毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【10月3日(木)】

レッドクラウディア (石坂厩舎・福永J)
大井10R レディスプレリュード(ダ1800m) 3着


来月金沢で行われるJBC出走へ向け勝負の1戦でしたが、
残念ながら3着と不完全燃焼な結果となってしまいました。。

馬体重こそもうひと絞り欲しい感じには見えましたが、
パドックでの馬体&雰囲気は今年の中では1番ってくらいに思えましたよ。
逆に断然人気のメーデイアは本番前の仕上げでパドックでもイレ込んでましたから
今回こそチャンスだったんですけどねぇ~。

今日の結果でJBC出走の道は完全に断たれましたが、
現状だと交流重賞自体の出走も厳しくなりそうですよね(>_<)


それより枠もありましたが今日は鞍上もお粗末な騎乗だったように感じました。
勝負所で置かれちゃうし、やっぱパンチが足らないんですよね。
でも、やはりジョッキーは固定してほしいなぁ。

そんな感じでなんか不完全燃焼な競馬となってしまいましたが、
クラウディアは今回も最後まで頑張ってくれましたよ(-^□^-)

気になるのは今後の予定ですが、
おそらく放牧でしょうかね。

まずはクラブから公式コメント待ちですが、
今後もクラウディアは頑張ってくれるでしょう!

スポンサーサイト

【2013/10/03 22:49】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


JPN
たしかに馬体は本当に良かったです。ただ運がないと言うかなんと言うか。

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

クラウディア頑張っているんですが…
確かに運がないですね~。
JBCに出走させてあがたかったですけどね。。


やす
ネットケイバを見るとまだ出れる目はあるらしいですよ

やすさんへ
まーぼ
やすさん、こんばんは。

まだ出走の目があるんですね!
でも、自力で出走権を獲得したかったのが
本音なんですよね~(苦笑)w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たしかに馬体は本当に良かったです。ただ運がないと言うかなんと言うか。
2013/10/04(Fri) 19:25 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

クラウディア頑張っているんですが…
確かに運がないですね~。
JBCに出走させてあがたかったですけどね。。
2013/10/04(Fri) 20:50 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ネットケイバを見るとまだ出れる目はあるらしいですよ
2013/10/04(Fri) 22:07 | URL  | やす #-[ 編集]
やすさんへ
やすさん、こんばんは。

まだ出走の目があるんですね!
でも、自力で出走権を獲得したかったのが
本音なんですよね~(苦笑)w
2013/10/05(Sat) 19:27 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
