毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

なんか巷では東京TCのカタログが届いているようですね?
なぜだか俺んちには今だに届いてません…( ̄_ ̄ i)

先週のまーぼ厩舎は初の1日2勝という快挙でかなり気分が良かったので、
東京TCから12日にカタログ発送というアナウンスを聞いて
ルンルン気分で待ってたんですけどね~(苦笑)w

ここまで届くのが遅いと一気にテンションが下がってしまいましたし、
それと同時に出資意欲もなくなりましたよ(`ε´)



さて今週は1頭だけの出走となりましたー♪

【8月17日(土)】

レッドカイザー(角居厩舎・藤岡康J)
小倉2R 2歳未勝利(芝1800m)

現状では詰めて使った方が良さそうな感じみたいで中1週での出走となりました。
新馬戦の競馬を見ると長い目で見ていかないとって思っていますが、
1度使った事で調教は追走できるようになったようですし前進は見せてほしいです。

それよりこのレースは同クラブのレッドアルヴィスやキャロのリラヴァティなど
お仲間サンの出資馬も出走しちゃってますヽ(;´ω`)ノ 
なんか複雑な心境での応援になりそうですがみんな頑張ってほしいです!



あっ、そーいえばレッドクラリスも本日入厩したようです(・∀・) 
順調にいけば中山でデビューですかね?
今からこのクラリスのデビューも楽しみです♪
スポンサーサイト

【2013/08/15 20:14】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


牝馬の帝王
クラリス入厩しましたね!!
今から新馬戦が、楽しみ(* ^ー゜)ノ

カイザー応援してます♪

牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、お久しぶりです。

カイザーの応援ありがとうございます。

ご一緒のクラリスはいよいよ入厩ですね^^
今からデビューは本当に楽しみですよ♪


でか
まーぼさん、こんにちは♪^^

レッドカイザー、勝ち上がりおめでとうございます♪^^
素質馬らしく、2戦目できっちりと変わりましたね♪
とても強い勝ち方でしたし、この先がとても楽しみですね♪

やりましたね!
まっく
まーぼさん、こんにちは。

ご一緒のレッドカイザー、2戦目で見事な変わり身を見せてくれました。
最後の末脚には応援している私達もビックリでしたよ~^^

一旦、リフレッシュ放牧ですけど、戻って来たら
上のクラスでも頑張って欲しいですね!


まるお
おめでとうございます。

最近絶好調ですな。
おかげで私も馬券が好調ですよ。
来週も期待しておりますぞ。

おめでとう(^^)
志麻
まーぼクン、レッドガイザーの優勝
おめでとう!

最後の脚はお見事だね。
ここでお休みするみたいだけど、
競馬を覚えれば更に楽しみだよね。

先週、今週と好調なまーぼクンの運を
少し分けてほしいわ。笑

おめです!
たろー
こんにちは。

レッドガイザーもお持ちだったんですね!
2週連チャンの勝利おめでとうございます。
やはりこの血統は走ります!
いい馬ばかり出資されて羨ましいです。

おめでとうございます!
とあ
レッドガイザー優勝
おめでとうございます!

強かったですよ~!
次も期待してます☆



たかす
ガイザーおめでとうございます。
2戦目で変わり身を見せ
直線の脚は凄かったです。
羨ましいですよ。
秋から春に向け楽しみになりますね!


でかさんへ
まーぼ
でかさん、こんばんは。

レッドカイザーへのお祝いコメ
ありがとうございます!

ここまで一変するとは正直驚きましたが、
本当に勝ってくれて良かったです。


まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

ご一緒のレッドカイザーの勝利
お互いにおめでとうございます^^♪
喉の事もありますし早めに勝ってくれて良かったですよね。

でも、俺も最後の直線の脚には驚いちゃいましたよ~!
放牧を挟んで上でもいい競馬を期待していですね。


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

2週連続の勝利は素直に嬉しいですよ!
まるおさんも馬券的中おめでとうございます。

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんばんは。

レッドカイザーへのお祝いコメ
ありがとうございます。

1度叩かれて見事に一変しました^^
最後の脚は今後が楽しみになる内容でした!

志麻さんだっていつもいい結果じゃないですかー(笑)w

たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、こんばんは。

レッドカイザーのお祝いコメ
ありがとうございます!
カイザー出資してましたよん(笑)w


とあくんへ
まーぼ
とあくん、こんばんはー!

