毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

シルクの出資馬検討もとりあえずは終了。
最近は暇さえあればカタログばかり見ていたので
今はちょっと寂しい感じです(苦笑)w

そして今週は384日ぶりに後藤Jが復帰します!
度重なる落馬ケガを乗り越えてやっとの復帰ですから
応援したくなりますよね。

それとやっぱり今週は凱旋門賞ですよね!
オルフェ&キズナがどんな競馬をしてくれるか!?
日本競馬にとって素晴らしい結果となるよう凄く期待していますヘ(゚∀゚*)ノ


【10月5日(土)】

プライマリーコード (佐々木厩舎・三浦J)
京都11R デイリー杯2歳S(芝1600m)

明日はプライマリーコードが重賞に出走しますo(^▽^)o
新馬戦の内容から期待していますが、
確定してみるとなかなかの好メンバーが揃いました。

それでも陣営は強気なコメント連発で、
ジョッキーもかなり惚れこんでいるようなので、
いい競馬をしてほしいです。


あっ、鞍上がこれまで京都で勝った事がないのは、
内緒ですよ、、、




【10月6日(日)】

ヒールゼアハ―ツ (戸田厩舎・福永J)
東京9R 本栖湖特別(芝2400m)

日曜はヒールゼアハ―ツが出走です!
先月末にはフェノーメノに胸をお借りして一杯に追い切っていますし、
得意のコース&条件での復帰ですからいきなり期待しています!

レッドクラウディアではイマイチな騎乗の福永Jでしたが、
ヒールゼアハ―ツとは相性もいいし癖も掴んでいるので
好結果を出して昨日の負けを帳消しにしてくれるといいなぁ(^_^;)



って事で今週は久しぶりの中央での重賞出走なので、
今からドキドキしていますが明日は生憎仕事なんですよねぇ…(。>0<。)

何とかプライマリーコードが出走するデイリー杯2歳Sまでに
は帰ってくる予定なんですが…さてどうなるかな~。。
スポンサーサイト

【2013/10/04 20:45】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


よしくん
まーぼくん、こんばんは!

今週は期待のプライマリーの出走ですね。
函館の新馬を生で見ましたが本当に良い馬でした。

今回は人気薄だと思いますが、力の差はそんなにナイのでは…?
と思っています。

そして…ヒールとアロのガチになりましたね~
2頭とも良い馬ですし好レースを期待してます!(^^)!




まるお
桜花賞に出るのが夢なんでしょ?
なら勝って安心しましょ!
応援してますよ。

よしくんへ
まーぼ
よしくん、こんばんは!

期待のプライマリーは残念ながら5着でした。
でもまだ2戦目ですしこれからですよね~^^

そして明日はガチになりましたが、
同枠にもなりましたし揃ってワンツーしたいですね(笑)w

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

はい。
桜花賞出走は夢なんですよ!
今日は負けちゃいましたが、
また応援ヨロシクお願いしますね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まーぼくん、こんばんは!

今週は期待のプライマリーの出走ですね。
函館の新馬を生で見ましたが本当に良い馬でした。

今回は人気薄だと思いますが、力の差はそんなにナイのでは…?
と思っています。

そして…ヒールとアロのガチになりましたね~
2頭とも良い馬ですし好レースを期待してます!(^^)!

2013/10/05(Sat) 01:42 | URL  | よしくん #-[ 編集]
桜花賞に出るのが夢なんでしょ?
なら勝って安心しましょ!
応援してますよ。
2013/10/05(Sat) 12:11 | URL  | まるお #-[ 編集]
よしくんへ
よしくん、こんばんは!

期待のプライマリーは残念ながら5着でした。
でもまだ2戦目ですしこれからですよね~^^

そして明日はガチになりましたが、
同枠にもなりましたし揃ってワンツーしたいですね(笑)w
2013/10/05(Sat) 19:30 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

はい。
桜花賞出走は夢なんですよ!
今日は負けちゃいましたが、
また応援ヨロシクお願いしますね~。
2013/10/05(Sat) 19:32 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
