毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

本日は大井のTCK女王盃にレッドクラウディアが出走すると言う事で、
大井競馬場に行ってきました!

今日はジャパニさん、ボーノさん、
そして初めてお会いしたwatachanさんとご一緒に応援です♪

そのwatachanさんの素晴らしいクラウディアの横断幕(≡^∇^≡)

レッドクラウディア(TCK女王盃)

レッドクラウディアは1番人気!

レッドクラウディア(TCK女王盃)

馬体は480キロとあまり減ってなく一安心しましたが、
冬毛が目立ってましたね…。

でも馬体自体はいい感じで歩いていましたよ。

レッドクラウディア(TCK女王盃)

ウチパクさんとのコンビも板についてきた感じ(笑)w

レッドクラウディア(TCK女王盃)

レースは今回もハナを切りましたが、
終始エミーズパラダイスにマークされちゃって厳しい競馬になってしまい3着。
俺の中では好位で控える競馬をしてほしかったのですが、
ウチパクさんは逃げなきゃダメだと思っていたんでしょうね~(><;)

正直、秋の大舞台に向かうには今回はしっかりと勝ってほしかったのですが、
とりあえずは一休みしてまた頑張ってくれるでしょう!

クラウディア嬢はまだまだ強くなるハズ☆
今日は残念だったけどよく頑張りましたから!



しかし、勝ったメーデイヤは馬場や展開が向いてたにしろ、
超~強かったっす(^o^;)
メーデイヤ(TCK女王盃)

この口取りを後ろから羨ましそうに見ていてたのは…
言うまでもありません(苦笑)w

俺もいつかきっと!!!!!
スポンサーサイト

【2013/01/23 21:56】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

残念
ベラーボ
いやぁ、ほんと残念です。
今日はキツイ競馬になってしまいましたね。
次は雪辱したいですね。
現地応援お疲れ様でした。

悔しい!
とあ
まっちゃん、お疲れ様です。 
昨日は残念でしたが、頑張りましたね!
クラウディア次はどこを使うんですか?
気になります。




ぽんた
寒い中、現地観戦おつかれさまでした。
悔しい結果ですが、重賞でこうやって主役を張れる馬がいることは羨ましいです^^

次に頑張ってもらいましょう。


ジャパニ
昨日はお疲れさまでした。また頑張ってくれると思います。バカ話ばかりですませんです(汗)全て本当なので本気にして下さい。

残念☆
pelusa
残念ですしたが、少し疲れているようにも感じました。

次走はエンプレス杯の様ですね!
距離長いと思うのですが、石坂師の判断を信じて応援ですね☆

昨日は、あまり話しできなかったので、次の機会にまたお願いします!


まるお
3着ですか。
残念でしたがドンマイです。
冬毛もあったようですし、この厩舎なら立て直してくれるでしょう。
また応援しますよ。

べラ―ボさんへ
まーぼ
べラ―ボさん、こんばんは。

昨日は残念でしたが、
キツイ展開になっちゃいましたね。。
石坂先生も距離ではないと仰ってますし、
次に期待しましょう!

とあくんへ
まーぼ
とあくん、お疲れ~!

昨日は1番人気でマークもキツかったね。
次は来月の川崎で使うみたいだよ!
また応援ヨロシクね。


ぽんたさんへ
まーぼ
ぽんたさん、こんばんは。

昨日も寒かったですが、
クラウディアが勝てると思いお休みを取って
大井まで行っちゃいました^^

結果は残念でしたが、
これも競馬ですし、また次に期待します!


ジャパニさんへ
まーぼ
昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。

バカ話だなんて…とっても楽しかったです♪
全て本当って事は、俺はやっぱり捨てられた?
んですかね(笑)w

またご一緒できたら宜しくお願いします^^




Pelusa さんへ
まーぼ
pelusaさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

昨日のクラウディアは冬毛が凄かったですもんね。。
次は川崎いたいですが、頑張ってほしいですね^^

昨日は挨拶だけになってしまい
申し訳ありませんでした…。
今のところ来月は行けるかまだ未定ですが、
中央競馬でもお会いできたらと思っています。
その際はこちらこそ宜しくです!


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

クラウディアの応援ありがとうございました。
結果は残念でしたが、
石坂厩舎ですし立て直してくれますよね!

