毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

有馬記念ファン投票の最終結果が発表になりました。

今年も1位はオルフェーブル!
2位はキズナですが意外と1位と2位が接戦だったんですね。

あと2週間でいよいよ有馬記念。
オルフェもエイシンフラッシュも有馬で引退ですし、
今年はどんなドラマが待ってるのか?今から凄く楽しみですね♪


【12月1日(日)】

オードゥルルド(栗田徹厩舎・勝浦J)
中京2R 3歳上500万下(ダ1200m) 5着

スタート出遅れで最後方からの競馬でしたが、
直線でを大外から脚を伸ばして5着と頑張ってくれました。
今回の結果次第ではと思ってましたが優先出走権を獲ったので、
もう少しルルドの走りが見れそうです。

ま、現状はこのような極端な競馬をしたほうがいいようですが、
今回は相手も展開も恵まれた感もありますからね。
でも、中央では新馬戦以来の掲示板確保と頑張ったんですから、
素直に喜んでいます^^


ルヴァンカー(小崎厩舎・バルザローナJ)
中京5R 2歳未勝利(芝2000m) 16着

期待していたルヴァンカーは逆に16着と惨敗。。
レコード決着でしたがこの負け過ぎにはちょっとショックでした。
ま、もっと成長も経験も必要って事で長い目で見て行かないとですね。
スポンサーサイト

【2013/12/05 22:59】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


まるお
ブログ更新が少なくなりましたね。
若駒の近況とかしないんですか?


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!
最近ちょっと忙しくて
なかなか更新できなくてごめんなさい。
若駒近況は年末くらいに更新しますね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新が少なくなりましたね。
若駒の近況とかしないんですか?
2013/12/06(Fri) 12:29 | URL  | まるお #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!
最近ちょっと忙しくて
なかなか更新できなくてごめんなさい。
若駒近況は年末くらいに更新しますね(笑)
2013/12/08(Sun) 22:08 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
