毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

昨日のWIN5は払い戻し金は129,371,980円!
で、的中票数はたったの4票!

久しぶりに1億円超えの配当。
いいですねぇ~夢があって^^
やっぱWIN5はこーでなきゃダメですよね(笑)w

でも、でも…
昨日の俺は惜しくもWIN4で撃沈(T_T)

函館11Rのサイモントルナーレ(11番人気)も
新潟11Rのコスモネモシン(10番人気)も買ってるのに
小倉11Rのホウライアキコ(2番人気)が抜けてました。。

こんな感じで何をやってもツメが甘いんですよねぇ…俺って(゚_゚i)
さすがにショックで昨晩は寝付きが悪かったです(苦笑)

いや、今でも悔しくて悔しくてどーにかなりそうです。。


【9月1日(日)】

ミンネゼンガー (今野厩舎・和田J)
小倉5R 2歳新馬(芝1800m) 12着

楽しみにしていたミンネゼンガーのデビュー戦でしたが、
全く見せ場なく12着惨敗という結果となりました。

期待していただけにレース後はかなりショックでしたが、
ジョッキーの談話だと最終週の馬場に雨馬場で終始ノメりっぱなし。
直線は追えないぐらいバランスを崩していたみたいで今回は参考外だとの事。

今野先生もミンネゼンガーの歩様では道悪はダメだと仰ってますし、
とりあえずは敗因がはっきりしてちょっとホッとしました。

つーか、ヒールゼアハ―ツもですがハ―ツ産駒は雨馬場が苦手なんですかね~…。
ま、今度は1度使われて良馬場で巻き返してくれるでしょう!

まーぼ厩舎は人気がない時の方が勝率いいですからね~(笑)w

【2013/09/02 21:21】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


まるお
惜しかったですね。
でも普通の馬券ではかなり儲けたのでは?
ミンネゼンガーは次また期待してますよ。


mtmt
カタログでお隣だったうちのハーツ産駒セントコロナも10着惨敗でした。
うちのも道悪が原因ならいいのですが…

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

ホント惜しかったです。。
でも難しいから高配当なんで、
そんな簡単には当たりませんよね~(泣)

ミンネゼンガーは馬場で泣きました…。
次は巻き返してほしいです。

mtmtさんへ
まーぼ
mtmtさん、こんばんは。

カタログのお隣同士で負けちゃいましたね。。
でもまだこの時期ですし、
今後の巻き返しにお互い期待しましょ!

でも、もうガチンコは嫌ですよ(苦笑)w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
惜しかったですね。
でも普通の馬券ではかなり儲けたのでは?
ミンネゼンガーは次また期待してますよ。
2013/09/03(Tue) 13:21 | URL  | まるお #-[ 編集]
カタログでお隣だったうちのハーツ産駒セントコロナも10着惨敗でした。
うちのも道悪が原因ならいいのですが…
2013/09/03(Tue) 19:35 | URL  | mtmt #Si2BarZE[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

ホント惜しかったです。。
でも難しいから高配当なんで、
そんな簡単には当たりませんよね~(泣)

ミンネゼンガーは馬場で泣きました…。
次は巻き返してほしいです。
2013/09/03(Tue) 21:29 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
mtmtさんへ
mtmtさん、こんばんは。

カタログのお隣同士で負けちゃいましたね。。
でもまだこの時期ですし、
今後の巻き返しにお互い期待しましょ!

でも、もうガチンコは嫌ですよ(苦笑)w
2013/09/03(Tue) 21:33 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