レッドガイザーのお祝い
サンキューです^^

思ったよりも強い競馬で
驚いちゃったよ~♪
いつも応援ありがとう!

たかすさんへ
まーぼ
たかすさん、こんばんは。

レッドガイザーへのお祝いコメ
ありがとうございます!

時計もかなり詰めましたし
ここまで一変するとは驚きましたよ~!
喉の事もありますが、秋以降も本当に楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クラリス入厩しましたね!!
今から新馬戦が、楽しみ(* ^ー゜)ノ

カイザー応援してます♪
2013/08/16(Fri) 01:05 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、お久しぶりです。

カイザーの応援ありがとうございます。

ご一緒のクラリスはいよいよ入厩ですね^^
今からデビューは本当に楽しみですよ♪
2013/08/16(Fri) 09:12 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、こんにちは♪^^

レッドカイザー、勝ち上がりおめでとうございます♪^^
素質馬らしく、2戦目できっちりと変わりましたね♪
とても強い勝ち方でしたし、この先がとても楽しみですね♪
2013/08/17(Sat) 10:33 | URL  | でか #-[ 編集]
やりましたね!
まーぼさん、こんにちは。

ご一緒のレッドカイザー、2戦目で見事な変わり身を見せてくれました。
最後の末脚には応援している私達もビックリでしたよ~^^

一旦、リフレッシュ放牧ですけど、戻って来たら
上のクラスでも頑張って欲しいですね!
2013/08/17(Sat) 14:11 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
おめでとうございます。

最近絶好調ですな。
おかげで私も馬券が好調ですよ。
来週も期待しておりますぞ。
2013/08/17(Sat) 14:46 | URL  | まるお #-[ 編集]
おめでとう(^^)
まーぼクン、レッドガイザーの優勝
おめでとう!

最後の脚はお見事だね。
ここでお休みするみたいだけど、
競馬を覚えれば更に楽しみだよね。

先週、今週と好調なまーぼクンの運を
少し分けてほしいわ。笑
2013/08/17(Sat) 15:02 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
おめです!
こんにちは。

レッドガイザーもお持ちだったんですね!
2週連チャンの勝利おめでとうございます。
やはりこの血統は走ります!
いい馬ばかり出資されて羨ましいです。
2013/08/17(Sat) 15:24 | URL  | たろー #-[ 編集]
おめでとうございます!
レッドガイザー優勝
おめでとうございます!

強かったですよ~!
次も期待してます☆
2013/08/17(Sat) 18:11 | URL  | とあ #-[ 編集]
ガイザーおめでとうございます。
2戦目で変わり身を見せ
直線の脚は凄かったです。
羨ましいですよ。
秋から春に向け楽しみになりますね!
2013/08/17(Sat) 18:38 | URL  | たかす #-[ 編集]
でかさんへ
でかさん、こんばんは。

レッドカイザーへのお祝いコメ
ありがとうございます!

ここまで一変するとは正直驚きましたが、
本当に勝ってくれて良かったです。
2013/08/17(Sat) 22:49 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

ご一緒のレッドカイザーの勝利
お互いにおめでとうございます^^♪
喉の事もありますし早めに勝ってくれて良かったですよね。

でも、俺も最後の直線の脚には驚いちゃいましたよ~!
放牧を挟んで上でもいい競馬を期待していですね。
2013/08/17(Sat) 22:53 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

2週連続の勝利は素直に嬉しいですよ!
まるおさんも馬券的中おめでとうございます。
2013/08/17(Sat) 22:55 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんばんは。

レッドカイザーへのお祝いコメ
ありがとうございます。

1度叩かれて見事に一変しました^^
最後の脚は今後が楽しみになる内容でした!

志麻さんだっていつもいい結果じゃないですかー(笑)w
2013/08/17(Sat) 22:58 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
たろーさんへ
たろーさん、こんばんは。

レッドカイザーのお祝いコメ
ありがとうございます!
カイザー出資してましたよん(笑)w
2013/08/17(Sat) 23:00 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、こんばんはー!

レッドガイザーのお祝い
サンキューです^^

思ったよりも強い競馬で
驚いちゃったよ~♪
いつも応援ありがとう!
2013/08/17(Sat) 23:02 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
たかすさんへ
たかすさん、こんばんは。

レッドガイザーへのお祝いコメ
ありがとうございます!

時計もかなり詰めましたし
ここまで一変するとは驚きましたよ~!
喉の事もありますが、秋以降も本当に楽しみです♪
2013/08/17(Sat) 23:04 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
