毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週の中央競馬は3日開催だったんですよね(・∀・)

それでも新潟の開催がないのが残念って思うのは俺だけでしょうか?
開催日数の問題とかあるのでしょうが、
せっかくの3連休ですからローカル競馬場だからこそ開催してほしいんですけどね。

ま、そんな事言っても俺は明日も仕事なんですが、、、


昨日の記事でちょっと触れましたが、
先日シルクHCの第1次募集の申し込み結果が更新されました!

本当は本日に結果通知書を送付する予定だったはずなので、
突然の事でちょっと驚いちゃいましたけどね(苦笑)w



さぁ、まーぼ厩舎の新しい仲間の紹介ですo(^▽^)o

○ディアジーナの12 牡 田村康仁厩舎
 父・アドマイヤムーン
 母父・メジロマックイーン

○ベルベットローブの12 牝 今野貞一厩舎
 父・ネオユニヴァース
 母父・ゴーンウエスト

○シェアザストーリーの12 牡 石坂厩舎
 父・ゼンノロブロイ
 母父・コマンダーインチーフ

×クラウンピースの12 牝 石坂厩舎
 父・ハービンジャー
 母父・シアトルスルー

○ポップスの12 牡 吉田厩舎
 父・クロフネ
 母父・サンデーサイレンス


ご覧の通りクラウンピースの12以外の4頭の出資が確定しました!
クラウンピースの12は一番出資したかったんですが、
中間発表で400口以上の申し込みがあった時点で落選の覚悟はできてました。

しかし、予想以上の申し込みで驚いちゃいましたよΣ(゚д゚;)
俺なんかではこれからもそれほど実績は積めないだろうし、
来年からのシルクHCの第1次募集ドラフトが今から苦戦しそうで切なくなります。。

それでも絶対出資したかったシェアザストーリーの12ポップスの12
確定しましたし、ほぼ満足のいくドラフト結果となりました。
ポップスの12は全然余裕の出資でしたけどね(苦笑)w

ディアジーナの12ベルベットローブの12も様子見出資候補だったのですが、
中間発表で名前が挙がってましたし、
実績も増やさなければと思い追加でポチッちゃッた感じです。

もうシルクの商売上手には困ったものです(°д°;)

でも、4頭共も出資できなかったら後悔してたでしょうし、
実績の事も考えながらこれまでよりも頭の使ったけど楽しい出資検討でしたよ(^ε^)♪


そんな感じなので、ご一緒のお仲間さんがいましたら、
よろしくお願いしたします♪
スポンサーサイト

【2013/10/11 21:08】 | シルクHC
トラックバック(0) |


まるお
出資おめでとうございます。
クラウディア弟は出資すると思ってました。
ポップスもお好きですね。
来年デビューしたら引き続き応援しますよ。
だからもっとポチって下さいな。

こんばんわー!
志麻
シルク出資確定おめでとう!
クラウンピースの落選は残念だけど、
他は希望通り決まって良かったね。

今年のシルクの申し込みは凄すぎて
私にはついていけないよ…。

1頭ご一緒^^
まっく
まーぼさん、こんばんは。

シルクでシェアザストーリーがご一緒ですね?
ヨロシクお願い致します~。

クラウンピースがご一緒できなくて残念ですが、
土曜日、代わりに電話かけましょうか?(笑)


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんにちは。

まるおさんは何でも分かっちゃってるんですね。。
シェアザとポップスは血統的にはお気に入りなので
出資が決まって良かったです。

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんにちは。

クラウンは出資したかったんですけど、
実績もないし仕方ないです。。
俺には縁がなかったって事で
もう諦めてますよん。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんにちは。

はい。
シェアザストーリーでご一緒ですね^^
こちらこそ宜しくお願いします。
クラウディア弟で、まっくさんとご一緒なら心強いです!

クラウンピースもご一緒したかったのですが、
俺とは縁がなかったって事なので、、、
来週は仕事で電話攻撃はできませんからね~。。


でか
まーぼさん、おはようございます♪^^

シルク、4頭出資確定おめでとうございます♪^^
クラウンピースでご一緒出来なかったのは残念ですが、
4頭共、血統的にも馬体的にもいい馬ですし、
今からデビューが楽しみですね!>▽<

後は、とにかくデビューまで順調にすごして欲しいですね!


ぽんた
出資確定おめでたです^^
聞いている限りでは、昨年と売れ行きがだいぶ違うということなので、クラウンピースは残念でしたが、他が無事に確保できて良かったですね!(^^)!
シルクには手は出さないので客観視しているんですが、しかしまあノーザン商売上手だことwサンデー、キャロ、シルクと、上手い具合に住み分けしそうですね。

明日はムードウィングスのデビュー戦。鞍上もしっかりと関東リーディングを確保しているので、楽しみですね♪

でかさんへ
まーぼ
でかさん、こんにちは。

クラウンでご一緒できませんでしたが、
4頭無事に決まって良かったです!
あと出資検討の際はお世話になりありがとうございます。
ホント今からデビューが楽しみです♪

そして追加出資は検討中ですが、
まずは無事にデビューできるよう祈るだけです^^

ぽんたさんへ
まーぼ
ぽんたさん、こんにちは。

実績がなかったのでどんなものか心配してましたが、
4頭は無事確保できてよかったです。
クラウンも決まってれば100%満足いくドラフトだったんですけどね。。

なんかシルク商法にやられた感じですが、
来年のデビューが楽しみですよ♪

おめでとうございます
たろー
シルクのドラフトお疲れさまでした。
そして4頭の出資確定おめでとうございます!

来年のデビューが楽しみですね。


とあ
まっちゃん、ご無沙汰してます。
シルクの出資馬決まったんですか!
おめでとうございます!
クラウディアの弟とか楽しみですね(^^*)


ブレッド
まーぼさん、シルク確定おめでとうございます!

