毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

シルクの第1次募集締め切りもあと少しとなりましたが、
俺は昨日申し込みを完了しました('-^*)/

クラブからの申し込み状況を見ると…
思ってたより満口馬が多くてビックリヽ((◎д◎ ))ゝ

実績のない俺はほぼ諦めムードです(><;)

ま、それでも2頭は出資できそうな感じですし、
あとはお安い仔を様子見しながらゆっくりと検討していきたいと思っています。


【10月3日(木)】

レッドクラウディア (石坂厩舎・福永J)
大井10R レディスプレリュード(ダ1800m)

レッドクラウディア

明日、レッドクラウディアが大井のレディスプレリュード(jpnⅡ)に出走します!
今回は初めて対戦するメンバーもいますが、
やっぱり相手は最強ダート女王・メーデイアだけでしょう。

最内枠を引いたのがどーかですが…
陣営は自分のペースで進め、ある程度の位置から差す競馬をさせるようです。
そして鞍上は初騎乗の福永J。
俺的にちょっとパンチが足らないイメージがあるんですが、
いい競馬をしてくれるといいんですけどね~(^_^;)

メーデイアが凄く強いのは嫌ってほど分かってますが、
JBC出走するにはこれがラストチャンスだと思うので
頑張って何とか賞金加算してほしいです!
スポンサーサイト

【2013/10/02 23:23】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
