毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

前の記事でレッドクラウディアがJBCレディスクラシックに出走できるかも?
と書いちゃいましたが…
蓋を開けてみたら本日の登録で補欠の4番手だそうです。

補欠4番手じゃ完全に出走は無理ですね。。
出走できると思ってただけに残念ですがルールだから仕方ないですね。


【10月19日(日)】

ミンネゼンガー(今野厩舎・和田J)
京都1R 2歳未勝利(芝1800m) 6着

今回も後方からの競馬で最後はいい脚で追い込んできましたが、
掲示板にも載れなかったです。。
直線を向く時に外に膨れちゃいましたしね。
勝ち負けするにはまだまだ競馬を覚えないといけません。

今後は一息入れるようですが兄弟を見てもダートを試すのもいいかも!
でも、ハ―ツッ仔はダート走らないんだった(苦笑)w


ヒールゼアハ―ツ(戸田厩舎・北村宏J)
東京8R 3歳上1000万下(芝2400m) 9着

一度使われて得意の条件でしたが、まさかの?シンガリ負け(iДi)
勝てないまでもちょっとの見せ場もないまま終わっちゃいました。
ドンピシャな条件ですからこのクラスでもこんなに負ける馬ではないハズなんですが。。

はっきり言って敗因は分かりませんが…
馬体に問題がなければいいのですが、精神的な問題でも困っちゃいますよね(→o←)ゞ
ま、来週のクラブからの更新を待つしかないですが、
おそらく放牧だろうなぁ~。



【10月20日(日)】

ピュクシス(石坂厩舎・菱田J)
新潟9R 粟島特別(芝1800m) 15着

勝ち負けはともかく今後に向けてメドの立つ競馬をと思ってたんですが、
先行するも直線では全く伸びず惨敗。。

休み明けでも馬体は減らしてましたし成長してないのかなぁ~。
ピュクシスには期待し過ぎちゃってたせいもありますが、
それにしてもローカル場所でここまで負けるとは正直ショックでしたね(。>0<。)


レッドセシリア(鹿戸雄厩舎・三浦J)
東京8R 3歳上500万下(芝1600m) 1着

そして今日はレッドセシリアの応援に東京競馬場へ行ってきました(^-^)/

レッドセシリア 2013.10.20

8月の函館競馬以来の出走でしたが、
パドックでは馬体重の増減なしもいい馬体で歩いてました。

レッドセシリア 2013.10.20

そしてセシリアは本当に可愛い顔をしてるんですよ。
歴代のまーぼ厩舎ではでNo.1の美人サンかもしれません(笑)w

レースは好スタートから好位追走。
直線では外に出して抜け出した時に一旦2着馬に並ばれましたが、
そこからもうひと伸びを見せて2勝目を挙げました!

ぶっちゃけこのクラスではどんな相手でも負けられないと思っていたんですが、
朝からの雨でレースは不良馬場ですから少し弱気な部分もあったんですよね。

でも、最後の直線でもいい勝負根性を見せてくれて
本当に頼もしい女の子です。
鞍上の皇成クンも最後の直線でちょっとふらつく場面もあったけど、
今日のところはいい騎乗だったと思います。

007.jpg

ひとまず勝ててホッとしていますが、
今日の内容なら上でも全然やれると思ってるんです。
その前に今日はタフな競馬だったでしょうから
反動がないかだけが心配なんですけどね。

でも、今週は他の3頭が思わぬ惨敗だったので、
このレッドセシリアの勝利は精神的にホント救われました(苦笑)w



最後に今日お会いしたたくさんのみなさん、
いろいろとありがとうございました(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

【2013/10/20 23:23】 | レッドセシリア
トラックバック(0) |

セシリアおめ♪
ベラーボ
現地での応援お疲れ様でした。雨で大変だったでしょうが、セシリアの勇姿を生で見られてウラヤマですぅ
それにしてもセシリアは根性ありますね!
次も昇級即通用するはずですし、怪我ないようオープンまで駆け上がって欲しいですね!


