毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

なんか最近は愛馬の出走&結果報告だけの更新になってますね。。
仕事が落ち着けばそろそろ愛馬の近況報告でもしたいんですけど、
もうしばらくはこんな感じになっちゃうと思います。

そんな事よりも先週末から暇さえあれば
シルク募集馬カタログばかり見ています!

今年はお安い募集馬でも魅力的なお馬さんがいて、
まだまだ絞り切れてない感じでいます(苦笑)w

でも資金も決まってますし、
あと約1週間じっくり検討していい仔を出資したいですね♪


【9月21日(土)】

ミンネゼンガー (今野厩舎・和田J)
阪神2R 2歳未勝利(芝1800m) 4着

良馬場でリベンジといきたかったですが勝ち馬からは離された4着。。
今回も好スタートを切りましたが、
他馬を気にする事から敢えて後方に下げたようです。
最後の直線はそれなりに伸びて来ましたが、まだ一瞬しか脚が使えないように
勝ち負けするにはもう少し時間が掛かりそうですね。

それでも前走の惨敗から4着と前進しましたし、
使いつつもっと良くなるでしょう!
またハ―ツ産駒は基本的に晩成型っぽいですからね^^

【2013/09/23 13:13】 | ご挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
