毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

梅雨も明けて本格的に夏到来です!

ちょっと前までは夏競馬大好き、海大好き、夏大好きだんですが、
ここ数年は体調を崩してからこの猛暑にはなかなかついていけません(゚_゚i)
そんで早速先週末にダウンしてしまいました~…。

って言っても…それほど大した感じではないんですけどね(苦笑)
でも、持病の治療もあるのでちょっとだけブログをお休みしようと思います。

調子が良くなれば涼しくなった秋にでも戻ってこれたらなぁ~って思ってますので、
その時はまたよろしくお願いしま~す(^-^)/


あっ、ツイッターではいつも通りいろいろ呟いてるんで、
フォロワーさんは引き続きヨロシクって事で(笑)w



さて、それでは簡単に先週の出走馬の成績です。

【7月6日(土)】

ジャングルハット(小島茂厩舎・内田J)
福島3R 3歳未勝利(ダ1700m) 12着

今度こそと期待していた1戦だったのですが、先行するも勝負所で手応えが全くなく12着。
内田Jが言うにはスタート前にゲート裏でパニックになってしまったみたいです。。
パドックではいつもより落ち着いていたように見えたんですけどね。

今回に限っては相手や条件よりも気性的に悪いスイッチが入っちゃったのが敗因。
権利も逃し崖っぷち間際になっちゃいましたが、
真面目に走ればこんなに負ける馬ではなと思うので巻き返しに期待します。


【7月7日(日)】

レッドティムール(国枝厩舎・北村宏J)
福島10R 彦星賞(ダ1700m) 10着

昇級戦で人気もありませんでしたが密かに期待していた1戦。
道中もいい位置取りで競馬をしていたと思ったのですが、
3角前で動くも他の馬に捲くられた時に怯んじゃいました。。
前走の内容からもう少しやれるかな?とは思いましたが、
昇級初戦で牡馬相手でしたから、最後までよく頑張ったと思います。

鞍上もキャリア積めばこのクラスでも十分に戦っていけるとコメントしていますし、
使いつつ馬体も良くなっているので今後も楽しみです♪




こんな感じで先週もいい結果とはいきませんでした…。

ま、勝つのは簡単じゃないってのは嫌ってほど分かってますが、
来週からは「ブログを更新したい!」と思うようないい結果を期待したいです(^∇^)
スポンサーサイト

【2013/07/08 22:22】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


たろー
お体は大丈夫でしょうか?
心配しておりますが、
秋とは言わずなるべく早い復帰を期待しております。

まーぼさんには出資馬の勝利が一番の薬になるんでしょうから、来週から頑張ってもらいましょう!



ボーノ
まずはゆっくり休んでください。
私は内勤なので、この酷暑の中ありがたい限りですが、それでも堪えますね・・・
twitterでは引き続きよろしくお願いします^^


まるお
ブログお休みですか。
淋しくなりますな。
出走馬の報告だけでも出来ませんか?
あとあの日は新潟に来るんですよね?
お会いできるのを楽しみにしてますよ。
お大事に。

こんばんは。
志麻
まーぼくん、先週はハットちゃん応援してたんだけどスタート前にパニクってたんだ。
でもそれなら力負けではないから次は頑張ってほしいよね。

ブログお休みは残念だけどまずは体をしっかり治すんだよ。
秋にセシリアが秋華賞に出走できたら京都遠征しないといけないもんね(^^)



とあ
まっちゃん、ちはっす!

熱はその後下がりましたかぁ?
もう昼間は暑くてボクも嫌になりますよぉ…(泣)

これから次の募集も始まりますし今のうち体調を万全にしないとですよん!
ボクももう少しで夏休みだし予定合わせて涼しい大井競馬でも行きましょうね!

たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、こんにちは。

もうほぼ大丈夫ですよ!

> まーぼさんには出資馬の勝利が一番の薬になるんでしょうから、来週から頑張ってもらいましょう!
そうですね^^
愛馬が勝利すれば一番元気になりそうです(苦笑)w

ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、こんにちは。

はい。ゆっくり休んでしっかり治します!
しかしこの猛暑にはまいりますよ。。

> twitterでは引き続きよろしくお願いします^^
こちらこそ引き続きヨロシクお願いします。


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんにちは。

寂しいなんて本音ですか?(笑)w
でも嬉しいですよ。

あの日は予定通り新潟に遠征しますので
久しぶりにご挨拶させて下さい!
いつも愛馬の応援ありがとうです^^


志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんにちは。

ハットはレース前にパニックになってしまったので
仕方ないですよね。。
今の未勝利であんなに負ける子ではないはずですから。

秋には京都遠征できたら最高ですね^^
そのためにしっかり治します。

とあくんへ
まーぼ
とあくん、ちはっす(笑)

熱は上がったり下がったりでちょっと大変。。
でも今日から少しだけお休みを取ったから
ゆっくりと治すよ。

これからは大井のトゥインクルもいいよね。
大井は来月に行く予定なのでとあくんも来ちゃえば~^^

お大事に
まっく
まーぼさん、こんばんは。

お体の調子が悪いとのこと、
どうぞお大事になさってくださいませ。

愛馬が勝利した暁には是非、更新してくださいね。
お祝い、書き込みにまいります!