牝馬の帝王
今日も近くにいたみたいですね…(-_-;)

本当に今日は勝ててホットしました(*´∀`*)

いや…あの雨の中見てるこっちも大変でしたが…
セシリアもそれに応えてくれるレースでしたね♪

次回はお会いできたら(#^.^#)


ほわいと
お互いにおめでとうございます^^
苦手な馬場でもこのクラスなら大丈夫でしたね!
今度は抽選じゃなく堂々とG1に出れる様にどんどん勝てまくってもらいましょう^^

おめでとう!
志麻
まーぼくん、レッドセシリアの勝利
おめでとうごさいます(@^▽^@)

雨の中の勝利だけど本来はパンパンの良馬場向きでしょうから今後も楽しみだね!

昨日は少しの時間でしたが久しぶりにお会いできて良かったです。
愛馬のレース前は勝つカレーなんだね。笑

オメです!
とあ
まっちゃん、おはようございます!

セシリア凄い強い勝利でしたね。
おめでとうございます!
他の3頭は残念でしたがセシリアでチャラですかね?笑


よしくん
まーぼくん、こんにちは!

昨日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです!(^^)!
セシリアの勝利もおめでとうございました。
順当と思われてましたが天候も悪く、無事に勝ってくれて何よりですよね。
今度はランチ辺りかたご一緒しましょう(笑)
またヨロシクお願い致します。お疲れ様でした!

オメオメ
しの
セシリアおめでとうございます。
競馬場に来てたなら連絡下さいよ。
せっかく会えたチャンスだったのに。

レッドセシリアは予想通り強かったですよ。

ベラーボさんへ
まーぼ
ベラーボさん、こんにちは。

昨日のセシリアはお互い
おめでとうございますですね☆
口取りは外れたんですが、
無理して応援に行った甲斐がありました!

昨日の内容なら昇級しても
大丈夫だと思いますし今後も期待しましょう!


牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんにちは。

お互いおめでとうございます!
道悪で心配しましたが強い勝ち方で
本当にホッとしましたよね(笑)w

これなら今後が楽しみです♪

ほわいとさんへ
まーぼ
ほわいとさん、こんにちは。

昨日は久しぶりにお会いできて良かったです。
そしてお互いおめでとうございます(笑)w

不良馬場で心配しましたが
そんなの関係なく強い内容。
今後が本当に楽しみですよね♪


志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんにちは。

セシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!

そして昨日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったですよ~。
やっぱ愛馬が出走する前のランチは
勝つカレーですね(笑)w


とあくんへ
まーぼ
とあくん、ちはー!

セシリアへのお祝いコメ
ありがとう!

ねっ、他の3頭がダメだったから
余計にセシリアの優勝が目立つでしょ?(笑)w



よしくんへ
まーぼ
よしくん、こんにちは。

昨日は偶然でしたが俺もお会いできて
嬉しかったですよ。
久々ですものね(笑)w
そしてセシリアへのお祝いコメも
ありがとうごさいます!

> 今度はランチ辺りかたご一緒しましょう(笑)
> またヨロシクお願い致します。お疲れ様でした!
ぜひまた機会がありましたらランチなど
ご一緒させて下さい!
昨日はお疲れ様でした(^^)


しのさんへ
まーぼ
しのさん、こんにちは。

レッドセシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!
ってかしのさんがコメントくれるの
初じゃないですか?(笑)w
でも嬉しいですよ!

しのさんこそ…
連絡してくれたら良かったのに(^。^;)


ブレッド
まーぼさん、こんにちはー

セシリア優勝おめでとうございます!
強い勝ち方でしたね~
500万としては名の通った馬が多くて、
なかなか強いメンバーと思っていたので、
これからの視界も良好ですね!

次は軽い芝で走らせてあげてください(笑)


JPN
セシリア優勝おめでした。ようやく勝ってくれたか三浦くんて感じでしょうか?ただ~プライマリーもゴホゴホ地獄との戦いがまだまだ続きそうです。。。。。

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

セシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!

メンバーも揃ってましたが
雨馬場はマイナスだと思ったんですよ。。
それでも強い勝ち方でしたので
今後も楽しみになりました!

今度は良馬場で走らせてあけたいです。

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

セシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!

はい。皇成くんでやっと勝てましたよ(笑)w
でも今回はいい騎乗でしたし、
プライマリーコードでも期待したいですね!



