毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

レッドセシリアが10番人気で3着に激走?した阪神JFからもう1年。

今年はプライマリーコードで出走できるかな?と思ってましたが、
デイリー杯2歳S、アルテミスSで賞金加算できず(・_・;)
やっぱりGⅠに出走するって難しいっすよね~。

で、今年はハーブスター、ホウライアキコが人気でしょうが、
俺の中では現段階ではレッドリヴェールが一番強いと思っているんです!
(東京TC馬とかたくさんのお仲間さんが出資しているっていうのは別にしてもです。)

あとは血統的にレーヴデトワールとハ―ツッ仔のマジックタイムは
無条件で応援しますけどね(*v.v)。

ま、今年の2歳牝馬路線はレベルが高いので今からレースが楽しみですよね♪


【12月7日(土)】

レッドクラリス(古賀慎厩舎・北村宏J)
中山4R 2歳未勝利(芝2000m) 

新馬戦は最後の直線だけ追い込んで5着まで。
初戦を見るとマイルではちょっと短い印象でしたし、
ゆったり追走できるだけ距離延長は歓迎でしょう!

この秋ブレイク中?のハ―ツ産駒でまーぼ厩舎も白星を挙げたいです(・∀・)


レッドカイザー(角居厩舎・藤岡康J)
阪神9R エリカ賞(芝2000m)

8頭立てと少頭数となりましたが、今回も相手が揃いました。
それでも現状でこの相手にどのくらいやれるか注目しています。
今後クラシック出走を目指すなら、この相手でビビってちゃダメですもんね(苦笑)
前走は久々でも頑張ったし、1度使って改めて期待しています^^
スポンサーサイト

【2013/12/06 22:55】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


JPN
お祝い応援ありでした。リベンジしてあげましたて感じかな。


まっく
まーぼさん、こんばんは。

レッドリヴェールへのお祝い、ありがとうございました!
レース前、まーぼさんのお言葉に心強く感じましたよ~。

ご一緒のカイザーは最後、狭いところをこじ開けるように伸びてきました。
前走から状態がアップしていましたし、今後の成長が楽しみですね!
セシリアも、2月の東京できっちり勝利して欲しいですね。

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんわ。
改めてリヴェールの優勝おめでとうございます!
やはり強かったですね~。
今後の活躍も期待してます!


まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。
改めてリヴェールの優勝おめでとうございます!
多分勝つとは思いましたが
やっぱり強かったですね!(^^)!
これなら来年のクラシックも楽しみですね♪

ガイザーはまだこれからでしょうし
現状ではよく頑張ってましたよね!
そしてセシリアは来年の府中でぜひ勝ってほしいですね!


watachan
まーぼさん、お久しぶりです。
ご一緒のクラリスはスローペースに泣かされてしまいましたね(涙)。
でも牡馬相手に良い末脚を見せて頑張っていますし、次こそは決めてくれる事を願っています。

p.s. リヴェールへのお祝い、どうもありがとうございました!

watachanさんへ
まーぼ
watachanさん、お久しぶりです。

改めてリヴェールのGⅠ勝利
おめでとうございます!
勝負根性のある2歳女王さすがですね。

クラリスは残念でしたが牡馬相手に頑張ってますし、チャンスはすぐだと思ってます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お祝い応援ありでした。リベンジしてあげましたて感じかな。
2013/12/08(Sun) 19:23 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
まーぼさん、こんばんは。

レッドリヴェールへのお祝い、ありがとうございました!
レース前、まーぼさんのお言葉に心強く感じましたよ~。

ご一緒のカイザーは最後、狭いところをこじ開けるように伸びてきました。
前走から状態がアップしていましたし、今後の成長が楽しみですね!
セシリアも、2月の東京できっちり勝利して欲しいですね。
2013/12/08(Sun) 21:36 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんわ。
改めてリヴェールの優勝おめでとうございます!
やはり強かったですね~。
今後の活躍も期待してます!
2013/12/08(Sun) 22:10 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。
改めてリヴェールの優勝おめでとうございます!
多分勝つとは思いましたが
やっぱり強かったですね!(^^)!
これなら来年のクラシックも楽しみですね♪

ガイザーはまだこれからでしょうし
現状ではよく頑張ってましたよね!
そしてセシリアは来年の府中でぜひ勝ってほしいですね!
2013/12/08(Sun) 22:17 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、お久しぶりです。
ご一緒のクラリスはスローペースに泣かされてしまいましたね(涙)。
でも牡馬相手に良い末脚を見せて頑張っていますし、次こそは決めてくれる事を願っています。

p.s. リヴェールへのお祝い、どうもありがとうございました!
2013/12/09(Mon) 12:50 | URL  | watachan #-[ 編集]
watachanさんへ
watachanさん、お久しぶりです。

改めてリヴェールのGⅠ勝利
おめでとうございます!
勝負根性のある2歳女王さすがですね。

クラリスは残念でしたが牡馬相手に頑張ってますし、チャンスはすぐだと思ってます!
2013/12/10(Tue) 12:30 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
