毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今年もあと1日となりました。
このブログも今回で最後になります。


【12月30日(月)】

レッドクラウディア(荒川厩舎・森J)
大井10R 東京シンデレラマイル(SⅢ・ダ1600m) 2着 

状態もイマイチでしたが最後はやっぱり58キロの斤量が堪えた感じですね。
でもこの状態でここまで走れたのは嬉しいですし、
荒川先生が言っていましたが今後に向けて俺も自信になりました。

今後は状態次第でTCK女王盃のようですが、
絶対女王・メーデイアと再戦が今から楽しみです♪



そんな感じでまーぼ厩舎も今年の競馬が終わりました。

まーぼ厩舎2013年成績
7-5-10-2-9-37(70戦7勝)

今年は目標とかはなかったのですが、昨年より1勝だけ多い勝利数となりました。
それでも出走数は昨年よりかなり少なかったので勝率も上がりました。

来年も数字的な目標とかは設定しませんが…
そろそろ一口始めて10数年夢だったクラシック出走ができたらいいなぁ。
ま、まずは全馬が元気に走ってくれる事が一番なんですけどね。


今年ももう少しで終わりですが、
これまでこんな自己中なブログを見て下さったみなさんには感謝です。
ありがとうございました。

今年はあまり競馬場へ行けなかったので、
来年はもう少し愛馬の応援に行ければなと思っていますので、
もし競馬場でお会いできた際はヨロシクお願いいたします。

それでは良い年をお迎え下さい。






まーぼ
スポンサーサイト

【2013/12/30 22:51】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

クラウディアちゃん
ニホ
レース、テレビで見てました~。
クラウディアちゃん、レースは本当にセンスがいいですよね~。
4コーナーまわってきたときは、いける!と思いましたが、
やはり斤量の差でしょうね~(>_<)
でも、力は上位ですし、これからも期待ですね!

今年も1年お世話になりました!
まーぼさんとは、キャロではピエリーナちゃん、
東サラではクラリスちゃんとラピーダシャリナ12ちゃんがご一緒ですね!
来年もお互いの愛馬たちが頑張ってくれますように。

良いお年をお迎えください~(*^∀^*)


お世話になりました^^
まっく
まーぼさん、こんにちは。

今年も一年、ブログを通じてお世話になり、ありがとうございました。
クラウディアは力を見せてくれる2着で、来年の飛躍が楽しみですね。
来年といえばご一緒のセシリアやカイザーの飛躍も期待しています。

っということで、来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


牝馬の帝王
今年もありがとうございました( ´∀`)
7勝ですかぁ…うらやましい。。

来年もセシリア&クラリスでよろしくお願いします(*´ω`*)

まだなんだかんだ、お会いしてないので、いつかお会いできれば(*´∀`*)
2014もよろしくです!!

ニホさんへ
まーぼ
ニホさん、こんにちは。
クラウディアの応援ありがとうございます。
結果は残念でしたがあの状態&斤量にしては
いい競馬が出来たと思っています。

そして今年もお世話になりました。
ご一緒の馬もたくさんいますし、
来年もヨロシクお願いします!

では、良い年をお迎え下さいね(^^)


まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんにちは。

こちらこそ今年もお世話になり、
ありがとうございました。

昨日のクラウディアは頑張りましたが
最後は斤量が堪えた感じですかね。。
セシリアとカイザーは期待しているので
来年はご一緒に夢を見たいですね!

という事で来年も愛馬共々ヨロシクお願いいたします。
ではよいお年をお迎え下さい。


牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんにちは。

今年もブログを通じていろいろと
ありがとうございました。

来年もセシリアとクラリスな飛躍を期待し
引き続きヨロシクお願いします!
ではよい年をお迎え下さいね。



まるお
お久しぶりです。
ちょいと身体を壊してしまいました。
それより今年もお世話になりました。
来年も応援しておりますので
よろしくお願いしますよ。
良いお年をお迎え下さいませ。


ブレッド
今年一年ありがとうございました~
いよいよエレンシアの引退期限も近付いてきましたし、
来年も愛馬の応援を頑張りたいですね~
来年もよろしくお願いいたします。

まるおさん
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

体調大丈夫ですか?
最近コメないから心配してました。
まるおさんの応援嬉しかったです。

来年もヨロシクお願いします!
よいお年をお迎え下さい。


ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

こちらこそ今年一年ありがとうございました!
エレンシアもラストシーズンに入りますし、
しっかりと応援したいですね。

では来年もヨロシクお願いします。
よい年をお迎え下さい!


