毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

先週の日曜はシルクHCのパーティーに行ってきました!

       002.jpg
この手のパーティーは2年くらい前にキャロットFで1度参加した事がありますが、
俺なんかには場違いな感じで最初はちょっと緊張しちゃいました(^_^;)

でも後半はたくさんの調教師の先生や騎手さんとお話する事ができ、
有意義な時間を過ごさせてもらいました。

そしてパーティーでお会いしたみなさんありがとうございました。
みなさん久しぶりにお会いできたので嬉しかったですよ!


さて今週で今年の中央競馬がいよいよ最終週です。

今週のまーぼ厩舎は新馬戦を含め3頭の出走が確定しました。

【12月22日(日)】

ミンネゼンガー(今野厩舎・バルザローナJ)
阪神3R 2歳未勝利(芝1600m)  

レッドフォース(松田博厩舎・四位J)
阪神5R 2歳新馬(芝1400m) 

【12月23日(月)】

オードゥルルド(栗田徹・勝浦J)
中山6R 3歳上500万下(ダ1200m)  



そして日曜は有馬記念ヘ(゚∀゚*)ノ
エイシンフラッシュの突然の回避は残念でしたが、
やっぱり注目はこれがラストランのオルフェーヴルですよね。

調教では絶好調とは思えない感じですが、
今年の有馬記念はオルフェーヴルを全力で応援しようと思っています。

今年はあまり競馬場へは行けなかったけど、
有馬記念は例年通り地元の馬友と中山へ行ってきます♪

そしてオルフェーヴルの最後の走りをこの目に焼き付けておきたいです(o^-')b
スポンサーサイト

【2013/12/19 22:22】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |

ありがとうございます
まっく
まーぼさん、こんばんは。

愛馬達へのお祝い、ありがとうございます。
年の瀬に4勝も出来て、出来過ぎな締め括りでした。

シルクのパーティーに参加されたんですね~。
記事を見ていると、興味がわいてきました。
次回は参加を検討しようかな?

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

改めて先週の愛馬の勝利
おめでとうございます!
今年最初のGⅠを勝って最後の重賞も勝利でしすから
本当に素晴らしいですね。

シルクパーティーは初めてでしたが
いろんな方とお話できて楽しかったですよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
まーぼさん、こんばんは。

愛馬達へのお祝い、ありがとうございます。
年の瀬に4勝も出来て、出来過ぎな締め括りでした。

シルクのパーティーに参加されたんですね~。
記事を見ていると、興味がわいてきました。
次回は参加を検討しようかな?
2013/12/25(Wed) 22:11 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

改めて先週の愛馬の勝利
おめでとうございます!
今年最初のGⅠを勝って最後の重賞も勝利でしすから
本当に素晴らしいですね。

シルクパーティーは初めてでしたが
いろんな方とお話できて楽しかったですよ!
2013/12/26(Thu) 22:48 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
