毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
今週レッドクラウディアの大井移籍が決まりました。

album_redclaudia_9.jpg

俺の正直な気持ちとしては残念の一言だったのですが、
この秋のクラウディアの現状を考えればこの決断は仕方ないですね。
大井に移籍すれば重賞出走はほぼできると思いますし、
マイナスじゃなくプラスの移籍って事ですからね。

厩舎も大井の荒山厩舎という事で成績&実績は充分な厩舎ですし、
安心してクラウディアをお願いできそうです。
そしてこれまでお世話になった石坂先生・スタッフには感謝しかありません。
まーぼ厩舎に初重賞をプレゼントもしてくれたんですから^^

ま、大井に移籍してもまーぼ厩舎のエースには変わりませんし、
新天地に行ってもうひと頑張りしてくれるでしょう!


さて、明日は2頭の愛馬が出走します。

【12月1日(日)】

オードゥルルド(栗田徹厩舎・勝浦J)
中京2R 3歳上500万下(ダ1200m)

ルルドも厳しい現状ですが前走の直千競馬でいい競馬を見せてくれました。
それでもこれが最後の競馬になるんでしょうね…たぶん。
ダート替わりでどうか?ですが、まずは無事に回ってきてくれたらです。


ルヴァンカー(小崎厩舎・バルザローナJ)
中京5R 2歳未勝利(芝2000m)

前走は展開を味方にしたにせよ先行して3着と好走してくれました。
それでも即勝ち負けって感じではないんでしょうが、
先行できれば意外と渋太いイメージなので、
枠もいいですし積極的な競馬をしてくれたらチャンスはありそうです。
スポンサーサイト

【2013/11/30 21:21】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
