毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【8月25日(日)】

レッドエレンシア (鹿戸雄厩舎・田中勝J)
函館10R ライラック賞(芝1800m) 5着 

この夏、函館3連戦のレッドエレンシアでしたが、
こちらは何とか掲示板確保。

距離は全然心配してませんでしたし、
相手を見ても勝ち負けできると思っていたんですが、
直線ではのめって走っていたように今の函館の馬場が敗因ですね(゚_゚i)
でも無事に走り切ってくれてホッとしました。

クラブ公式では鹿戸先生のコメントはありませんでしたが、
得意の府中まで?今度こそゆっくり休ませるでしょうね。


年齢的にエレンシアの現役期間もそろそろですし、
最後にもう一花咲かせてあげたい気持ちと、
もうお母さんになってもいいかなぁ~って気持ちが
ぶっちゃけ俺にはあるんですよね(^_^;)

でも鹿戸先生はギリギリまで使ってくれるんだろうな~(笑)w
ま、無茶苦茶なローテ&条件じゃなきゃいいんですけどね^^
スポンサーサイト

【2013/08/26 21:29】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


ボーノ
こんばんは。
洋芝で好走しているだけに判断は難しいのですが、本来は軽い馬場が合っているので、新潟使ってほしかったですね。
府中も魅力ですが、福島1700で番組があれば、ぜひ使って欲しいんですけどね。

ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、こんばんは。

疲れを心配しましたが、無事に走り切って良かったです。
俺も新潟だったらいい結果だったと思うんですよね~。

福島はいいかもしれませんね!
一時は福島牝馬Sあたりに出走できたらなぁ~
なんて思った事もありましたしね(笑)w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
洋芝で好走しているだけに判断は難しいのですが、本来は軽い馬場が合っているので、新潟使ってほしかったですね。
府中も魅力ですが、福島1700で番組があれば、ぜひ使って欲しいんですけどね。
2013/08/26(Mon) 21:55 | URL  | ボーノ #-[ 編集]
ボーノさんへ
ボーノさん、こんばんは。

疲れを心配しましたが、無事に走り切って良かったです。
俺も新潟だったらいい結果だったと思うんですよね~。

福島はいいかもしれませんね!
一時は福島牝馬Sあたりに出走できたらなぁ~
なんて思った事もありましたしね(笑)w
2013/08/26(Mon) 22:19 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
