毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週は地元の馬友と毎年恒例の?新潟競馬旅行の予定でしたが、
俺の身内でちょっとしたドタバタがあり、
残念ながら中止になってしまいました(iДi)

最近は体調不良などで競馬場へなかなか行けなかったから、
凄く楽しみにしてただけに本当にショックです。。

それでも今週も楽しみな3頭の出走が確定しました♪


【8月11日(日)】

ピュクシス(石坂厩舎・菱田J)
函館3R 3歳未勝利(芝2000m)

新馬戦2着した時はこの時期にまさかまだ未勝利でいるとは思ってませんでした。。
ま、鼻出血などもあり順調に使えなかったのもありますし、
2走前のダート戦以外は崩れてませんからやっぱり芝じゃなきゃですね。

もうここがダメだったら本当に崖っぷち…(°д°;)
菱田Jも前走はちょっとチグハグは騎乗でしたし、
今度こそ減量を生かした積極的な競馬で何とか勝利をもぎ取ってほしいです。



プライマリーコード(佐々木厩舎・三浦J)
函館5R 2歳新馬(芝1800m)

今週も期待の2歳馬のデビュー戦です♪
先週のレッドカイザーは残念な結果となっちゃいましたが、
このプライマリーコードはここまですこぶる順調で本当に楽しみp(^-^)q
お姉さんがリーチコンセンサスって事もあり本当に期待でいっぱいなのです。

で、当初は先週の芝1200mの予定でしたが、
生意気に?ジョッキーから距離延長の進言があったためにこの条件へ。
(好走できればいいけど惨敗なんかしたら分かってんだろうな~苦笑)

そしてこの新馬戦はレッドディザイアの半弟・キミノナハセンターも出走。
血統はもちろん名付け親も某アイドルって事でかなり話題になってます。
人気はキミノナハセンターにあげるから、
このレースのセンターはプライマリーコードが
勝ち取ってくれたら最高なんですけどね(笑)w



レッドクラウディア(石坂厩舎・北村友J)
小倉11R 阿蘇S(ダ1700m)

クラウディアは久々の中央での出走となりました!
13日の佐賀・サマーチャンピオンに登録も補欠で出れなそうなのでここへ。

相手もなかなかのメンバーが揃いましたが、
追い切りも良かったし勝ち鞍のあるコースと俺的に相性のいいジョッキーなので
人気はないでしょうが密かに期待しているんです。
ただハンデ54キロはちょっと見込まれ過ぎちゃった気もしますけどね。。

ま、ここで勝てたらJBC出走の道もまた見えてくるでしょうし、
良い競馬をしてほしいと思ってます!
スポンサーサイト

【2013/08/09 20:54】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


まるお
ブログ復帰してたの知らないでスルーしてました。
再開したなら言って下さい。
今週は全部勝てる駒が揃った感じですね。
変わらず応援してます。



JPN
元気になったんですか?明日は良い成績でもっと元気をもらいましょう。

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

2歳馬もデビューしたので
ちょっとだけブログを更新しましたよ。
今週は3頭とも期待してるので
また応援宜しくです。


ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

まだ完調ではないのですが、
だいぶ良くなってますよ。

愛馬の勝利が一番いい薬ですから、
明日は良い成績を期待したいですね^^


おめでと(*^▽^*)
志麻
まーぼくん、ピュクシスとプライマリーコードの初勝利おめでとう!

朝から2連勝は凄いよね☆☆
この勢いでクラウディアもお願いしま~す♪


ブレッド
まーぼさん、こんにちは~

ピュクシスのこの時期の未勝利勝ちに~、
プライマリーコードの新馬勝ち。
最高の一日になってますね^^
クラウディアも頑張って欲しいですね♪

プライマリーコードは出資してる友人と見てましたが、友人は2着に何が来るかを見てました(笑)
それほど快勝だったってことですね♪

おめでとうございます
たろー
函館の2頭の勝利おめでとうございます。
やはりまーぼサンはさすがですね。
プライマリーコードはこれからかなり期待出来そうで楽しみなのでは?

負けたクラウディアも掲示板確保しましたし素晴らしいですよ。



JPN
今週は2勝とお互いおめです。クラウディアは頑張ってくれましたがまた頑張って欲しいですよ。


firstroad
おめクシス&おめコードでございます!

