毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

ご無沙汰しています。

今日はまーぼ厩舎でもいよいよ2歳馬がデビューを向かえますし、
期待の3歳馬も復帰します!



【8月4日(日)】

レッドカイザー(角居厩舎・藤岡康J)
小倉5R 2歳新馬(芝1800m) 

いよいよレッドカイザーがメイクデビューを向かえます(^-^)/
ゲート試験も1発で合格し、順調に乗り込んできてました。
中間に喉の音が気になりDDSP(軟口蓋背方変位)という診断を受けましたが、
走っている時はそれほど気にならないようなので大丈夫なのかな?

血統的にも新馬勝ちしてほしい期待の1頭ですし、
まーぼ厩舎の2歳馬1番星になれるといいんですけどね~♪



オードゥルルド(栗田徹厩舎・松田J)
函館9R 3歳上500万下(芝1200m) 

ルルドは今回が転厩2戦目。
陣営は適性を掴みきれてないようですが、
ぶっちゃけ今回がダメならそろそろ決断の時かもしれません。
でも前の厩舎と違い使ってくれてる分ストレスは溜まりませんね(苦笑)w
勝ち負けなんて冗談でも言えませんが、
ルルドは今日も無事に走り切ってくれたらいいのです。



レッドセシリア(鹿戸雄厩舎・三浦J)
函館10R 十和田湖特別(芝1800m) 

そしてレッドセシリアがいよいよ復帰します(^ε^)♪
阪神JF3着後は残念ながら骨折しちゃいましたが、順調に回復して帰ってきました!
この休養で成長もしているでしょうし、ここは秋に向けてサクッと勝っておきたいです。

でも今回は最内枠に入っちゃったんですよね~(><;)
この枠であのジョッキーが上手く捌けるかがかなり心配なのです。。
ま、彼でもたまにはいい騎乗を見せるので、それをセシリアのレースで見せてほしいです。



とにかく今日はレッドセシリア&レッドカイザー姉弟の競馬が超~楽しみです♪
スポンサーサイト

【2013/08/04 10:19】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
