毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪



8月1日(土)


レッドアイヴァー

札幌6R 3歳未勝利 [芝2000]

レッドアイヴァーが札幌に出走します!

開幕週の時計が掛かる洋芝、
そして小回りコースはアイヴァーには合ってる印象。

心配はやっぱり両前のソエですね。。
長距離輸送の後に函館から札幌の移動もあるし、
体調だけが心配です。

でも条件&相手関係は楽になるでしょうし、
頑張って先頭でゴールしてほしいです!

また好調の鹿戸厩舎の波にも乗りたいですねw




8月2日(日)

ジェイポップ

小倉3R 3歳未勝利 [ダ1700]

使いつつ競馬っぷりが良くなってきました。
が、しかし今回は小回りコース。
4角手前では先団に取り付いてないと厳しいですからね。。
ジェイポップの脚質だと正直厳しいと思っています。

それでも今回は更にメンバーが手薄な感もしますし、
引き続き小牧騎手が騎乗してくれるのは心強いです。

勝つのが一番ですがもう崖っぷちなので、
最低でも権利は取ってほしいですよ。



レッドカイザー

小倉12R 3歳上500万下 [芝1800]

レッドカイザーが復帰します!
休み明けですが降級初戦で、しかも全2勝を挙げている小倉コース。
2年前の初勝利も夏の小倉だったように
カイザーはもしかして夏男?w

他の降級馬も怖いのですが鞍上も浜中騎手に戻りますし、
ここは久しぶりの勝利を期待しています!


【2015/08/01 19:57】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


7月25日(土)

プライマリーコード

函館7R 3歳上500万下(混) [芝1200]


休み明けを2度使われて状態も上向き。
前回と違い今回は佐々木先生からもいいコメントが出てました。
いつもの競馬でどこまでって感じですが、
前がやり合う展開になればチャンスはあると思ってます!



7月26日(日)

エレガントソング

福島7R 3歳未勝利(混) [芝2000]


ひと息入れて腰の状態も良くなったようです。
新馬戦4着以降はあまりいい成績とは言えませんが、
リフレッシュ効果で一発狙います!

ま、最低でも権利は取りたいですね。。


レッドクラリス

福島8R 3歳上500万下(牝) [ダ1700]


やっとレッドクラリスが帰ってきました!
去年の秋からですから長かったですよ。。

それでも歩様も良くいい雰囲気みたいなので
ちょっとは期待していますがさすがに叩いてからでしょうね。
ま、まずは無事に帰ってきてくれたらいいんですけどね。

勝負はここを叩いて次の新潟と思ってますからw


【2015/07/25 22:16】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


ジェイポップ


7月18日(土) 中京3R 3歳未勝利   [ダ1800]


まだまだですが小牧騎手が騎乗してからは
だいぶ常識にかかってきたジェイポップ。


追い切りもなかなかいい感じの時計を出してくれましたし、
徐々には良くはなってると思っています!


相手もこれまでよりは落ちる印象ですし、
一発期待しちゃっていいですかね?w


【2015/07/16 21:39】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |

東京TCの募集馬が発表になりましたね。

まずは東京TCならではの血統が多く
個人的には興味深い馬が多いです。

例年だと気合い入れて検討しちゃう感じですが、
昨年末から今年にかけて愛馬の成績が絶不調でまったくテンションが上がらず…

競馬自体もリアルで見るのも少なくなりました。

だから今年の出資は東京TCに限らず少なくなるかな〜。。



ローブディアンジェ

7月12日(日) 函館4R 3歳未勝利(牝) [芝1200]


とにかくスタートを決めてくれたらそこそこの競馬をそてくれると思います。
前走は消極的な競馬だったので今度こそ逃げてどこまで踏ん張れるかです。
もうチャンスも少なってきたし少なくとも前走以上の結果を期待しています。



ピエリーナ

7月12日(日) 函館8R 3歳上500万下(混) [ダ1700]


前走は逃げられず1番人気を裏切ってしまいました。。
やっぱピエリーナは逃げてこそですから、
今度こそ気分よく逃げてくれたらいい結果が期待出来ると思うんです。
鞍上も函館で積極的な競馬もしている印象なので納得いく競馬をしてほしいです。


今度こそ!ですw

【2015/07/11 17:27】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


ステラグランデ


7月8日(水) 大井9R ひまわり特別 交流3歳未勝利 [ダ1200]


明日は大井競馬ではジャパンダートダービーですが、
その前のレースにステラグランデが交流戦に出走します!


いくら交流戦と言っても現状のステラグランデでは厳しい感じもしますが、
中央よりは強敵も少ないしこれまでよりいい競馬をしてほしいです。


できれば勝ってJDDで勝負したいんですけどねw


【2015/07/07 21:53】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |
