毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週はキャロットFからも1歳馬募集カタログが届きました!

と言っても我が家では財政状況が厳しいので?
キャロは今年からは出資しない方向で考えています。
でも出資していた母馬の仔を見ると出資したくなっちゃいますね(苦笑)w

そんで来週に迫った東京TCの先行申し込みもしない方向です。
たぶんディープ産駒とステゴ産駒の一部以外は満口にならないと見てるんで、
残った馬をゆっくり様子見しようと思っています。

キャロと違い直前まで様子を見れるのが東京TCのいいところですからね(^~^)



【9月1日(日)】

ミンネゼンガー (今野厩舎・和田J)
小倉5R 2歳新馬(芝1800m) 

今週は2歳新馬・ミンネゼンガーの1頭だけの出走となりました。
今年はこれまでいい感じで2歳馬が頑張ってくれていますし、
プライマリーコードレッドカイザーに続いてくれたら嬉しいんですけどね。

でもこの新馬戦は同じクラブで同じハ―ツ産駒のお馬さんも出走。。
わざわざ新馬戦でぶつけなくていいのになぁ~!(´Д`;)

ま、ミンネゼンガーはしっかり追い切りを消化していますし、
体はまだ緩い所があるようですが、
ソコソコいい競馬はしてくれそうな気はしています(笑)w

ただ週末の天気が心配です(→o←)ゞ
天気予報を見ると良馬場は望めそうもありませんが、
まずは無事にデビュー戦を走り切ってくれたらと思っています!

【2013/08/30 22:15】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |

こんにちは!
志麻
いよいよハーツ産駒の登場だね。
初戦からいい競馬できますように!
応援してるね。


まるお
明日は新馬戦なんですね。
今回も頭で狙いますよ。
財政が厳しいなら馬券で増やすしかありませんね!

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんにちは。

いよいよハ―ツっ仔がデビューします。
まだ緩いみたいですが、
いい競馬を期待していますよ~^^

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんにちは。

相変わらず馬券がお好きですね~(笑)
今日は複勝にしといた方はいいかもですよ。。
でもいつも応援ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いよいよハーツ産駒の登場だね。
初戦からいい競馬できますように!
応援してるね。
2013/08/31(Sat) 12:13 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
明日は新馬戦なんですね。
今回も頭で狙いますよ。
財政が厳しいなら馬券で増やすしかありませんね!
2013/08/31(Sat) 21:20 | URL  | まるお #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんにちは。

いよいよハ―ツっ仔がデビューします。
まだ緩いみたいですが、
いい競馬を期待していますよ~^^
2013/09/01(Sun) 08:27 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんにちは。

相変わらず馬券がお好きですね~(笑)
今日は複勝にしといた方はいいかもですよ。。
でもいつも応援ありがとうございます。
2013/09/01(Sun) 08:30 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
