毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

まーぼ厩舎の2歳馬も先週末あたりからちょろっと動きが出てきました。

ミンネゼンガー(サワズソングの11) 
⇒先月中旬に栗東・今野厩舎に入厩し、昨日無事にゲート試験を合格しました。
 それでもまだ緩さがあるようで無理せずに放牧へ出されました。

プライマリーコード(インディスユニゾン11)
⇒先月28日にNF早来を出発し、29日に函館競馬場・佐々木晶三厩舎へ入厩しました。

レッドカイザー(サセッティ11)
⇒先月28日に栗東・角居厩舎に入厩し、ゲート練習中心の調整。
 今日にもゲート試験を受ける予定です。

まだデビューしている仔はおりませんが、
みんなデビューに向けて少しづつ前進しているのは嬉しいです(^∇^)


【7月6日(土)】

ジャングルハット(小島茂厩舎・内田J)
福島3R 3歳未勝利(ダ1700m)

前走は権利を逃したのもあり一息入れて福島で出走です。
今回は再びダートに戻りますが距離が延びるのは好材料でしょう。
無理をせずに休ませたせいか追い切りもこれまでより動いて状態もいいようなので、
鞍上内田Jを確保して今度こそ初勝利を期待しています。


【7月7日(日)】

レッドティムール(国枝厩舎・北村宏J)
福島10R 彦星賞(ダ1700m)

ティムールは復活勝利の内容から昇級しても楽しみな1戦です。
もちろん期待はしていますが、今回は今までよりは気楽に応援できるかな(笑)w
長い休みの後にここまで4戦続けて走れるなんて思ってなかったのでホント嬉しいです。
骨瘤の方も安定して、夏バテもなく飼葉もしっかり食べているようなので
ティムールにダイエットの言葉は要りませんね(苦笑)w
ダートならまーぼ厩舎のエース?のクラウディアに追いつける素質はあると思ってますし、
このクラスでも格好はつけてくれると思っています。



あっ、今週もう1頭出走予定だったオードゥルルドですが、
もう少し乗り込んでから競馬に向かいたいとの事で、
来週以降に目標を切り替えて調整していくようです。

栗田徹先生のコメントを見るとちゃんとルルドみたいな子でも
ちゃんと考えて見てくれていて好感が持てます(^~^)
しっかり使ってくれてダメなら納得もいきますからね!

それに比べて以前の厩舎はルルドに関しては放置状態でしたから(`ε´)
スポンサーサイト

【2013/07/05 10:10】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


たろー
2歳馬も順調で何よりです。

今週の2頭も楽しみですね。
微力ながら応援しております。

たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、こんにちは。

まだデビューしている仔はいませんが、
みんな順調なので今からホント楽しみです♪

そして今週の2頭とも期待してます。
とくにハットはもう勝ってほしいんですけどね~。
応援ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2歳馬も順調で何よりです。

今週の2頭も楽しみですね。
微力ながら応援しております。
2013/07/06(Sat) 08:33 | URL  | たろー #-[ 編集]
たろーさんへ
たろーさん、こんにちは。

まだデビューしている仔はいませんが、
みんな順調なので今からホント楽しみです♪

そして今週の2頭とも期待してます。
とくにハットはもう勝ってほしいんですけどね~。
応援ありがとうございます。
2013/07/06(Sat) 09:45 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
