毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

まずはレッドリヴェールの阪神JF優勝おめでとうございます!
新馬~札幌2歳Sを見ていてビビッと来たお馬さんで、
非出資者でもこの勝利は本当に感動しました。

もちろんハープスターも負けて強の競馬でしたし、
来年のクラシックが今から楽しみですが、
そのなかに俺の出資馬も出走できればいいなぁ~って妄想しています(笑)w


【12月7日(土)】

レッドクラリス(古賀慎厩舎・北村宏J)
中山4R 2歳未勝利(芝2000m) 5着 


レッドカイザー(角居厩舎・藤岡康J)
阪神9R エリカ賞(芝2000m) 3着


クラリスは距離延長で期待していましたが、
スローの展開に泣いた感じ。
それでも狭い馬群から抜け出せたように前走よりいい競馬ができました。
更に距離は長い方が良さそうです。
次走は年明けの中山で使うようですが、東京のが合いそうな気もします。

カイザーは後方から直線で内を突いて3着という結果。
「何で内を突くんだよ。。」と思いましたが、
ジョッキーのコメントを見て納得はしました(苦笑)w
でも、勝ったバンドワゴンは強かったですがスムーズなら2着はあったかな。
現状では今回のような極端な競馬なんでしょうが使いつつ体がしっかりしてくれば
相手次第で500万下くらいは勝てると思います。


そんな感じで今回は2頭共勝てませんでしたが、
内容的には前進できてましたし今後に繋がる競馬でしたので
次走以降も期待できそうです^^
スポンサーサイト

【2013/12/11 19:49】 | レッドカイザー
トラックバック(0) |


牝馬の帝王
お久しぶりです★
クラリス来年は新年早々決めてほしいですね(*´∀`*)

リヴェールはしびれましたねww

そしてうちにもお仲間が増えましたww


まっく
まーぼさん、こんばんは。

レッドオーラムへのお祝い、ありがとうございました。

ご一緒のカイザーは福寿草特別に向かうようですね?
結構、メンバーが揃いそうな気もしますが頑張って欲しいです。
あと、セシリア、次はきっちり勝ち上がりたいですね~。

2頭とも、飛躍の一年になることを期待しています!

牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、 お久しぶりです。
クラリス来年はいきなりの勝利
期待しましょう!

そして出資確定おめでとうございます。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

改めてオーラムの優勝おめでとうございます!
兄のブレイゾンは出資していたので、
オーラムには無事に頑張ってほしいです。

ご一緒のカイザーは使いながら良くなってるみたいですし、
福寿草特別では更に前進を期待したいですね!
セシリアは来年はかなり期待しているので頑張ってほしいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです★
クラリス来年は新年早々決めてほしいですね(*´∀`*)

リヴェールはしびれましたねww

そしてうちにもお仲間が増えましたww
2013/12/16(Mon) 12:02 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
まーぼさん、こんばんは。

レッドオーラムへのお祝い、ありがとうございました。

ご一緒のカイザーは福寿草特別に向かうようですね?
結構、メンバーが揃いそうな気もしますが頑張って欲しいです。
あと、セシリア、次はきっちり勝ち上がりたいですね~。

2頭とも、飛躍の一年になることを期待しています!
2013/12/17(Tue) 23:29 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、 お久しぶりです。
クラリス来年はいきなりの勝利
期待しましょう!

そして出資確定おめでとうございます。
2013/12/18(Wed) 19:56 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

改めてオーラムの優勝おめでとうございます!
兄のブレイゾンは出資していたので、
オーラムには無事に頑張ってほしいです。

ご一緒のカイザーは使いながら良くなってるみたいですし、
福寿草特別では更に前進を期待したいですね!
セシリアは来年はかなり期待しているので頑張ってほしいです。
2013/12/18(Wed) 20:03 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
