毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

昨日は3週連続の勝利を期待していましたが、
現実はそんなに甘くなかったです。。

ま、3週連続勝利なんて俺にはまだ早いですよね(苦笑)w

それより残念ながらジャングルハットの引退が決まりました。


【8月25日(日)】

ジャングルハット (小島茂厩舎・田中勝J)
函館3R 3歳未勝利(芝1800m) 14着

ジャングルハット2013.8.25

スタートで出遅れてしまい後方からの競馬。
その後も行きっぷりが悪くて最後まで見せ場なく終わってしまいました。
ジョッキーの話ではどうやら輪乗りの段階で
いつもの悪いスイッチが入っちゃったようです。。

これが7戦目の出走、そして5着以内に入れなかった事で、
正式に引退が決まりました。

残念ではありますがここ2戦のハットの競馬を見ると引退は仕方ないです。
新馬戦で3着に来るくらいだから未勝利で終わる馬ではないと思うんですが、
気性的に難しい所がハットの能力を邪魔しちゃいました(><;)

でもその気性難が一番の原因なんでしょうが、
陣営のローテや騎手起用などにも疑問が残る所もあるんですよね~(・_・;)

ま、そんな事は自分の心にしまっておいて、
今後に向けていい勉強になったとプラス思考で考えています。

わずか7戦という短い競争馬期間でしたが、
それでもジャングルハットを出資できた事は後悔はしてませんし、
寧ろ出資できて良かったです(^o^;)

ジャングルハットに対しては初めてのサンデーR出資馬という事で、
気持ち的にこれまでよりも気合いが入り過ぎちゃって疲れました(・Θ・;)
まだ俺にはいろいろな面で余裕が必要です。


今はジャングルハットの今後が気になりますが、
何とか繁殖にあがれたらいいんですけどね。

最後にジャングルハットにはお疲れさんと言いたいです。
スポンサーサイト

【2013/08/26 20:55】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


まるお
引退とは残念な結果となりましたね。
しばらく40口は出資しないようですが余裕ができたらまたお待ちしてます。


お疲れさまでした(>_<)
ニホ
こんにちは。
ジャングルハットちゃん、応援してましたが、残念です…(>_<)
勝ち上がるのって本当に大変ですよね…。
ニホの愛馬も、去年の夏、デビュー戦4着、次走2着の仔が、
結局、勝ち上がれなくて引退となりました…(>_<)
本当にこの時期、切ないですよね…。

それでも、今年度の募集も始まってます~。
まーぼさん、今年度はどんな仔に出資するのか楽しみにしてますね~(*´∀`*)

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

ジャングルハットの引退は残念です。。
期待しつつも覚悟もしていたのですが、
やっぱりショックです。

いつも応援ありがとうございました。

ニホさんへ
まーぼ
ニホさん、こんばんは~。

ジャングルハットの応援いつもありがとうございます。
ホント勝ち上がるのって難しいですよね…。

能力があっても気性難やケガなどがあると一気に崖っぷちですもんね…。
お互い愛馬が未勝利で引退となってしまいましたが、
残された愛馬、そして新しい愛馬に頑張ってもらいましょう!

俺もニホさんが今年はどの仔に出資するか楽しみにしてますね^^


mtmt
新馬戦やその後の器用なレースっぷりからは勝てると思ってたんですが…
私事ですが、来週は社台のイントロダクションがデビューするのでジャングルハットの分までがんばってほしいです(売れ残ってましたが)。
キャロも募集が始まるのでお互いいい馬と出会いましょう。
ブログ参考にさせていただきます。

mtmtさんへ
まーぼ
mtmtさん、こんばんは。

新馬戦3着の内容から
未勝利で終わるとは思わなかったですよね~。。
なんか今年初戦の外人が騎乗してから
ハットに走る気がなくなったような気もするんです。
ま、タラレバですけどね。