AITO
レッドセシリア優勝おめです!
三浦でも勝てる馬ってマジ名馬っす。
GⅠでも好勝負をした馬なのでまだまだ上を目指して頑張って欲しいですよね。能力は確かなので無事だけを祈りましょう。この馬はそういう馬ですよ。


AITOさんへ
まーぼ
AITOさん、こんばんは。

レッドセシリアのお祝いコメありがとうございます!
彼でも勝てたんですから能力は確かですよね(笑)w
仰る通りこの血統は脚元がネックですから、
大事に使ってほしいと思っています!

頑張りましたね^^
まっく
まーぼさん、こんばんは。

雨の中のセシリアの応援、お疲れ様でした~♪
まーぼさんの声援に応えて、頑張ってくれましたね。
まずはレース後の無事が一番ですけど、
上のクラスでも楽しみにしています。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

セシリアの勝利お互いに
おめでとうございますですね(^^)

雨が降ってたので現地応援するか迷ったのですが、
行って良かったです!
今日の更新では問題なく続戦するようで
次も頑張ってほしいですね♪



ぽんた
遅ればせながら、セシリアおめでとうございます^^
直線半ばであーこれはセシリアだなと確信しました。

愛馬の勝利は現地観戦に限りますね♪

ぽんたさんへ
まーぼ
ぽんたさん、こんばんは。

セシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!

最後はいい根性を見せてくれましたし、
これからも楽しみです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セシリアおめ♪
現地での応援お疲れ様でした。雨で大変だったでしょうが、セシリアの勇姿を生で見られてウラヤマですぅ
それにしてもセシリアは根性ありますね!
次も昇級即通用するはずですし、怪我ないようオープンまで駆け上がって欲しいですね!
2013/10/20(Sun) 23:47 | URL  | ベラーボ #-[ 編集]
今日も近くにいたみたいですね…(-_-;)

本当に今日は勝ててホットしました(*´∀`*)

いや…あの雨の中見てるこっちも大変でしたが…
セシリアもそれに応えてくれるレースでしたね♪

次回はお会いできたら(#^.^#)
2013/10/21(Mon) 00:03 | URL  | 牝馬の帝王 #SFo5/nok[ 編集]
お互いにおめでとうございます^^
苦手な馬場でもこのクラスなら大丈夫でしたね!
今度は抽選じゃなく堂々とG1に出れる様にどんどん勝てまくってもらいましょう^^
2013/10/21(Mon) 04:34 | URL  | ほわいと #-[ 編集]
おめでとう!
まーぼくん、レッドセシリアの勝利
おめでとうごさいます(@^▽^@)

雨の中の勝利だけど本来はパンパンの良馬場向きでしょうから今後も楽しみだね!

昨日は少しの時間でしたが久しぶりにお会いできて良かったです。
愛馬のレース前は勝つカレーなんだね。笑
2013/10/21(Mon) 08:00 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
オメです!
まっちゃん、おはようございます!

セシリア凄い強い勝利でしたね。
おめでとうございます!
他の3頭は残念でしたがセシリアでチャラですかね?笑
2013/10/21(Mon) 09:53 | URL  | とあ #-[ 編集]
まーぼくん、こんにちは!

昨日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです!(^^)!
セシリアの勝利もおめでとうございました。
順当と思われてましたが天候も悪く、無事に勝ってくれて何よりですよね。
今度はランチ辺りかたご一緒しましょう(笑)
またヨロシクお願い致します。お疲れ様でした!
2013/10/21(Mon) 14:12 | URL  | よしくん #-[ 編集]
オメオメ
セシリアおめでとうございます。
競馬場に来てたなら連絡下さいよ。
せっかく会えたチャンスだったのに。

レッドセシリアは予想通り強かったですよ。
2013/10/21(Mon) 14:55 | URL  | しの #-[ 編集]
ベラーボさんへ
ベラーボさん、こんにちは。

昨日のセシリアはお互い
おめでとうございますですね☆
口取りは外れたんですが、
無理して応援に行った甲斐がありました!

