毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【10月6日(日)】

ヒールゼアハ―ツ (戸田厩舎・福永J)
東京9R 本栖湖特別(芝2400m) 7着


休み明けでも条件的にいきなり期待していたんですが、
見せ場なく7着という結果となりました。

パドックでも明らかに休み明けという感じでしたが、
普段もモッサリと見える馬なので大丈夫だと思ったんですが…。
競馬に入っても後方から動き切れなかったし今回は仕方ないですね。

また昨日は暑かったし、暑さに弱いヒールには酷だったかな?

ま、得意の東京開催も始まったばかりですし、
1回使われて変わってくるでしょうし次に期待します!

【2013/10/07 20:41】 | ご挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
