毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

ブログ更新サボっちゃいました。。

1週間遅れですがまず先週の結果を簡単に(^o^;)

【11月2日(土)】

プライマリーコード(佐々木厩舎・三浦J)
東京11R アルテミスS(芝1600m) 12着

【11月3日(日)】

ルヴァンカー(小崎厩舎・内田J)
京都5R 2歳新馬(芝1800m) 10着

レッドクラウディア(石坂厩舎・バルザローナJ)
京都11R みやこS(ダ1800m) 15着


マリコ様ことプライマリーコードはまさかの逃げる競馬となっちゃいましたが、
ちょっと負け過ぎですね~。。
ま、まだ先のある仔ですし放牧でひとまず心身共にリセットして、
鞍上も関西のジョッキーにお願いできたらと思っています。
もちろんクラシック出走の夢は諦めてはいませんが、
ダートならもしかしてかなりやれそうな気もするんですよね。

ルヴァンカーは10着という結果でしたが、
最後は伸びてましたし初戦としてはまあまあの内容だったと思います。
陣営も元から使いつつな感じのイメージだったでしょうし、
今後の前進に期待しています!

そしてレッドクラウディアはあのペースで逃げたらアウトですね。
これは参考外の競馬。
陣営の作戦も鞍上には全然伝わってなかったようですが、
バルザローナJって騎手も俺的に大した事なかったです。。


さて、ここからは今週の出走馬。

今週は東京TCの3頭が出走します!


【11月9日(土)】

レッドカイザー(角居厩舎・藤岡康J)
京都9R 黄菊賞(芝1800m) 

レッドティムール(国枝厩舎・北村宏J)
東京12R 3歳上1000万下(ダ1600m) 

【11月10日(日)】

レッドセシリア(鹿戸雄・四位J)
東京12R 3歳上1000万下(芝1600m) 


レッドカイザーは黄菊賞に出走です。
登録の段階から凄いメンバーだと思ってましたが、
確定してみると本当に手強い相手が揃いました。
カイザー自身は1度使ってからのような気もしますが、
このメンバー相手に現時点でどこまでやれるか楽しみでもあります(^ε^)♪

レッドティムールは先週の予定から今週へスライドしましたが、
状態もよく距離延長でいい位置で競馬ができれば好走できるハズです!

そして日曜はレッドセシリアが出走します。
この東京マイルはセシリアのピッタリの条件ですし、
このクラスもアッサリ勝てると思うんですけど、
前走が不良馬場での激走だったので状態だけが気になります。
でも、状態が良く今回勝つ事があれば来年に向けて夢が広がりますし、
何とか頑張ってくれると思っています(・∀・)
スポンサーサイト

【2013/11/08 20:35】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


まるお
今日はレッドセシリア登場ですね。
頑張ってほしいですね。
ブログ更新はマメにお願いしますよ。


まっく
まーぼさん、こんばんは。

先週からのご一緒3頭が勝てずに残念でした。
特に、セシリアは…。
それでも強力な牡馬相手に良く頑張っていますし、
このクラスはすぐに卒業できると信じています。

カイザーは、見せ場もありましたし、次が楽しみですね!

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

セシリアはあそこまでいたら
勝ちたかったですよ。
また応援宜しくお願いします!

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

ご一緒のお馬さんなかなか勝てませんね。。
なかでもセシリアは本当に惜しかったです。

でも牡馬相手の昇級戦ですから
よく頑張りましたよね!

ガイザーはだいぶ常識的にかかってきましたし
今後がたのしみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はレッドセシリア登場ですね。
頑張ってほしいですね。
ブログ更新はマメにお願いしますよ。
2013/11/10(Sun) 07:50 | URL  | まるお #-[ 編集]
まーぼさん、こんばんは。

先週からのご一緒3頭が勝てずに残念でした。
特に、セシリアは…。
それでも強力な牡馬相手に良く頑張っていますし、
このクラスはすぐに卒業できると信じています。

カイザーは、見せ場もありましたし、次が楽しみですね!
2013/11/10(Sun) 20:40 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

セシリアはあそこまでいたら
勝ちたかったですよ。
また応援宜しくお願いします!
2013/11/11(Mon) 20:30 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

ご一緒のお馬さんなかなか勝てませんね。。
なかでもセシリアは本当に惜しかったです。

でも牡馬相手の昇級戦ですから
よく頑張りましたよね!

ガイザーはだいぶ常識的にかかってきましたし
今後がたのしみです♪
2013/11/11(Mon) 20:35 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
