毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は3頭の出走が確定しました!

2頭は重賞出走で、1頭は新馬デビューですから
今週は熱い週末となりそうです。


【11月2日(土)】

プライマリーコード(佐々木厩舎・三浦J)
東京11R アルテミスS(芝1600m) 

前走はやや力んで走ったせいもあって何とか掲示板確保。
密かに期待はしてたのでちょっと残念な結果ではありましたが、
デビュー2戦目で牡馬と一緒に走った重賞ですから良く頑張りました。

状態も引き続き良好みたいで、陣営の強気度も相変わらず。
牝馬限定戦になりますし、来春に向けて頑張ってほしいです!

でも、そんなマリコ様がせっかく関東に来てくれるのに、
残念ながら明日は仕事で応援には行けません…(>_<)
そんな感じでかなり凹んでいるのですが、
マリコ様の応援に行かれるお仲間さんがいましたら、
俺の分も応援をヨロシクお願いします(^_^;)



【11月3日(日)】

ルヴァンカー(小崎厩舎・内田J)
京都5R 2歳新馬(芝1800m) 

ルヴァンカーがいよいよデビューします♪
まーぼ厩舎初のステゴ産駒っていうよりも
以前に出資していたシャンスイの仔がデビューってのが凄く嬉しいのです^^

その大事なデビュー戦の鞍上はお母さんのデビューと同じ内田Jを確保。
たまたまかもしれませんが、もし陣営がそれを知っての依頼だったら嬉しいです('-^*)/
ここまで乗り込みも十分ですし自然と期待しちゃってます(笑)w


レッドクラウディア(石坂厩舎・バルザローナJ)
京都11R みやこS(ダ1800m) 

JBCレディスクラシックに出走できなかったためここへ出走。。
調教は相変わらず抜群の動きを見せていますが、
さすがに今回はこれまでよりも強力な相手なので勝ち負けとなると?ですね。

鞍上は今週から短期免許を取得するバルザローナJ。
ぶっちゃけ初めは「誰だ?こいつ?」って感じでしたが、
周りから話を聞いたり、いろいろ調べてみると
若いわりには実績は十分なジョッキーみたいですね。

ま、人気は確実にないでしょうから、
そんなバルザローナJの腕で1つでも上の着順にもってきてくれたらって感じです。



そして驚いたのが…
プライマリーコードとレッドクラウディアの枠順は1枠1番!

重賞出走馬が揃って1枠1番ってかなり珍しくないですか?
正直2頭とも最内枠ってのは歓迎しないのですが、
結果も揃って枠番と同じ着順だといいんですけどね~(笑)w
スポンサーサイト

【2013/11/01 21:41】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。