昨日の内容なら昇級しても
大丈夫だと思いますし今後も期待しましょう!
2013/10/21(Mon) 15:26 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんにちは。

お互いおめでとうございます!
道悪で心配しましたが強い勝ち方で
本当にホッとしましたよね(笑)w

これなら今後が楽しみです♪
2013/10/21(Mon) 15:31 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ほわいとさんへ
ほわいとさん、こんにちは。

昨日は久しぶりにお会いできて良かったです。
そしてお互いおめでとうございます(笑)w

不良馬場で心配しましたが
そんなの関係なく強い内容。
今後が本当に楽しみですよね♪
2013/10/21(Mon) 15:35 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんにちは。

セシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!

そして昨日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったですよ~。
やっぱ愛馬が出走する前のランチは
勝つカレーですね(笑)w
2013/10/21(Mon) 15:39 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、ちはー!

セシリアへのお祝いコメ
ありがとう!

ねっ、他の3頭がダメだったから
余計にセシリアの優勝が目立つでしょ?(笑)w

2013/10/21(Mon) 15:42 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
よしくんへ
よしくん、こんにちは。

昨日は偶然でしたが俺もお会いできて
嬉しかったですよ。
久々ですものね(笑)w
そしてセシリアへのお祝いコメも
ありがとうごさいます!

> 今度はランチ辺りかたご一緒しましょう(笑)
> またヨロシクお願い致します。お疲れ様でした!
ぜひまた機会がありましたらランチなど
ご一緒させて下さい!
昨日はお疲れ様でした(^^)
2013/10/21(Mon) 15:52 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
しのさんへ
しのさん、こんにちは。

レッドセシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!
ってかしのさんがコメントくれるの
初じゃないですか?(笑)w
でも嬉しいですよ!

しのさんこそ…
連絡してくれたら良かったのに(^。^;)
2013/10/21(Mon) 15:55 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、こんにちはー

セシリア優勝おめでとうございます!
強い勝ち方でしたね~
500万としては名の通った馬が多くて、
なかなか強いメンバーと思っていたので、
これからの視界も良好ですね!

次は軽い芝で走らせてあげてください(笑)
2013/10/21(Mon) 16:17 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
セシリア優勝おめでした。ようやく勝ってくれたか三浦くんて感じでしょうか?ただ~プライマリーもゴホゴホ地獄との戦いがまだまだ続きそうです。。。。。
2013/10/21(Mon) 19:34 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

セシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!

メンバーも揃ってましたが
雨馬場はマイナスだと思ったんですよ。。
それでも強い勝ち方でしたので
今後も楽しみになりました!

今度は良馬場で走らせてあけたいです。
2013/10/21(Mon) 19:52 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

セシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!

はい。皇成くんでやっと勝てましたよ(笑)w
でも今回はいい騎乗でしたし、
プライマリーコードでも期待したいですね!
2013/10/21(Mon) 19:56 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
レッドセシリア優勝おめです!
三浦でも勝てる馬ってマジ名馬っす。
GⅠでも好勝負をした馬なのでまだまだ上を目指して頑張って欲しいですよね。能力は確かなので無事だけを祈りましょう。この馬はそういう馬ですよ。
2013/10/22(Tue) 17:14 | URL  | AITO #-[ 編集]
AITOさんへ
AITOさん、こんばんは。

レッドセシリアのお祝いコメありがとうございます!
彼でも勝てたんですから能力は確かですよね(笑)w
仰る通りこの血統は脚元がネックですから、
大事に使ってほしいと思っています!
2013/10/22(Tue) 21:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
頑張りましたね^^
まーぼさん、こんばんは。

雨の中のセシリアの応援、お疲れ様でした~♪
まーぼさんの声援に応えて、頑張ってくれましたね。
まずはレース後の無事が一番ですけど、
上のクラスでも楽しみにしています。
2013/10/23(Wed) 00:12 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

セシリアの勝利お互いに
おめでとうございますですね(^^)

雨が降ってたので現地応援するか迷ったのですが、
行って良かったです!
今日の更新では問題なく続戦するようで
次も頑張ってほしいですね♪
2013/10/23(Wed) 23:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
遅ればせながら、セシリアおめでとうございます^^
直線半ばであーこれはセシリアだなと確信しました。

愛馬の勝利は現地観戦に限りますね♪
2013/10/28(Mon) 16:42 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
ぽんたさんへ
ぽんたさん、こんばんは。

セシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!

最後はいい根性を見せてくれましたし、
これからも楽しみです♪
2013/10/28(Mon) 21:37 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
