毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

先週末は楽天のマーくんが昨年8月の21連勝でプロ野球新記録!
昨日も勝って記録更新中ヘ(゚∀゚*)ノ

今週はヤンキースのイチローが日米通算4000本安打達成!!

また競馬では大井の的場文男Jが地方通算6500勝達成!!!

1週間の間に素晴らしい記録ラッシュo(^-^)o


そして2週連続勝利のまーぼ厩舎は今週2頭出走。
もし今週も勝てる事があれば3週連続勝利の新記録です(笑)w



【8月25日(日)】

ジャングルハット (小島茂厩舎・田中勝J)
函館3R 3歳未勝利(芝1800m) 

2週連続で新潟の直千に出馬投票したものの残念ながら除外…(>_<)
なんで陣営はそんなに新潟直千競馬に拘ってたのか?不思議でしたが、
函館に移動してやっと今週の出走が確定しました!

まさに崖っぷち3歳馬。
ここで5着までに入らないと心が折れちゃいますよ~(゚ーÅ)
ちょうど1年前に新馬戦で3着入線した時は
ここまで未勝利でいるとは思ってもみなかったですけどね。。

能力うんぬん以前に当日落ち着いてレースに臨めるかがポイントですが、
函館に到着してからも調子はいいようなので
ここは何としても初勝利を挙げてほしいです。


レッドエレンシア (鹿戸雄厩舎・田中勝J)
函館10R ライラック賞(芝1800m) 

前走後は新潟競馬を予定していましたが、
節で使えそうにないという事でまたまた函館で出走です。。

鹿戸先生は輸送も苦にしない馬なので大丈夫との事ですが、
前走後に「輸送が続いた事で目に見えない疲れがあったのかも知れないですね」
って言ってたんですけどね~。

もう忘れちゃったんでしょうかね~(怒)

で、今回は久々の1800mでの出走となり、鞍上も久々のカッチー。
メンバーを見れば普通に走れば勝ち負けなんでしょうが、
やっぱりエレンシアの体調次第です。



偶然にも今週出走馬の鞍上はカッチーとなりました!
個人的にかなり相性の悪いジョッキーですが、
ヘラヘラせずに?いい騎乗をお願いしたいです(苦笑)w
スポンサーサイト

【2013/08/24 10:01】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


まるお
勝春は勝負師って感じではないだけにこの乗り替わりはどうなんかな?


こんにちは
タカス
絶好調まーぼさん、こんにちは~。

今週も勝って記録更新して下さい。
未勝利のジャングルハットは力が入りそうですね。
応援してますよ。

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

今日のカッチーはメイン競争も勝って調子が良かったですね!
明日もいい騎乗を期待していますよ^^
応援ヨロシクお願いします。

タカスさんへ
まーぼ
タカスさん、こんばんは。

今週も勝ってくれたらいいんですけどね^^
ジャングルハットはもう崖っぷちですし、
力が入りますよ。。

3歳未勝利はジャングルだけなので
勝って喜びたいんです(苦笑)w
応援ヨロシクお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勝春は勝負師って感じではないだけにこの乗り替わりはどうなんかな?
2013/08/24(Sat) 13:50 | URL  | まるお #-[ 編集]
こんにちは
絶好調まーぼさん、こんにちは~。

今週も勝って記録更新して下さい。
未勝利のジャングルハットは力が入りそうですね。
応援してますよ。
2013/08/24(Sat) 15:35 | URL  | タカス #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

今日のカッチーはメイン競争も勝って調子が良かったですね!
明日もいい騎乗を期待していますよ^^
応援ヨロシクお願いします。
2013/08/24(Sat) 21:59 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
タカスさんへ
タカスさん、こんばんは。

今週も勝ってくれたらいいんですけどね^^
ジャングルハットはもう崖っぷちですし、
力が入りますよ。。

3歳未勝利はジャングルだけなので
勝って喜びたいんです(苦笑)w
応援ヨロシクお願いします。
2013/08/24(Sat) 22:03 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