ピュクシスやはり滞在の芝というのがベストな舞台でしたね~

馬券も取らせていただきありがとうございました(笑)

この勝利がまーぼさんに元気をもたらしてくれる事を願っていますよ^^


なかやん
ピュクシス初勝利&
プライマリーコード新馬勝ち
おめでとうございます。

2頭とも次が楽しみですね!
馬券も頂きありがとうございました。

おめでとうございます♪♪
まっく
まーぼさん、こんにちは。

ピュクシスとプライマリーコードで2勝、
おめでとうございます!!

ピュクシスは、お待たせ!の初勝利でしたが、
今日は優等生のレースできっちり勝利。
良血馬ですので、今後の活躍が楽しみです!

そしてご一緒のプライマリーコード。
お隣の注目馬からきっちりセンターを奪い取りました。(笑)
やっぱりセンターは女の子のものですよね?
嬉しい新馬勝ち、お互いにおめでとうございました!

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんばんは。

ピュクシスとプライマリーコードのお祝いコメ
ありがとうございます!
1日に2勝なんて初めてなんで
凄く嬉しいです。

クラウディアは残念でしたが、
今日も頑張ってくれましね^^

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

2頭のお祝いコメ
ありがとうございます!

今日は3頭共期待してたので
クラウディアは残念でしたが、
ピュクシスとプライマリーコードが勝ってくれて
本当に最高の一日になりましたよ♪

> プライマリーコードは出資してる友人と見てましたが、友人は2着に何が来るかを見てました(笑)
> それほど快勝だったってことですね♪
それはお友達も喜んだでしょうね~^^
2着は馬券的にセンターじゃなくて良かったです(笑)w

たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、こんばんは。

2頭のお祝いコメありがとうございます!
本当にプライマリーコードはこれから楽しみですよ♪
ピュクシスも勝てて安心しましたし、
クラウディアも頑張ってくれました~^^


ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

今週はお互いにおめでとうございます!
プライマリーコードは強い競馬でしたし、
これから本当に楽しみですよね♪

クラウディアが残念でしたが、
最後まで頑張ってくれたので良かったですよ。
今後のローテが気になりますが。。


firstroadさんへ
まーぼ
firstroadさん、こんばんは。

2頭へのお祝いコメ、
ありクシス&ありコードでございます(笑)

馬券も的中おめでとうございます!
俺もこの勝利で元気になった気がします^^
応援ありがとうございました。

なかやんさんへ
まーぼ
なかやん、こんばんは。

ここにコメントなんて珍しいね~^^
でもいつ応援サンキューです。

馬券は取ったって事はあれでしょ?(笑)
また応援ヨロシクね。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

ピュクシスとプライマリーコードのお祝いコメ
ありがとうございます!

ピュクシスの勝利は本当に待たされましたから
嬉しい気持ちよりもホッとした気持ちの方が大きかったです^^

プライマリーコードの勝利はお互いにおめですね♪
しっかりセンターを奪い取ってやりましたし、
今後が楽しみになる競馬でしたね!
やっぱりセンターは女の子ですもんね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ復帰してたの知らないでスルーしてました。
再開したなら言って下さい。
今週は全部勝てる駒が揃った感じですね。
変わらず応援してます。
2013/08/10(Sat) 06:59 | URL  | まるお #-[ 編集]
元気になったんですか?明日は良い成績でもっと元気をもらいましょう。
2013/08/10(Sat) 17:19 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

2歳馬もデビューしたので
ちょっとだけブログを更新しましたよ。
今週は3頭とも期待してるので
また応援宜しくです。
2013/08/11(Sun) 00:09 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

まだ完調ではないのですが、
だいぶ良くなってますよ。

愛馬の勝利が一番いい薬ですから、
明日は良い成績を期待したいですね^^
2013/08/11(Sun) 00:14 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
おめでと(*^▽^*)
まーぼくん、ピュクシスとプライマリーコードの初勝利おめでとう!