その時はまた応援してやって下さい。

残念><
まっく
まーぼさん、こんばんは。

クラウディア、一番人気で勝ち馬にマークされ、
厳しい展開になってしまいましたね。
それでも3着と頑張ってくれていますし、
次は改めて期待したいです。
現地応援、お疲れ様でした。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

断然人気で俺自身も勝てると思ってたんですが、
厳しい展開となっちゃいました…。。
でも、最後まで頑張りましたし、
次は巻き返してくれると思ってます。

しかし、勝ったメーデイヤは強かったですし、
そのうちまたリベンジしたいです(苦笑)w

惜しかったです…
さとる★
現地観戦お疲れ様でした!
終始マークされる厳しい競馬になっちゃいましたね(>_<)
けどその中でもきっちり3着を確保したんですから、力は証明してくれましたね(^^)♪
またチャンスは必ず来ると思いますので、楽しみに待っています☆

さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

クラウディアの応援に行ってきました!
今回は1番人気でさすがにマークがキツかったです。。
でも、それで3着確保ですから、
悔しくてもよくやった3着でした^^

次も交流重賞のようですし、
また頑張ってくれると思います。
応援ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念
いやぁ、ほんと残念です。
今日はキツイ競馬になってしまいましたね。
次は雪辱したいですね。
現地応援お疲れ様でした。
2013/01/24(Thu) 00:36 | URL  | ベラーボ #-[ 編集]
悔しい!
まっちゃん、お疲れ様です。 
昨日は残念でしたが、頑張りましたね!
クラウディア次はどこを使うんですか?
気になります。

2013/01/24(Thu) 17:27 | URL  | とあ #-[ 編集]
寒い中、現地観戦おつかれさまでした。
悔しい結果ですが、重賞でこうやって主役を張れる馬がいることは羨ましいです^^

次に頑張ってもらいましょう。
2013/01/24(Thu) 19:06 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。また頑張ってくれると思います。バカ話ばかりですませんです(汗)全て本当なので本気にして下さい。
2013/01/24(Thu) 19:24 | URL  | ジャパニ #JalddpaA[ 編集]
残念☆
残念ですしたが、少し疲れているようにも感じました。

次走はエンプレス杯の様ですね!
距離長いと思うのですが、石坂師の判断を信じて応援ですね☆

昨日は、あまり話しできなかったので、次の機会にまたお願いします!
2013/01/24(Thu) 19:37 | URL  | pelusa #JalddpaA[ 編集]
3着ですか。
残念でしたがドンマイです。
冬毛もあったようですし、この厩舎なら立て直してくれるでしょう。
また応援しますよ。
2013/01/24(Thu) 20:14 | URL  | まるお #-[ 編集]
べラ―ボさんへ
べラ―ボさん、こんばんは。

昨日は残念でしたが、
キツイ展開になっちゃいましたね。。
石坂先生も距離ではないと仰ってますし、
次に期待しましょう!
2013/01/24(Thu) 20:42 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、お疲れ~!

昨日は1番人気でマークもキツかったね。
次は来月の川崎で使うみたいだよ!
また応援ヨロシクね。
2013/01/24(Thu) 20:49 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ぽんたさんへ
ぽんたさん、こんばんは。

昨日も寒かったですが、
クラウディアが勝てると思いお休みを取って
大井まで行っちゃいました^^

結果は残念でしたが、
これも競馬ですし、また次に期待します!
2013/01/24(Thu) 20:50 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャパニさんへ
昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。

バカ話だなんて…とっても楽しかったです♪
全て本当って事は、俺はやっぱり捨てられた?
んですかね(笑)w

またご一緒できたら宜しくお願いします^^


2013/01/24(Thu) 20:55 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
Pelusa さんへ
pelusaさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

昨日のクラウディアは冬毛が凄かったですもんね。。
次は川崎いたいですが、頑張ってほしいですね^^

昨日は挨拶だけになってしまい
申し訳ありませんでした…。
今のところ来月は行けるかまだ未定ですが、
中央競馬でもお会いできたらと思っています。
その際はこちらこそ宜しくです!
2013/01/24(Thu) 21:01 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

クラウディアの応援ありがとうございました。
結果は残念でしたが、
石坂厩舎ですし立て直してくれますよね!

その時はまた応援してやって下さい。
2013/01/24(Thu) 21:04 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
残念><
まーぼさん、こんばんは。

クラウディア、一番人気で勝ち馬にマークされ、
厳しい展開になってしまいましたね。
それでも3着と頑張ってくれていますし、
次は改めて期待したいです。
現地応援、お疲れ様でした。
2013/01/24(Thu) 21:44 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

断然人気で俺自身も勝てると思ってたんですが、
厳しい展開となっちゃいました…。。
でも、最後まで頑張りましたし、
次は巻き返してくれると思ってます。

しかし、勝ったメーデイヤは強かったですし、
そのうちまたリベンジしたいです(苦笑)w
2013/01/24(Thu) 22:40 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
惜しかったです…
現地観戦お疲れ様でした!
終始マークされる厳しい競馬になっちゃいましたね(>_<)
けどその中でもきっちり3着を確保したんですから、力は証明してくれましたね(^^)♪
またチャンスは必ず来ると思いますので、楽しみに待っています☆
2013/01/25(Fri) 07:50 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

クラウディアの応援に行ってきました!
今回は1番人気でさすがにマークがキツかったです。。
でも、それで3着確保ですから、
悔しくてもよくやった3着でした^^

次も交流重賞のようですし、
また頑張ってくれると思います。
応援ありがとうございました!
2013/01/25(Fri) 21:34 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
