毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週は日本柔道女子のドタバタ劇や、
某女性アイドルの丸刈り涙の謝罪というニュースがありましたが、
競馬ファンとしてはやっぱりアンカツさんの引退がビックニュースでした。

年末から騎乗もしてなかったし、
噂ではチラホラ?と囁かれていましたが、
正式に発表されるとやはり寂しくなりますね(´・ω・`)

実は俺の一口初勝利(アシュレイリバー)の鞍上はアンカツさんでした!
3年間ずっと勝てなくて辞めようと思っていた時期の初勝利だったので、
未勝利でもあの時の感動は今でも忘れられません。

引退したばかりなのに今はアンカツさんの今後の活動が気になっちゃってますが、
まずは長い間本当にお疲れ様でした。


【2月3日(日)】

ジャングルハット(小島茂厩舎・マクドノ-J)
東京3R 3歳未勝利・牝(ダ1600m) 

ジャングルハット2013.1.5・中山

前走は勝ち馬には離されましたが、
休み明け&初ダートで2着と頑張ってくれましたし、
今のところ落ち着きもあり好状態みたいなので、
今度こそと期待はしています!

本来は芝での馬だと思ってますし、
これからクラシック出走の権利獲りを目指す為には、
ここはキッチリ決めてほしいですからね!!

でも、今回はまさかの大外枠…( ̄□ ̄;)!!
年が変わってもまーぼ厩舎は極端な枠を引いちゃうようです。。


また今年は年初めから仲良くさせて頂いているみなさんの愛馬が絶好調なので、
かなり焦ってる感じですが、まーぼ厩舎も今年初勝利が早くほしいです(苦笑)w


スポンサーサイト

【2013/02/02 18:33】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |

人気ですね
まるお
これまでの内容から新聞はグリグリですな。
馬券はオイシくないが応援しますよ。


ジャパニ
明日は勝って追加ポチお待ちしておりますよ!!


mtmt
明日は応援しに行ってきます。
なんと口取り申込みしたら定員オーバーでした。
ボクが見に行くと結構勝率高いので期待してください(笑)

勝てます!
とあ
まっちゃん、ちはっす!

ジャングルハットは今度こそですよ!
3着、2着ときたら次は1着ですから
明日は勝てますよ。

そうなればバッテン勝負服の初勝利ですね☆

こんばんは
志麻
まーぼクン、さっきはありがとうね!
明日はワタシもドキドキしちゃいます。
ハットちゃんが先頭でゴールできりるように
応援してるね。


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんにちは。

グリグリ人気ですか!?
馬券はおいしくないですが、
応援よろしくです。


ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんにちは。

もう勝っていいですよね?
そして早くポチしたいです!


mtmtさんへ
まーぼ
mtmtさん、こんにちは。

今日は現地応援なんですね。
mtmtさんが見に行くと勝率高いなんて嬉しいです!
俺の分も応援宜しくお願いします。
でも、口取りも多かったんですね。
俺も今度こそ応援に行きたいと思ってます。

とあくんへ
まーぼ
とあくん、ちはー^^

ねっ、今日勝ってくれたら、
嬉しいんだけどね!
いつも応援ありがとう。

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんにちは。

昨日はこちらこそありがとうございます。
ジャングルハットもうすぐなので
ドキドキです。。
大外に入っちゃいましたが、
先頭でゴールしてほしいです!


うま男
まーぼさん

こんにちは。
ジャングルハット残念でしたね。
テレビで応援してました。

終始外を回ったのがこたえた感じでしたね。
この馬の力はこんなものじゃないと思いますので、
次走期待してます!

うま男さんへ
まーぼ
うま男さん、こんにちは。

今日は期待していたんですが、
枠順&展開とキツかったですね。。。

まだ3戦目ですし、
次は巻き返してほしいと思ってます!
応援ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人気ですね
これまでの内容から新聞はグリグリですな。
馬券はオイシくないが応援しますよ。
2013/02/02(Sat) 20:50 | URL  | まるお #-[ 編集]
明日は勝って追加ポチお待ちしておりますよ!!
2013/02/02(Sat) 21:11 | URL  | ジャパニ #JalddpaA[ 編集]
明日は応援しに行ってきます。
なんと口取り申込みしたら定員オーバーでした。
ボクが見に行くと結構勝率高いので期待してください(笑)
2013/02/02(Sat) 21:13 | URL  | mtmt #Si2BarZE[ 編集]
勝てます!
まっちゃん、ちはっす!

ジャングルハットは今度こそですよ!
3着、2着ときたら次は1着ですから
明日は勝てますよ。

そうなればバッテン勝負服の初勝利ですね☆
2013/02/02(Sat) 23:57 | URL  | とあ #-[ 編集]
こんばんは
まーぼクン、さっきはありがとうね!
明日はワタシもドキドキしちゃいます。
ハットちゃんが先頭でゴールできりるように
応援してるね。
2013/02/03(Sun) 00:04 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんにちは。

グリグリ人気ですか!?
馬券はおいしくないですが、
応援よろしくです。
2013/02/03(Sun) 08:29 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんにちは。

もう勝っていいですよね?
そして早くポチしたいです!
2013/02/03(Sun) 08:31 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
mtmtさんへ
mtmtさん、こんにちは。

今日は現地応援なんですね。
mtmtさんが見に行くと勝率高いなんて嬉しいです!
俺の分も応援宜しくお願いします。
でも、口取りも多かったんですね。
俺も今度こそ応援に行きたいと思ってます。
2013/02/03(Sun) 08:35 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、ちはー^^

ねっ、今日勝ってくれたら、
嬉しいんだけどね!
いつも応援ありがとう。
2013/02/03(Sun) 08:37 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんにちは。

昨日はこちらこそありがとうございます。
ジャングルハットもうすぐなので
ドキドキです。。
大外に入っちゃいましたが、
先頭でゴールしてほしいです!
2013/02/03(Sun) 08:39 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん

こんにちは。
ジャングルハット残念でしたね。
テレビで応援してました。

終始外を回ったのがこたえた感じでしたね。
この馬の力はこんなものじゃないと思いますので、
次走期待してます!
2013/02/03(Sun) 11:16 | URL  | うま男 #PIpocw5A[ 編集]
うま男さんへ
うま男さん、こんにちは。

今日は期待していたんですが、
枠順&展開とキツかったですね。。。

まだ3戦目ですし、
次は巻き返してほしいと思ってます!
応援ありがとうございました。
2013/02/03(Sun) 12:03 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