朝から2連勝は凄いよね☆☆
この勢いでクラウディアもお願いしま~す♪
2013/08/11(Sun) 13:40 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
まーぼさん、こんにちは~

ピュクシスのこの時期の未勝利勝ちに~、
プライマリーコードの新馬勝ち。
最高の一日になってますね^^
クラウディアも頑張って欲しいですね♪

プライマリーコードは出資してる友人と見てましたが、友人は2着に何が来るかを見てました(笑)
それほど快勝だったってことですね♪
2013/08/11(Sun) 14:57 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
おめでとうございます
函館の2頭の勝利おめでとうございます。
やはりまーぼサンはさすがですね。
プライマリーコードはこれからかなり期待出来そうで楽しみなのでは?

負けたクラウディアも掲示板確保しましたし素晴らしいですよ。
2013/08/11(Sun) 16:55 | URL  | たろー #-[ 編集]
今週は2勝とお互いおめです。クラウディアは頑張ってくれましたがまた頑張って欲しいですよ。
2013/08/11(Sun) 16:58 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
おめクシス&おめコードでございます!

ピュクシスやはり滞在の芝というのがベストな舞台でしたね~

馬券も取らせていただきありがとうございました(笑)

この勝利がまーぼさんに元気をもたらしてくれる事を願っていますよ^^
2013/08/11(Sun) 17:29 | URL  | firstroad #-[ 編集]
ピュクシス初勝利&
プライマリーコード新馬勝ち
おめでとうございます。

2頭とも次が楽しみですね!
馬券も頂きありがとうございました。
2013/08/11(Sun) 17:54 | URL  | なかやん #-[ 編集]
おめでとうございます♪♪
まーぼさん、こんにちは。

ピュクシスとプライマリーコードで2勝、
おめでとうございます!!

ピュクシスは、お待たせ!の初勝利でしたが、
今日は優等生のレースできっちり勝利。
良血馬ですので、今後の活躍が楽しみです!

そしてご一緒のプライマリーコード。
お隣の注目馬からきっちりセンターを奪い取りました。(笑)
やっぱりセンターは女の子のものですよね?
嬉しい新馬勝ち、お互いにおめでとうございました!
2013/08/11(Sun) 18:20 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんばんは。

ピュクシスとプライマリーコードのお祝いコメ
ありがとうございます!
1日に2勝なんて初めてなんで
凄く嬉しいです。

クラウディアは残念でしたが、
今日も頑張ってくれましね^^
2013/08/11(Sun) 19:29 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

2頭のお祝いコメ
ありがとうございます!

今日は3頭共期待してたので
クラウディアは残念でしたが、
ピュクシスとプライマリーコードが勝ってくれて
本当に最高の一日になりましたよ♪

> プライマリーコードは出資してる友人と見てましたが、友人は2着に何が来るかを見てました(笑)
> それほど快勝だったってことですね♪
それはお友達も喜んだでしょうね~^^
2着は馬券的にセンターじゃなくて良かったです(笑)w
2013/08/11(Sun) 19:34 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
たろーさんへ
たろーさん、こんばんは。

2頭のお祝いコメありがとうございます!
本当にプライマリーコードはこれから楽しみですよ♪
ピュクシスも勝てて安心しましたし、
クラウディアも頑張ってくれました~^^
2013/08/11(Sun) 19:37 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

今週はお互いにおめでとうございます!
プライマリーコードは強い競馬でしたし、
これから本当に楽しみですよね♪

クラウディアが残念でしたが、
最後まで頑張ってくれたので良かったですよ。
今後のローテが気になりますが。。
2013/08/11(Sun) 19:40 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
firstroadさんへ
firstroadさん、こんばんは。

2頭へのお祝いコメ、
ありクシス&ありコードでございます(笑)

馬券も的中おめでとうございます!
俺もこの勝利で元気になった気がします^^
応援ありがとうございました。
2013/08/11(Sun) 19:44 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
なかやんさんへ
なかやん、こんばんは。

ここにコメントなんて珍しいね~^^
でもいつ応援サンキューです。

馬券は取ったって事はあれでしょ?(笑)
また応援ヨロシクね。
2013/08/11(Sun) 19:47 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

ピュクシスとプライマリーコードのお祝いコメ
ありがとうございます!

ピュクシスの勝利は本当に待たされましたから
嬉しい気持ちよりもホッとした気持ちの方が大きかったです^^

プライマリーコードの勝利はお互いにおめですね♪
しっかりセンターを奪い取ってやりましたし、
今後が楽しみになる競馬でしたね!
やっぱりセンターは女の子ですもんね(笑)
2013/08/11(Sun) 19:51 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
