毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

そーいえば仕事とシルクの募集馬の検討に追われて?
キャロットで出資確定した仔の紹介が出来てませんでしたね。

本当はシルクの出資馬が決まるまでは、
キャロ&東京TCの出資はしないと決めてたんですが、
1頭だけ出資しちゃいました(^_^;)

今年は母馬優先でシャンスイマルティンスタークが募集という事で、
いろいろ検討した結果…



シャンスイの11 牡 高柳瑞樹厩舎
 父・ハ―ツクライ
 母父・スウェプトオーヴァーボード

b1320-2013.jpg

という事でシャンスイの11の出資が確定しました!
マルティンスタークの11も価格の割にはかなり良く見えたのですが、
関東馬とハ―ツ産駒ってのが決め手になりました^^
ただ厩舎はちょっと分からないのでいい厩舎だといいんですけどね~。

でもフタを空けて見たらマルティンスタークの11方が満口って事で、
シャンスイは一般でも余裕で出資できちゃってましたね…(苦笑)w

ま、マルティンスタークの11は心の愛馬としてずっと応援しますが、
シャンスイの11は兄のルヴァンカーも出資していますし凄く楽しみです♪


そんな感じなのでご一緒の方がいましたら、
よろしくお願いします(・∀・)


さて、夏競馬の終わりから秋競馬に入ったあたりから
パタッと愛馬の出走が少なくなっちゃいましたが、
先週末あたりからゾクゾクと入厩し来月はちょっとした出走ラッシュになりそうです!

レッドクラウディア
 10月3日 大井(レディスプレリュード・ダ1800m) 福永祐一J
プライマリーコード
 10月5日 京都(デイリー杯2歳S・芝1600m) 三浦皇成J
ヒールゼアハ―ツ
 10月6日 東京(本栖湖特別・芝2400m)
レッドティムール
 10月13日 東京(西湖特別・ダ1400) 北村宏司J
ミンネゼンガー
 10月19日 京都(2歳未勝利・芝1800m) 和田竜二J

現在の出走予定はこんな感じですが、
オレアリア、ピュクシス、ルヴァンカー、ディアフレンドも入済み。
それに加えてオードゥルルドとレッドセシリアも近々入厩予定です。


今週は残念ながら出走はない感じですが…
そのぶん来月は重賞も含めて期待馬がたくさん出走するので
何頭か勝ち星を挙げてほしいですv(^-^)v

【2013/09/25 20:20】 | パフューマ―
トラックバック(0) |

おめでとうございます
たろー
まーぼさん、シャンスイの出資確定おめでとうございます!

元愛馬の子供を出資なんて羨ましいですよ。
シャンスイの活躍をお祈りしております。


ボーノ
出資おめでとうございます!
好馬体で現時点でも完成度が高そうですから、早期デビューもありそうですね^^
クラウディアは何とかメーデイアに一矢報いて、金沢に連れてってほしいです!


まるお
とりあえずおめでとうございます。
キャロは辞めるはずじゃなかったでしたっけ?
でもまーぼくんは辞めないと思ってましたよ。
シルクでも頑張って下さいな。


たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、こんばんは。

シャンスイの11の出資お祝いコメありがとうございます。

> 元愛馬の子供を出資なんて羨ましいですよ。
> シャンスイの活躍をお祈りしております。
そうですね。
元愛馬とハ―ツとの子供ですから、
期待でいっぱいです♪

応援ヨロシクお願いしますね^^

ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、こんばんは。

シャンスイの11出資へのお祝いコメ
ありがとうございます!

はい。
俺も馬体はいい感じだと思ってるんですよ。
順調にいけば早期デビューもと期待しています!

来週のクラウディアはまたもメーデイアと対戦ですが、
何とか勝ってJBCに出走させてあげたいですよね^^

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

とりあえずシャンスイへ出資しました。
シルクも只今検討中ですので、
いい仔を出資できるよう頑張ります!

おめでとうございます。
とあ
まっちゃん、こんばんわ~。

キャロットでの出資確定おめでとうございます!
厳選の1頭はシャンスイだったんすか。

ハーツ産駒だし期待大ですね。


ぽんた
シャンスイおめでとうございます^^この馬、去年白老Fで見学したときに、馬房で寝相が悪くて?人の手で救出されていたカワイイ奴です(^^)
来年はリーチなので、これは盲目的に出資しますw


とあ
まーぼ
とあくん、こんばんわ。

出資お祝いコメありがとう!
厳選の1頭はシャンスイでした^^

ハ―ツっ仔だし凄く楽しみ~♪

ぽんたさんへ
まーぼ
ぽんたさん、お久しぶりです。

シャンスイの出資お祝いコメありがとうございます。
シャンスイはそんな事があったんですね~(笑)w
ホント可愛いです^^

来年はいよいよ?リーチッ仔ですね!
今から楽しみですよ~♪

コメントを閉じる▲
なんか最近は愛馬の出走&結果報告だけの更新になってますね。。
仕事が落ち着けばそろそろ愛馬の近況報告でもしたいんですけど、
もうしばらくはこんな感じになっちゃうと思います。

そんな事よりも先週末から暇さえあれば
シルク募集馬カタログばかり見ています!

