毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

シルクHCの第1次募集も終了してとりあえずは一段落。
これからはシルク、キャロットF、東京TCで
様子見しながらの出資検討に入ります。

が、ここまで東京TCで気になる仔がいたので、
いきなりですが昨日その1頭にポチっといっちゃいました(^∇^)

何を出資したかは計算書が届いたら
また後日に報告することにしますが…
東京TCは何故か?相性が抜群にいいし、
今年は1頭も出資してなかったのでこれだけって事で(笑)w

そんな感じで今年も頭数削減と言っといてこれで6頭目の出資ですから。。
いつまでたっても成長しません。

と、そんな事言ってちょっとは反省はしてみますが…
出資して走らないよりも、出資しないで走られちゃった方が後悔しますからね。


【10月26日(土)】

オードゥルルド(栗田徹厩舎・横山和J)
新潟8R 3歳上500万下(芝1000m) 

先月末に帰厩し乗り込んではいますが、動きはいまひとつのようです(゚_゚i)
それでも先週の新潟競馬(芝1200m)に向かう予定でしたが、
騎手確保ができず今週にスライド出走となりました。

俺的には前走の函館での競馬でラストだと思っていたのですが、
栗田先生はまだ決断されないようです。
ま、前の厩舎と違ってよく見てくれるのは嬉しいんですが、
なんせ使い込めない馬なのでここまで歯痒い気持ちでいっぱいなんですよね。。

それでもそんなルルドのために今回は横山和Jを確保してくれましたし、
今回はやや忙しい直千競馬となりますが一本調子な所がある馬なので
この条件でどこまでやれるかでしょうね。

ま、今度こそこれが最後だと思っているので、
結果よりも無事に走り切ってくれたらと思っています。
スポンサーサイト

【2013/10/24 21:54】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |

ルルドちゃん!
志麻
まーぼくん、こんばんわ。

ルルドちゃん久しぶりだね。
これが最後になっちゃうのかなぁ。
もう少し何とかして欲しかったけど
無事にゴールしてほしいよね。

東京TCでのポチ馬はなーに?
報告楽しみにしてます(^ー^*)


まるお
何をポチしたのですか?
オードゥルルドは厳しい競馬になりそうですが応援はしてますよ。

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんにちは。

久々にルルドが出走します!
奇跡の走りが出来ればですが、
無事に戻って来てくれたらですよ。


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんにちは。

さすがに厳しい競馬になるでしょうが、
条件替わりでどこまでやれるかですね。
馬券抜きで?
応援よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルルドちゃん!
まーぼくん、こんばんわ。

ルルドちゃん久しぶりだね。
これが最後になっちゃうのかなぁ。
もう少し何とかして欲しかったけど
無事にゴールしてほしいよね。

東京TCでのポチ馬はなーに?
報告楽しみにしてます(^ー^*)
2013/10/25(Fri) 00:00 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
何をポチしたのですか?
オードゥルルドは厳しい競馬になりそうですが応援はしてますよ。
2013/10/26(Sat) 09:13 | URL  | まるお #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんにちは。

久々にルルドが出走します!
奇跡の走りが出来ればですが、
無事に戻って来てくれたらですよ。
2013/10/26(Sat) 13:18 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんにちは。

さすがに厳しい競馬になるでしょうが、
条件替わりでどこまでやれるかですね。
馬券抜きで?
応援よろしくお願いします!
2013/10/26(Sat) 13:21 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