私もポップスはポップロック以来好きで、
毎年のようにPOGでも指名して応援しております^^
一つ上も能力ありそうですし、まだまだポップス血統はやってくれそうですね!
応援させていただきます!
もちろんその他の馬も(笑)

たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、こんにちは。

シルクのドラフトお互いに
お疲れさまでした!

ホント来年のデビューが楽しみですね♪

とあくんへ
まーぼ
とあくん、こんちは!

ホントご無沙汰だね。
元気なの?

シルクはクラウディアの弟をはじめ
4頭確定したよ~(^^)
またよろしくね!


ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんちは!

シルク4頭確定しました。
ありがとうごさいます!

ブレッドさんもポップスのファン
だったんですか~(^^)
ポップスは今回がラストみたいなので
出資出来て良かったです。

他の仔もそれぞれ楽しみだし、
まずは無事にデビューできたらと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出資おめでとうございます。
クラウディア弟は出資すると思ってました。
ポップスもお好きですね。
来年デビューしたら引き続き応援しますよ。
だからもっとポチって下さいな。
2013/10/11(Fri) 21:27 | URL  | まるお #-[ 編集]
こんばんわー!
シルク出資確定おめでとう!
クラウンピースの落選は残念だけど、
他は希望通り決まって良かったね。

今年のシルクの申し込みは凄すぎて
私にはついていけないよ…。
2013/10/11(Fri) 21:47 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
1頭ご一緒^^
まーぼさん、こんばんは。

シルクでシェアザストーリーがご一緒ですね?
ヨロシクお願い致します~。

クラウンピースがご一緒できなくて残念ですが、
土曜日、代わりに電話かけましょうか?(笑)
2013/10/11(Fri) 21:48 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんにちは。

まるおさんは何でも分かっちゃってるんですね。。
シェアザとポップスは血統的にはお気に入りなので
出資が決まって良かったです。
2013/10/12(Sat) 14:55 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんにちは。

クラウンは出資したかったんですけど、
実績もないし仕方ないです。。
俺には縁がなかったって事で
もう諦めてますよん。
2013/10/12(Sat) 14:57 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんにちは。

はい。
シェアザストーリーでご一緒ですね^^
こちらこそ宜しくお願いします。
クラウディア弟で、まっくさんとご一緒なら心強いです!

クラウンピースもご一緒したかったのですが、
俺とは縁がなかったって事なので、、、
来週は仕事で電話攻撃はできませんからね~。。
2013/10/12(Sat) 15:02 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、おはようございます♪^^

シルク、4頭出資確定おめでとうございます♪^^
クラウンピースでご一緒出来なかったのは残念ですが、
4頭共、血統的にも馬体的にもいい馬ですし、
今からデビューが楽しみですね!>▽<

後は、とにかくデビューまで順調にすごして欲しいですね!
2013/10/13(Sun) 09:34 | URL  | でか #-[ 編集]
出資確定おめでたです^^
聞いている限りでは、昨年と売れ行きがだいぶ違うということなので、クラウンピースは残念でしたが、他が無事に確保できて良かったですね!(^^)!
シルクには手は出さないので客観視しているんですが、しかしまあノーザン商売上手だことwサンデー、キャロ、シルクと、上手い具合に住み分けしそうですね。

明日はムードウィングスのデビュー戦。鞍上もしっかりと関東リーディングを確保しているので、楽しみですね♪
2013/10/13(Sun) 14:16 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
でかさんへ
でかさん、こんにちは。

クラウンでご一緒できませんでしたが、
4頭無事に決まって良かったです!
あと出資検討の際はお世話になりありがとうございます。
ホント今からデビューが楽しみです♪

そして追加出資は検討中ですが、
まずは無事にデビューできるよう祈るだけです^^
2013/10/13(Sun) 16:59 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ぽんたさんへ
ぽんたさん、こんにちは。

実績がなかったのでどんなものか心配してましたが、
4頭は無事確保できてよかったです。
クラウンも決まってれば100%満足いくドラフトだったんですけどね。。

なんかシルク商法にやられた感じですが、
来年のデビューが楽しみですよ♪
2013/10/13(Sun) 17:06 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
おめでとうございます
シルクのドラフトお疲れさまでした。
そして4頭の出資確定おめでとうございます!

来年のデビューが楽しみですね。
2013/10/13(Sun) 23:45 | URL  | たろー #-[ 編集]
まっちゃん、ご無沙汰してます。
シルクの出資馬決まったんですか!
おめでとうございます!
クラウディアの弟とか楽しみですね(^^*)
2013/10/14(Mon) 01:01 | URL  | とあ #-[ 編集]
まーぼさん、シルク確定おめでとうございます!

私もポップスはポップロック以来好きで、
毎年のようにPOGでも指名して応援しております^^
一つ上も能力ありそうですし、まだまだポップス血統はやってくれそうですね!
応援させていただきます!
もちろんその他の馬も(笑)
2013/10/16(Wed) 08:35 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
たろーさんへ
たろーさん、こんにちは。

シルクのドラフトお互いに
お疲れさまでした!

ホント来年のデビューが楽しみですね♪
2013/10/16(Wed) 09:29 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、こんちは!

ホントご無沙汰だね。
元気なの?

シルクはクラウディアの弟をはじめ
4頭確定したよ~(^^)
またよろしくね!
2013/10/16(Wed) 09:32 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんちは!

シルク4頭確定しました。
ありがとうごさいます!

ブレッドさんもポップスのファン
だったんですか~(^^)
ポップスは今回がラストみたいなので
出資出来て良かったです。

他の仔もそれぞれ楽しみだし、
まずは無事にデビューできたらと思います。
2013/10/16(Wed) 09:37 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
