毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

昨日のTCK女王盃に出走したレッドエレンシアの次走が
早くも公式で発表されました。

             レッドクラウディア(TCK女王盃)
(写真はほわいとさんから頂きました。ありがとうございます。)

とりあえず明日にノーザンファームしがらきへ放牧に出され、
来月27日に川崎で行われるエンプレス杯に向かう予定だそうです!

エンプレス杯については昨日も出資さんたちと次走の事で話はしてましたが、、
「距離的にどうかな~?」
「ないよな~。」
なんて言ってたんですよ。
なんたって2100mですからね(・_・;)

でも、石坂先生は…
『終始つつかれて息の入らない厳しい展開。距離で負けたわけではない!』
と仰ってますし、これは巻き返しに燃えてる感じかな(笑)

ま、まずは昨日の疲れを取って、無事に出走できたらまた楽しみです♪

             レッドクラウディア(TCK女王盃)


さて、問題は交流重賞なので、またまた平日…(><;)
応援に行くには仕事をまたお休みしないといけません。。

これからは有給休暇も大事に使わないとダメですね(苦笑)w
スポンサーサイト

【2013/01/24 22:21】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


ボーノ
昨日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです^^
さてさて次はまさかの2100m^^;
何としても夏までに賞金加算に燃えているのかもしれませんが、ここは正ちゃんの豪腕に期待ですね!
でも、月末の平日はさすがにちょっと休めないかも・・・

ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした^^
俺も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

次走はまさかの2100mみたいですが、
石坂先生が決めた事なら期待したいですよね。
俺も次も現地応援できるかは厳しい感じですが、
またご一緒に応援したいですね。

残念でした
ほわいと
あの7番が絡んでこなければ最低2着は外さなかったでしょうし^^;

しかし次は2100mですか~
びっくりです!


ほわいとさんへ
まーぼ
ほわいとさん、こんばんは。

先日はご挨拶もできずすいませんでした。
またクラウディアの写真、
ありがとうございます!

そうですね~。
エミーズに終始絡まれてましたから、
あれがなければ2着はあったでしょうね。

次はまさかの2100m!
俺もビックリです(笑)w


牝馬の帝王
お久しぶりです!!
そして現地観戦お疲れ様でした!!!

TVで応援してましたが…
でも立派な3着ですからね!!
まだまだ強くなりそうですし…何より内田騎手がついているのは何より心強いですよね(*´∀`*)

応援しています☆ミ

牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんばんは。
お久しぶりですね^^

クラウディアの応援ありがとうございます。
展開的にキツかったですし、
今回は仕方なかったですね。。
また来月も交流重賞を予定してますし、
また応援してやって下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです^^
さてさて次はまさかの2100m^^;
何としても夏までに賞金加算に燃えているのかもしれませんが、ここは正ちゃんの豪腕に期待ですね!
でも、月末の平日はさすがにちょっと休めないかも・・・
2013/01/25(Fri) 01:17 | URL  | ボーノ #-[ 編集]
ボーノさんへ
ボーノさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした^^
俺も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

次走はまさかの2100mみたいですが、
石坂先生が決めた事なら期待したいですよね。
俺も次も現地応援できるかは厳しい感じですが、
またご一緒に応援したいですね。
2013/01/25(Fri) 21:26 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
残念でした
あの7番が絡んでこなければ最低2着は外さなかったでしょうし^^;

しかし次は2100mですか~
びっくりです!
2013/01/25(Fri) 21:48 | URL  | ほわいと #-[ 編集]
ほわいとさんへ
ほわいとさん、こんばんは。

先日はご挨拶もできずすいませんでした。
またクラウディアの写真、
ありがとうございます!

そうですね~。
エミーズに終始絡まれてましたから、
あれがなければ2着はあったでしょうね。

次はまさかの2100m!
俺もビックリです(笑)w
2013/01/25(Fri) 22:03 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
そして現地観戦お疲れ様でした!!!

TVで応援してましたが…
でも立派な3着ですからね!!
まだまだ強くなりそうですし…何より内田騎手がついているのは何より心強いですよね(*´∀`*)

応援しています☆ミ
2013/01/28(Mon) 23:07 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは。
お久しぶりですね^^

クラウディアの応援ありがとうございます。
展開的にキツかったですし、
今回は仕方なかったですね。。
また来月も交流重賞を予定してますし、
また応援してやって下さい。
2013/01/29(Tue) 20:10 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