まこと
まーぼさん、こんにちは。

お体の調子が悪いとのこと。
ご自愛下さいね。

先日北海道に行って来ました。
オレアリアに会ってきました。
写真も撮って来ましたので、体調宜しい時にでもご覧下さいね。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

わざわざありがとうございます。

ちょっと体調を悪くしたのでちょっとブログをお休みしますが、
愛馬が勝利した時は更新しちゃうかも(苦笑)w
その際はまた宜しくお願いします^^

まことさんへ
まーぼ
まことさん、こんばんは。

ちょっと体調を崩しちゃいました。。
ご心配ありがとうございます。

> 先日北海道に行って来ました。
> オレアリアに会ってきました。
> 写真も撮って来ましたので、体調宜しい時にでもご覧下さいね。

オレアリアに会って来たんですね~!
今度ゆっくり拝見させて頂きます^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お体は大丈夫でしょうか?
心配しておりますが、
秋とは言わずなるべく早い復帰を期待しております。

まーぼさんには出資馬の勝利が一番の薬になるんでしょうから、来週から頑張ってもらいましょう!
2013/07/08(Mon) 23:33 | URL  | たろー #-[ 編集]
まずはゆっくり休んでください。
私は内勤なので、この酷暑の中ありがたい限りですが、それでも堪えますね・・・
twitterでは引き続きよろしくお願いします^^
2013/07/08(Mon) 23:35 | URL  | ボーノ #-[ 編集]
ブログお休みですか。
淋しくなりますな。
出走馬の報告だけでも出来ませんか?
あとあの日は新潟に来るんですよね?
お会いできるのを楽しみにしてますよ。
お大事に。
2013/07/08(Mon) 23:54 | URL  | まるお #-[ 編集]
こんばんは。
まーぼくん、先週はハットちゃん応援してたんだけどスタート前にパニクってたんだ。
でもそれなら力負けではないから次は頑張ってほしいよね。

ブログお休みは残念だけどまずは体をしっかり治すんだよ。
秋にセシリアが秋華賞に出走できたら京都遠征しないといけないもんね(^^)
2013/07/09(Tue) 00:45 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
まっちゃん、ちはっす!

熱はその後下がりましたかぁ?
もう昼間は暑くてボクも嫌になりますよぉ…(泣)

これから次の募集も始まりますし今のうち体調を万全にしないとですよん!
ボクももう少しで夏休みだし予定合わせて涼しい大井競馬でも行きましょうね!
2013/07/09(Tue) 02:09 | URL  | とあ #-[ 編集]
たろーさんへ
たろーさん、こんにちは。

もうほぼ大丈夫ですよ!

> まーぼさんには出資馬の勝利が一番の薬になるんでしょうから、来週から頑張ってもらいましょう!
そうですね^^
愛馬が勝利すれば一番元気になりそうです(苦笑)w
2013/07/09(Tue) 09:29 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ボーノさんへ
ボーノさん、こんにちは。

はい。ゆっくり休んでしっかり治します!
しかしこの猛暑にはまいりますよ。。

> twitterでは引き続きよろしくお願いします^^
こちらこそ引き続きヨロシクお願いします。
2013/07/09(Tue) 09:32 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんにちは。

寂しいなんて本音ですか?(笑)w
でも嬉しいですよ。

あの日は予定通り新潟に遠征しますので
久しぶりにご挨拶させて下さい!
いつも愛馬の応援ありがとうです^^
2013/07/09(Tue) 09:35 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんにちは。

ハットはレース前にパニックになってしまったので
仕方ないですよね。。
今の未勝利であんなに負ける子ではないはずですから。

秋には京都遠征できたら最高ですね^^
そのためにしっかり治します。
2013/07/09(Tue) 09:38 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、ちはっす(笑)

熱は上がったり下がったりでちょっと大変。。
でも今日から少しだけお休みを取ったから
ゆっくりと治すよ。

これからは大井のトゥインクルもいいよね。
大井は来月に行く予定なのでとあくんも来ちゃえば~^^
2013/07/09(Tue) 09:41 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
お大事に
まーぼさん、こんばんは。

お体の調子が悪いとのこと、
どうぞお大事になさってくださいませ。

愛馬が勝利した暁には是非、更新してくださいね。
お祝い、書き込みにまいります!
2013/07/09(Tue) 22:19 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まーぼさん、こんにちは。

お体の調子が悪いとのこと。
ご自愛下さいね。

先日北海道に行って来ました。
オレアリアに会ってきました。
写真も撮って来ましたので、体調宜しい時にでもご覧下さいね。
2013/07/10(Wed) 12:44 | URL  | まこと #GCA3nAmE[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

わざわざありがとうございます。

ちょっと体調を悪くしたのでちょっとブログをお休みしますが、
愛馬が勝利した時は更新しちゃうかも(苦笑)w
その際はまた宜しくお願いします^^
2013/07/10(Wed) 22:00 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まことさんへ
まことさん、こんばんは。

ちょっと体調を崩しちゃいました。。
ご心配ありがとうございます。

> 先日北海道に行って来ました。
> オレアリアに会ってきました。
> 写真も撮って来ましたので、体調宜しい時にでもご覧下さいね。

オレアリアに会って来たんですね~!
今度ゆっくり拝見させて頂きます^^

2013/07/10(Wed) 22:06 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
