毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

俺の今年最後の競馬は有馬記念でも東京大賞典でもない。
レッドクラウディアが出走する東京シンデレラマイルだ!笑w

って事で本日は大井でレッドクラウディアが転厩初戦を迎えます!


【12月30日(月)】

レッドクラウディア(荒川厩舎・森J)
大井10R 東京シンデレラマイル(SⅢ・ダ1600m)  
                003.jpg

去年のクイーン賞を勝ってからはメーデイアに完敗続き。。
この秋は交流重賞に選定されず補欠続き。
今年最大の目標だったJBCもクイーン賞も使えず大井に転厩しました。

転厩初戦ですがここなら実績は断然。
新天地で久々の勝利をと期待しています!

でも追い切りや毛ヅヤがイマイチのようですね。
しかも58キロの斤量はクラウディアにとっては酷かな。。
ま、完璧の仕上げじゃなくてもこのメンバー、距離なら行けると信じています。

今年最後の出走で勝てたら最高なんですけどね。
『終わり良ければ全てよし』といきたいものです^^
スポンサーサイト

【2013/12/30 08:53】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


JPN
勝てなかったけど更新情報よりかは2着と頑張ってくれましたね。58はつらいですがそこは実力なんでしょう。来年も頑張って欲しいですね。

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

やっぱ58キロはキツかったですね。
でも本調子でなくても内容のある2着でしたし
よく頑張りましたね!
負けましたが今後が楽しめそうな感じでしたし
来年が楽しみです(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勝てなかったけど更新情報よりかは2着と頑張ってくれましたね。58はつらいですがそこは実力なんでしょう。来年も頑張って欲しいですね。
2013/12/30(Mon) 19:56 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

やっぱ58キロはキツかったですね。
でも本調子でなくても内容のある2着でしたし
よく頑張りましたね!
負けましたが今後が楽しめそうな感じでしたし
来年が楽しみです(^^)
2013/12/30(Mon) 21:46 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
