毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

シルクHCで初めて出資したディアフレンド(ディアアドマイヤ11)が
4回目にしてやっとゲート試験を合格しました!

でも、その後に歩様が悪くなり、検査したところ
左前ヒザ部分の小さな骨片が飛んでいるのが確認。。
今後は社台クリニックで骨片除去手術を行うことになりました(T_T)

ここまで順調には行かなかったけど、
やっとゲート試験を受かった矢先だったのでショックです(ノДT)
まずはクラブからの更新を待つだけですが、
今は無事に手術が成功すうようにと祈るだけです。


【11月16日(土)】

ルヴァンカー(小崎厩舎・バルザローナJ)
京都3R 2歳未勝利(芝1800m) 

レッドクラリス(古賀慎厩舎・北村宏J)
東京5R 2歳新馬(芝1600m)

オレアリア(石坂厩舎・浜中J)
京都7R 3歳上500万下(ダ1800m)


今週も3頭が出走しますo(^▽^)o

ルヴァンカーはまだ成長の段階なので使いながらって感じでしょう。
それでも1度使われてどれだけ変わったか楽しみなんです。
ってか、レッドクラウディアの騎乗を見てから、
バルザローナJっていう騎手にかなり不信感でいっぱいなんですよね(→o←)ゞ

そして、レッドクラリスが東京でデビューします♪
入厩してから稽古中にひっくり返ってしまったアクシデントがありましたが、
それ以外は問題なく順調にここまで来れたのが何よりです。
相手は本家の馬や金子さんの馬、話題を集めそうなじぇじぇじぇなども出走しますが、
まーぼ厩舎の主戦騎手?となりつつある北村Jと仲良く回ってくれば、
初戦からいい走りができるんじゃないかと期待しています!

最後はオレアリアが久々に登場です!
入厩した時は530キロほどありましたが、プールを併用してどこまで絞れたか注目です。
ここまで時間を掛けて乗り込んできましたし、
心身共に成長もしたでしょうから久々でもやれるのではと思っています。
スポンサーサイト

【2013/11/15 19:44】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |

クラリス
ルクソール
この世代のハーツ産駒はこの馬とロードのデルフィーノで迷った結果こっちにしたんですが、あっちは新馬勝ち…ですのでクラリスに走ってもらわないと困ります(笑)。5枠9番は10月にセシリアが勝った時と同じ。珍しく古賀先生も吹いてるようですので相手はそろってますが一発ないかなーと。

バルサローナは今回初来日ということはありますが、私もわざわざ有力馬を回すほどの騎手には見えませんね。「呼んできた手前」というのはあるんでしょうがもっと自国の騎手を信用できないんですかねぇ。


まるお
秋になり毎週賑やかですね。
今週もみんな応援してますよ。

ルクソールさんへ
まーぼ
ルクソールさん、おはようございます。

クラリスいよいよデビューですね♪
セシリアと同じなら勝ってほしいです(笑)w
ハーツ産駒で新馬勝ちは最高ですもんね(^^)

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、おはようございます。

秋は毎週出走してくれるので、
有り難いです!
夏は寂しかったですからね。。
今日も応援宜しくお願いします(^^)



ブレッド
まーぼさん、こんにちはー

ルヴァンカーは展開も向きましたが3着。
大前進で嬉しいのと、
少しホッとしたのと(笑)
この調子で前進あるのみですね~!
バルザローナも今日は頑張りましたね(笑)

ブレットさんへ
まーぼ
ブレットさん、こんばんは。

ルヴァンカー頑張りましたね~!
たしかに展開も向きましたが、
前走から前進した3着は立派です。

今日のように今後も先行できれば
相手次第でチャンスはありそう!
鞍上もルヴァンカーに関しては
ナイス騎乗でした(笑)w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クラリス
この世代のハーツ産駒はこの馬とロードのデルフィーノで迷った結果こっちにしたんですが、あっちは新馬勝ち…ですのでクラリスに走ってもらわないと困ります(笑)。5枠9番は10月にセシリアが勝った時と同じ。珍しく古賀先生も吹いてるようですので相手はそろってますが一発ないかなーと。

バルサローナは今回初来日ということはありますが、私もわざわざ有力馬を回すほどの騎手には見えませんね。「呼んできた手前」というのはあるんでしょうがもっと自国の騎手を信用できないんですかねぇ。
2013/11/15(Fri) 21:13 | URL  | ルクソール #-[ 編集]
秋になり毎週賑やかですね。
今週もみんな応援してますよ。
2013/11/16(Sat) 00:44 | URL  | まるお #-[ 編集]
ルクソールさんへ
ルクソールさん、おはようございます。

クラリスいよいよデビューですね♪
セシリアと同じなら勝ってほしいです(笑)w
ハーツ産駒で新馬勝ちは最高ですもんね(^^)
2013/11/16(Sat) 08:02 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、おはようございます。

秋は毎週出走してくれるので、
有り難いです!
夏は寂しかったですからね。。
今日も応援宜しくお願いします(^^)
2013/11/16(Sat) 08:04 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、こんにちはー

ルヴァンカーは展開も向きましたが3着。
大前進で嬉しいのと、
少しホッとしたのと(笑)
この調子で前進あるのみですね~!
バルザローナも今日は頑張りましたね(笑)
2013/11/16(Sat) 14:57 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
ブレットさんへ
ブレットさん、こんばんは。

ルヴァンカー頑張りましたね~!
たしかに展開も向きましたが、
前走から前進した3着は立派です。

今日のように今後も先行できれば
相手次第でチャンスはありそう!
鞍上もルヴァンカーに関しては
ナイス騎乗でした(笑)w
2013/11/16(Sat) 18:38 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
