けあたりの小倉開催・芝1800mでデビューさせたいと考えています」


こちらも無事に入厩し本日ゲート試験も合格したようです。
これで晴れて競走馬になった感じですねw
ここまではゴールドエフォート同様に順調に来てますし、
血統馬らしい走りを期待しています!

この仔で桜花賞に出走できたらいいなぁ♪←寝言w
スポンサーサイト

【2015/06/25 21:02】 | イリデッセンス
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。