来週はイントロダクションがデビューなんですね!
ハットの分も頑張ってほしいですね^^
俺も応援してまーす♪

ジャングルハットは引退しちゃいましたが、
引き続き仲良くして下さいね(笑)w

お疲れ様です
とあ
ジャングルハットの引退寂しいです。
この悔しさは新しい馬で晴らしましょう。

まっちゃんがどの馬に出資するか楽しみにしてます!
今年も極秘ポチしても僕にはこっそり教えて下さいよ~(笑)

とあくんへ
まーぼ
とあくん、こんばんは~。

ジャングルハットは残念ながら引退です。。
でも近走の競馬を見ると仕方ないよね。

そのぶん他のお馬さんが頑張ってくれるよね!
新しい出資馬は決まったらもちろん教えるからね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
引退とは残念な結果となりましたね。
しばらく40口は出資しないようですが余裕ができたらまたお待ちしてます。
2013/08/26(Mon) 23:52 | URL  | まるお #-[ 編集]
お疲れさまでした(>_<)
こんにちは。
ジャングルハットちゃん、応援してましたが、残念です…(>_<)
勝ち上がるのって本当に大変ですよね…。
ニホの愛馬も、去年の夏、デビュー戦4着、次走2着の仔が、
結局、勝ち上がれなくて引退となりました…(>_<)
本当にこの時期、切ないですよね…。

それでも、今年度の募集も始まってます~。
まーぼさん、今年度はどんな仔に出資するのか楽しみにしてますね~(*´∀`*)
2013/08/27(Tue) 12:33 | URL  | ニホ #89zBIK8s[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

ジャングルハットの引退は残念です。。
期待しつつも覚悟もしていたのですが、
やっぱりショックです。

いつも応援ありがとうございました。
2013/08/27(Tue) 20:50 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ニホさんへ
ニホさん、こんばんは~。

ジャングルハットの応援いつもありがとうございます。
ホント勝ち上がるのって難しいですよね…。

能力があっても気性難やケガなどがあると一気に崖っぷちですもんね…。
お互い愛馬が未勝利で引退となってしまいましたが、
残された愛馬、そして新しい愛馬に頑張ってもらいましょう!

俺もニホさんが今年はどの仔に出資するか楽しみにしてますね^^
2013/08/27(Tue) 20:56 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
新馬戦やその後の器用なレースっぷりからは勝てると思ってたんですが…
私事ですが、来週は社台のイントロダクションがデビューするのでジャングルハットの分までがんばってほしいです(売れ残ってましたが)。
キャロも募集が始まるのでお互いいい馬と出会いましょう。
ブログ参考にさせていただきます。
2013/08/27(Tue) 22:14 | URL  | mtmt #Si2BarZE[ 編集]
mtmtさんへ
mtmtさん、こんばんは。

新馬戦3着の内容から
未勝利で終わるとは思わなかったですよね~。。
なんか今年初戦の外人が騎乗してから
ハットに走る気がなくなったような気もするんです。
ま、タラレバですけどね。

来週はイントロダクションがデビューなんですね!
ハットの分も頑張ってほしいですね^^
俺も応援してまーす♪

ジャングルハットは引退しちゃいましたが、
引き続き仲良くして下さいね(笑)w
2013/08/27(Tue) 22:55 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
お疲れ様です
ジャングルハットの引退寂しいです。
この悔しさは新しい馬で晴らしましょう。

まっちゃんがどの馬に出資するか楽しみにしてます!
今年も極秘ポチしても僕にはこっそり教えて下さいよ~(笑)
2013/08/28(Wed) 00:39 | URL  | とあ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、こんばんは~。

ジャングルハットは残念ながら引退です。。
でも近走の競馬を見ると仕方ないよね。

そのぶん他のお馬さんが頑張ってくれるよね!
新しい出資馬は決まったらもちろん教えるからね^^
2013/08/28(Wed) 23:14 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
