毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週もまーぼ厩舎からの出走はありません(x_x;)

今年の中央での出走馬は年初めに出走したジャングルハットのみ。。
それから3週連続出走馬ナシです。

昨年が年間を通して出走しなかった週が3週だけでしたから、
今年はここまでは寂しい週末となってます。

ま、今週は大井でレッドクラウディアも出走してますし、
出走ナシは実質2週間って事で(苦笑)w


という事で、
今月のまーぼ厩舎の成績は【0-1-1-0-0-0】

ジャングルハット&レッドクラウディアだけの出走で、
今年初勝利とはいきませんでしたが、それぞれ頑張ってくれました(^人^)

来月はジャングルハット、レッドエレンシア、オレアリア、レッドクラウディアが
今のところ出走を予定しています。


そうそう放牧組ではピュクシスもそろそろ帰ってくると思いますし、
レッドセシリアは術後も順調そうで安心しています。

でも、その他の放牧馬はやや順調さを欠いている近況ですが、
温かくなる頃にはみんな元気に戻ってきてくれたらと思っています。


まずは来月こそ、今年初勝利を挙げたいです。
スポンサーサイト

【2013/01/26 09:33】 | 競馬
トラックバック(0) |

ありがとうございました^^
まっく
まーぼさん、こんばんは。

週末は愛馬達へのお祝いを、ありがとうございました。
今週はレッドのキンカメ牡馬が頑張ってくれました。

1月は勝利こそなかったようですが、
2着と3着1回ずつなんて、
素晴らしい成績ですよね?
少数精鋭って感じが憧れです^^(笑)


よしくん
まーぼくん、こんばんは!
2戦で未勝利なんて甘いんでない~?(笑)
ウチは走ってるけど未勝利だぞ。

なんて…威張れるモンではないですが、
ピュクシス・オレアリアは順調そうです。
これでお互いにきっと2勝です(笑)

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

まっくさんのお馬さんは、
年初めからスタートダッシュで
本当におめでとうございます^^
レッドのキンカメ牡馬いいですよね~♪

うちのは勝利はなかったですが、
まっくさんが仰る通り2着と3着なので、
今月も頑張ってくれると思ってます↑


よしさんへ
まーぼ
よしさん、こんばんは。

2戦で未勝利はまだ甘いっすか(笑)w
でも、お互い早く今年初勝利したいですね~。
好調なお仲間さんを吸っちゃいましょう^^

ピュクシス、オレアリアは絶対に走ると思いますし、
お互い2勝は確定ですね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^
まーぼさん、こんばんは。

週末は愛馬達へのお祝いを、ありがとうございました。
今週はレッドのキンカメ牡馬が頑張ってくれました。

1月は勝利こそなかったようですが、
2着と3着1回ずつなんて、
素晴らしい成績ですよね?
少数精鋭って感じが憧れです^^(笑)
2013/01/28(Mon) 22:20 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まーぼくん、こんばんは!
2戦で未勝利なんて甘いんでない~?(笑)
ウチは走ってるけど未勝利だぞ。

なんて…威張れるモンではないですが、
ピュクシス・オレアリアは順調そうです。
これでお互いにきっと2勝です(笑)
2013/01/29(Tue) 02:31 | URL  | よしくん #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

まっくさんのお馬さんは、
年初めからスタートダッシュで
本当におめでとうございます^^
レッドのキンカメ牡馬いいですよね~♪

うちのは勝利はなかったですが、
まっくさんが仰る通り2着と3着なので、
今月も頑張ってくれると思ってます↑
2013/01/29(Tue) 20:07 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
よしさんへ
よしさん、こんばんは。

2戦で未勝利はまだ甘いっすか(笑)w
でも、お互い早く今年初勝利したいですね~。
好調なお仲間さんを吸っちゃいましょう^^

ピュクシス、オレアリアは絶対に走ると思いますし、
お互い2勝は確定ですね!!
2013/01/29(Tue) 20:15 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
