毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

先週は東京TCのラピーダシャリナの12が満口となったそうですね。
もう少し待ってみようと思ってましたが、
早めに申し込んどいて良かったです。

もう出資しないで後悔だけはしたくないですからね(苦笑)w


【11月9日(土)】

レッドカイザー(角居厩舎・藤岡康J)
京都9R 黄菊賞(芝1800m) 7着 

レッドティムール(国枝厩舎・北村宏J)
東京12R 3歳上1000万下(ダ1600m)  11着

【11月10日(日)】

レッドセシリア(鹿戸雄・四位J)
東京12R 3歳上1000万下(芝1600m) 2着 



レッドカイザーはレコード決着での7着。
今回はスタートも普通に出て、最後まで頑張ってくれました。
急仕上げだったのもありますが元々使う予定でなかったレースだったので、
1回使って次はもっと良くなると思います。


レッドティムールは11着とこのクラスになってから惨敗続き。
直線に向くまではいい位置で競馬をしてると思ってたんですけどね。。
それでも北村宏Jはいろいろと考えてくれてるようで有難いです。
俺も鞍上と同じ気持ちで勝った時の内容からもう少しやれると思うのですけどね。


そして一番の期待馬・レッドセシリアでしたが、
惜しくも2着という結果。
今回は枠と勝負所の位置取りの差ですかね…。
それでも直線で外から被せられた時はヤバいと思いましたが、
そこからまた伸びてきたんですからやっぱりセシリアは凄い根性です!

本当は勝ってお休みってのが一番良かったのですが、
このクラスで牡馬相手でも頑張れた事は収穫でした。
今後はミホ分場へ放牧に出されるようですが、
次走がどこになるか?凄く気になるところです。

【2013/11/12 21:21】 | レッドセシリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
