毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

久しぶりのブログ更新です。

これと言ったネタもなく、愛馬出走も3週間もなかったですからね。。
ま、最近は仕事が忙しくなってきたのが一番の理由ですが、、、

そして昨日はシルクのカタログも届きました!
これからはやっと楽しい馬選びがスタートです♪
ここまで我慢してきましたからね~(笑)w

今年もいい仔を出資できるといいんですけど、
実績がないので希望の仔に出資できるかがが最大のポイントです。


【9月21日(土)】

ミンネゼンガー (今野厩舎・和田J)
阪神2R 2歳未勝利(芝1800m) 

前走のデビュー戦は3番人気でまさかのシンガリ負け。。
期待していただけにかなりショックではありましたが、
陣営によると敗因は小倉最終週の馬場に雨馬場。

幸い明日の阪神は良馬場でできそうですし巻き返してもらいましょう!
もし明日も見せ場がなかったら言い訳できませんからね~(苦笑)w
スポンサーサイト

【2013/09/20 21:01】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


よしくん
まーぼくん、こんにちは!
シルクのパンフ届きましたね^^

キャロットは最優先を含め全滅してしまいました。
しかし実はあまり悔しくない位にシルクの方が今年は良い気がしてるんです。

お互いに納得の行く良い仔を獲りたいですね~

よしくんへ
まーぼ
よしくん、こんばんは!

キャロは全滅だったんですね、、、
それではシルク募集は気合いが入りますね~^^

> しかし実はあまり悔しくない位にシルクの方が今年は良い気がしてるんです。
> お互いに納得の行く良い仔を獲りたいですね~
そうですね。
自分もシルクの募集馬はかなりいい感じと思っています。
俺はよしくんと違い実績がないので心配ですが、
お互いいい仔を出資したいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まーぼくん、こんにちは!
シルクのパンフ届きましたね^^

キャロットは最優先を含め全滅してしまいました。
しかし実はあまり悔しくない位にシルクの方が今年は良い気がしてるんです。

お互いに納得の行く良い仔を獲りたいですね~
2013/09/23(Mon) 12:55 | URL  | よしくん #-[ 編集]
よしくんへ
よしくん、こんばんは!

キャロは全滅だったんですね、、、
それではシルク募集は気合いが入りますね~^^

> しかし実はあまり悔しくない位にシルクの方が今年は良い気がしてるんです。
> お互いに納得の行く良い仔を獲りたいですね~
そうですね。
自分もシルクの募集馬はかなりいい感じと思っています。
俺はよしくんと違い実績がないので心配ですが、
お互いいい仔を出資したいですね!
2013/09/23(Mon) 19:11 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
