毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週も2歳馬が勝利を上げる事ができました~!

【8月17日(土)】

レッドカイザー(角居厩舎・藤岡康J)
小倉2R 2歳未勝利(芝1800m) 1着

新馬戦から中1週で出走したレッドカイザーですが
今回もスタートの出が悪かったです。。
3角手前までは「どうかなぁ~?」と思って見てましたが、
最後の直線は凄い脚で追い込み見事1着でゴール!

今回は相手も揃ってましたし掲示板くらいは…?
いや、いや馬券圏内くらいには…?
と思っていましたが時計もかなり詰めての勝利ですから、
少しでも今回の勝利を疑っていた事をカイザーには誤らないといけません(:_;)

それにしても1度叩かれてここまで鮮やかに一変するとは、
ホント競馬って、競走馬って分かりませんね!


~レース後のコメント~
1着 レッドカイザー(藤岡康騎手)
「スタートは前走と同じで一息でしたが、向正面での反応が前走とは違いました。これならと思い、気を抜かせないようにして早めに外に出して行きました。最後までしっかりとした脚を使ってくれました。まだまだ良くなる馬です」(ラジオNIKKEIより)

康太Jも調教&前走とカイザーに乗ってくれてたからこそのナイスな騎乗でした。
まだまだ課題も多いですし、喉の事もあるので早めに勝てた事は大きいです。
今後は放牧の予定ですが、この秋~来春に向けて
どんなローテになるか今から凄く楽しみです♪

スポンサーサイト

【2013/08/17 22:44】 | レッドカイザー
トラックバック(0) |


ナツイ
ガイザーの勝利おめでとうございます。

小倉であの競馬であの脚はレベルは高いですよ。
能力はあるのでこの血統で続いて使えるかが課題でしょうかね。


よしくん
まーぼくん、こんばんは!
お互いにカイザーオメでしたね。

初戦の内容から心配でしたが杞憂に終わってくれて良かったです!
後方からの競馬になってしまいましたが、
小倉であろのストライド走法が出来るのですから、やはり力はありますね!
放牧での成長も楽しみになりましたよ!(^^)!


JPN
カイザー優勝おめです。強敵揃いの中での勝利ですから今後も楽しみですね。

ナツイさんへ
まーぼ
ナツイさん、こんばんは。

ガイザーのお祝いコメありがとうございます!

> 小倉であの競馬であの脚はレベルは高いですよ。
> 能力はあるのでこの血統で続いて使えるかが課題でしょうかね。
そうですね~。
小倉であの競馬ですから今後が楽しみです♪


よしくんへ
まーぼ
よしくん、こんばんは!

カイザーの勝利お互いにおめでとうですね^^

初戦の内容から中1週であそこまで一変するとは
驚きましたが勝ってくれて良かったです!
これから成長すればもっと良くなるでしょうし、
またこの仔でもご一緒に応援したいですね。

JPNさんへ
まーぼ
JPNさん、こんばんは。

カイザーへのお祝いコメ
あいがとうございます!

昨日はなかなかのメンバーの中で勝ったのは
本当に嬉しかったです。
牡馬が2歳のうちに勝ったのは初なので
それも嬉しかったですよ。


ブレッド
まーぼさん、こんばんは~

カイザー優勝おめでとうございました!
失礼ながら、直線の脚はびっくりしましたよ(笑)
これだからサラブレッドはたまらんです^^
そして、やっぱり角居厩舎はさすがですね~

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

カイザーへのお祝いコメ
ありがとうございます。

俺もあの直線の脚はビックリしましたよ^^
一叩きであそこまで変わるんですね~。
やっぱ世界のスミイですね(笑)w



ベラーボ
遅参失礼します(汗)

レッドカイザー優勝おめでとうございます♪
やはりサセッティっ仔のポテンシャルは高いですねぇ
サセッティ12も気になりますよねぇ(^-^)


