毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

天皇賞・秋はジャスタウェイが優勝!

そしてこれがハ―ツクライ産駒の初GⅠ制覇!!!
俺はこの時を待っていたので本当に嬉しい勝利ですp(^-^)q

福永Jも先週の菊花賞を勝ってひと皮剥けた感じですかね?(笑)w

でも、ハ―ツ産駒のGⅠ制覇は嬉しいけど、
来年からハ―ツッ仔の価格が上がっちゃいますね~?(^_^;)


【10月26日(土)】

オードゥルルド(栗田徹厩舎・横山和J)
新潟8R 3歳上500万下(芝1000m) 8着

スタートは悪くずっと後方だったので惨敗を覚悟していましたが、
後半から馬群を縫ってきて久々の一桁着順となりました。
ジョッキーも勝負所で窮屈になり無理をしなかったようですが、
直線競馬は悪くないという事です。

そんで、勝ち馬からかなり離されたとはいえ8着と頑張ったんですから、
陣営から引退なんて言葉が出るわけありません(苦笑)w

でも、新潟開催も今週で終わっちゃったから、
直線競馬は使えないしどーすんだろう?

ま、今回の直線競馬を使った事で、
ルルドにちょっとでもヤル気が出てくれたらと思っています。



でもこの競馬は実況でルルドの名前が1度も呼ばれなかった。。
忙しい直線競馬で後方にいたから仕方ないけど、
なんか嫌な感じだったなぁ(`ε´)
スポンサーサイト

【2013/10/27 18:44】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

やっと勝ちましたね
ルクソール
ジェンティル以下を一瞬で置き去りにしたあの脚はまさしくハーツのものですよね。
ちょっと時間がかかったけど初のG1制覇、願わくばそれがセシリアであってほしかったけど…それはぜーたくの言いすぎかな(笑)。
コレクターアイテムやカラフルブラッサム、ジャスタウェイと同馬主のオツウも伸び悩み気味ですし、セシリアに牝馬初のG1を目指してもらうということで。

ハーツクライは得意とする厩舎が決まってるようですね。須貝先生、松永昌先生…やたらハーツの牝馬を預けられる古賀先生もそれに続いてほしいものです。

ルクソールさんへ
まーぼ
ルクソールさん、こんばんらは、

ジャスタウェイの勝利でハーツ産駒がやっとGⅠ勝ちましたね~!(^^)!
俺もハーツ産駒の初GⅠ制覇はセシリアと期待してたんですけどね(笑)w

そしてそろそろクラリスがデビューしますね♪
古賀先生とは相性があまり良くないんですが、
今からデビューが楽しみです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと勝ちましたね
ジェンティル以下を一瞬で置き去りにしたあの脚はまさしくハーツのものですよね。
ちょっと時間がかかったけど初のG1制覇、願わくばそれがセシリアであってほしかったけど…それはぜーたくの言いすぎかな(笑)。
コレクターアイテムやカラフルブラッサム、ジャスタウェイと同馬主のオツウも伸び悩み気味ですし、セシリアに牝馬初のG1を目指してもらうということで。

ハーツクライは得意とする厩舎が決まってるようですね。須貝先生、松永昌先生…やたらハーツの牝馬を預けられる古賀先生もそれに続いてほしいものです。
2013/10/27(Sun) 23:40 | URL  | ルクソール #-[ 編集]
ルクソールさんへ
ルクソールさん、こんばんらは、

ジャスタウェイの勝利でハーツ産駒がやっとGⅠ勝ちましたね~!(^^)!
俺もハーツ産駒の初GⅠ制覇はセシリアと期待してたんですけどね(笑)w

そしてそろそろクラリスがデビューしますね♪
古賀先生とは相性があまり良くないんですが、
今からデビューが楽しみです!
2013/10/28(Mon) 21:34 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