今年はお安い募集馬でも魅力的なお馬さんがいて、
まだまだ絞り切れてない感じでいます(苦笑)w

でも資金も決まってますし、
あと約1週間じっくり検討していい仔を出資したいですね♪


【9月21日(土)】

ミンネゼンガー (今野厩舎・和田J)
阪神2R 2歳未勝利(芝1800m) 4着

良馬場でリベンジといきたかったですが勝ち馬からは離された4着。。
今回も好スタートを切りましたが、
他馬を気にする事から敢えて後方に下げたようです。
最後の直線はそれなりに伸びて来ましたが、まだ一瞬しか脚が使えないように
勝ち負けするにはもう少し時間が掛かりそうですね。

それでも前走の惨敗から4着と前進しましたし、
使いつつもっと良くなるでしょう!
またハ―ツ産駒は基本的に晩成型っぽいですからね^^

【2013/09/23 13:13】 | ご挨拶
トラックバック(0) |
久しぶりのブログ更新です。

これと言ったネタもなく、愛馬出走も3週間もなかったですからね。。
ま、最近は仕事が忙しくなってきたのが一番の理由ですが、、、

そして昨日はシルクのカタログも届きました!
これからはやっと楽しい馬選びがスタートです♪
ここまで我慢してきましたからね~(笑)w

今年もいい仔を出資できるといいんですけど、
実績がないので希望の仔に出資できるかがが最大のポイントです。


【9月21日(土)】

ミンネゼンガー (今野厩舎・和田J)
阪神2R 2歳未勝利(芝1800m) 

前走のデビュー戦は3番人気でまさかのシンガリ負け。。
期待していただけにかなりショックではありましたが、
陣営によると敗因は小倉最終週の馬場に雨馬場。

幸い明日の阪神は良馬場でできそうですし巻き返してもらいましょう!
もし明日も見せ場がなかったら言い訳できませんからね~(苦笑)w

【2013/09/20 21:01】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


よしくん
まーぼくん、こんにちは!
シルクのパンフ届きましたね^^

キャロットは最優先を含め全滅してしまいました。
しかし実はあまり悔しくない位にシルクの方が今年は良い気がしてるんです。

お互いに納得の行く良い仔を獲りたいですね~

よしくんへ
まーぼ
よしくん、こんばんは!

キャロは全滅だったんですね、、、
それではシルク募集は気合いが入りますね~^^

> しかし実はあまり悔しくない位にシルクの方が今年は良い気がしてるんです。
> お互いに納得の行く良い仔を獲りたいですね~
そうですね。
自分もシルクの募集馬はかなりいい感じと思っています。
俺はよしくんと違い実績がないので心配ですが、
お互いいい仔を出資したいですね!

コメントを閉じる▲
昨日のWIN5は払い戻し金は129,371,980円!
で、的中票数はたったの4票!

久しぶりに1億円超えの配当。
いいですねぇ~夢があって^^
やっぱWIN5はこーでなきゃダメですよね(笑)w

でも、でも…
昨日の俺は惜しくもWIN4で撃沈(T_T)

函館11Rのサイモントルナーレ(11番人気)も
新潟11Rのコスモネモシン(10番人気)も買ってるのに
小倉11Rのホウライアキコ(2番人気)が抜けてました。。

こんな感じで何をやってもツメが甘いんですよねぇ…俺って(゚_゚i)
さすがにショックで昨晩は寝付きが悪かったです(苦笑)

いや、今でも悔しくて悔しくてどーにかなりそうです。。


【9月1日(日)】

ミンネゼンガー (今野厩舎・和田J)
小倉5R 2歳新馬(芝1800m) 12着

楽しみにしていたミンネゼンガーのデビュー戦でしたが、
全く見せ場なく12着惨敗という結果となりました。

期待していただけにレース後はかなりショックでしたが、
ジョッキーの談話だと最終週の馬場に雨馬場で終始ノメりっぱなし。
直線は追えないぐらいバランスを崩していたみたいで今回は参考外だとの事。

今野先生もミンネゼンガーの歩様では道悪はダメだと仰ってますし、
とりあえずは敗因がはっきりしてちょっとホッとしました。

つーか、ヒールゼアハ―ツもですがハ―ツ産駒は雨馬場が苦手なんですかね~…。
ま、今度は1度使われて良馬場で巻き返してくれるでしょう!

まーぼ厩舎は人気がない時の方が勝率いいですからね~(笑)w

【2013/09/02 21:21】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


まるお
惜しかったですね。
でも普通の馬券ではかなり儲けたのでは?
ミンネゼンガーは次また期待してますよ。


mtmt
カタログでお隣だったうちのハーツ産駒セントコロナも10着惨敗でした。
うちのも道悪が原因ならいいのですが…

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

ホント惜しかったです。。
でも難しいから高配当なんで、
そんな簡単には当たりませんよね~(泣)

ミンネゼンガーは馬場で泣きました…。
次は巻き返してほしいです。

mtmtさんへ
まーぼ
mtmtさん、こんばんは。

カタログのお隣同士で負けちゃいましたね。。
でもまだこの時期ですし、
今後の巻き返しにお互い期待しましょ!

でも、もうガチンコは嫌ですよ(苦笑)w

コメントを閉じる▲