AITO
カイザー優勝おめでした!
それにしても一変とはまさにこのこと。
角居厩舎の2走目はやっぱり抑えとかなきゃですね。

べラ―ボさんへ
まーぼ
べラ―ボさん、こんばんは。

レッドカイザーのお祝いコメ
あいがとうございます。

サセッティの仔はやっぱりいいですよね~。
あれっ?べラ―ボさん、
サセッティ12を出資しちゃうんですかー?(笑)w

でもやっぱサセッティの仔は魅かれますよね♪

AITOさんへ
まーぼ
AITOさん、こんばんは。

カイザーへのお祝いコメありがとうございます。

前進はあってもあそこまで一変するとは!
ですよね~^^
やっぱり角居厩舎の2走目は要注意ですね!
でもカイザーはこれから楽しみですよ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガイザーの勝利おめでとうございます。

小倉であの競馬であの脚はレベルは高いですよ。
能力はあるのでこの血統で続いて使えるかが課題でしょうかね。
2013/08/18(Sun) 02:53 | URL  | ナツイ #-[ 編集]
まーぼくん、こんばんは!
お互いにカイザーオメでしたね。

初戦の内容から心配でしたが杞憂に終わってくれて良かったです!
後方からの競馬になってしまいましたが、
小倉であろのストライド走法が出来るのですから、やはり力はありますね!
放牧での成長も楽しみになりましたよ!(^^)!
2013/08/18(Sun) 04:09 | URL  | よしくん #-[ 編集]
カイザー優勝おめです。強敵揃いの中での勝利ですから今後も楽しみですね。
2013/08/18(Sun) 18:14 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
ナツイさんへ
ナツイさん、こんばんは。

ガイザーのお祝いコメありがとうございます!

> 小倉であの競馬であの脚はレベルは高いですよ。
> 能力はあるのでこの血統で続いて使えるかが課題でしょうかね。
そうですね~。
小倉であの競馬ですから今後が楽しみです♪
2013/08/18(Sun) 19:27 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
よしくんへ
よしくん、こんばんは!

カイザーの勝利お互いにおめでとうですね^^

初戦の内容から中1週であそこまで一変するとは
驚きましたが勝ってくれて良かったです!
これから成長すればもっと良くなるでしょうし、
またこの仔でもご一緒に応援したいですね。
2013/08/18(Sun) 19:31 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
JPNさんへ
JPNさん、こんばんは。

カイザーへのお祝いコメ
あいがとうございます!

昨日はなかなかのメンバーの中で勝ったのは
本当に嬉しかったです。
牡馬が2歳のうちに勝ったのは初なので
それも嬉しかったですよ。
2013/08/18(Sun) 19:34 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、こんばんは~

カイザー優勝おめでとうございました!
失礼ながら、直線の脚はびっくりしましたよ(笑)
これだからサラブレッドはたまらんです^^
そして、やっぱり角居厩舎はさすがですね~
2013/08/18(Sun) 22:31 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

カイザーへのお祝いコメ
ありがとうございます。

俺もあの直線の脚はビックリしましたよ^^
一叩きであそこまで変わるんですね~。
やっぱ世界のスミイですね(笑)w
2013/08/19(Mon) 20:11 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
遅参失礼します(汗)

レッドカイザー優勝おめでとうございます♪
やはりサセッティっ仔のポテンシャルは高いですねぇ
サセッティ12も気になりますよねぇ(^-^)
2013/08/20(Tue) 00:19 | URL  | ベラーボ #-[ 編集]
カイザー優勝おめでした!
それにしても一変とはまさにこのこと。
角居厩舎の2走目はやっぱり抑えとかなきゃですね。
2013/08/20(Tue) 10:44 | URL  | AITO #-[ 編集]
べラ―ボさんへ
べラ―ボさん、こんばんは。

レッドカイザーのお祝いコメ
あいがとうございます。

サセッティの仔はやっぱりいいですよね~。
あれっ?べラ―ボさん、
サセッティ12を出資しちゃうんですかー?(笑)w

でもやっぱサセッティの仔は魅かれますよね♪
2013/08/20(Tue) 20:33 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
AITOさんへ
AITOさん、こんばんは。

カイザーへのお祝いコメありがとうございます。

前進はあってもあそこまで一変するとは!
ですよね~^^
やっぱり角居厩舎の2走目は要注意ですね!
でもカイザーはこれから楽しみですよ♪
2013/08/20(Tue) 20:36 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