おつかれさまでした
ルクソール
ロンメルの姉対クラリスの姉、今まで何回かありましたがクラウディアが地方行ってからは初めてですね。
結果ロンメルの姉が2着、クラリスの姉が5着でした。
この2頭、まだいろいろ戦うんでしょうね。
「目の上のメーデイア」も3月で引退ですし、G1とは言いませんがどこかで重賞Getしてほしいですね。

ルクソールさんへ
まーぼ
ルクソールさん、こんばんは。

今年もお世話になりました。
兄弟対決はこれからもあるでしょうね。
ある意味楽しみです。笑

また来年もヨロシクお願いいたします。
そしていい年をお迎え下さい。



AITO
明けましておめでとうございます。
お互いの愛馬の無事&活躍を願っています。
今年も中山、東京に何度か遠征する機会があると思うのでお会いできたら嬉しいです^^

クラウディアの移籍羨ましいです。
うちのインペリアルも移籍できたらもう一花咲かせられそうなのに。

AITOさんへ
まーぼ
AITOさん、おめでとうございます。
今年も愛馬共々宜しくお願いします!
今年も中山あたりでお会いしたいです。

クラウディアは現状では1番いい選択
だったので良かったです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クラウディアちゃん
レース、テレビで見てました~。
クラウディアちゃん、レースは本当にセンスがいいですよね~。
4コーナーまわってきたときは、いける!と思いましたが、
やはり斤量の差でしょうね~(>_<)
でも、力は上位ですし、これからも期待ですね!

今年も1年お世話になりました!
まーぼさんとは、キャロではピエリーナちゃん、
東サラではクラリスちゃんとラピーダシャリナ12ちゃんがご一緒ですね!
来年もお互いの愛馬たちが頑張ってくれますように。

良いお年をお迎えください~(*^∀^*)
2013/12/31(Tue) 07:32 | URL  | ニホ #89zBIK8s[ 編集]
お世話になりました^^
まーぼさん、こんにちは。

今年も一年、ブログを通じてお世話になり、ありがとうございました。
クラウディアは力を見せてくれる2着で、来年の飛躍が楽しみですね。
来年といえばご一緒のセシリアやカイザーの飛躍も期待しています。

っということで、来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
2013/12/31(Tue) 11:25 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
今年もありがとうございました( ´∀`)
7勝ですかぁ…うらやましい。。

来年もセシリア&クラリスでよろしくお願いします(*´ω`*)

まだなんだかんだ、お会いしてないので、いつかお会いできれば(*´∀`*)
2014もよろしくです!!
2013/12/31(Tue) 12:32 | URL  | 牝馬の帝王 #JalddpaA[ 編集]
ニホさんへ
ニホさん、こんにちは。
クラウディアの応援ありがとうございます。
結果は残念でしたがあの状態&斤量にしては
いい競馬が出来たと思っています。

そして今年もお世話になりました。
ご一緒の馬もたくさんいますし、
来年もヨロシクお願いします!

では、良い年をお迎え下さいね(^^)
2013/12/31(Tue) 13:14 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんにちは。

こちらこそ今年もお世話になり、
ありがとうございました。

昨日のクラウディアは頑張りましたが
最後は斤量が堪えた感じですかね。。
セシリアとカイザーは期待しているので
来年はご一緒に夢を見たいですね!

という事で来年も愛馬共々ヨロシクお願いいたします。
ではよいお年をお迎え下さい。
2013/12/31(Tue) 13:20 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんにちは。

今年もブログを通じていろいろと
ありがとうございました。

来年もセシリアとクラリスな飛躍を期待し
引き続きヨロシクお願いします!
ではよい年をお迎え下さいね。
2013/12/31(Tue) 13:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ちょいと身体を壊してしまいました。
それより今年もお世話になりました。
来年も応援しておりますので
よろしくお願いしますよ。
良いお年をお迎え下さいませ。
2013/12/31(Tue) 14:15 | URL  | まるお #-[ 編集]
今年一年ありがとうございました~
いよいよエレンシアの引退期限も近付いてきましたし、
来年も愛馬の応援を頑張りたいですね~
来年もよろしくお願いいたします。
2013/12/31(Tue) 15:58 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
まるおさん
まるおさん、こんばんは。

体調大丈夫ですか?
最近コメないから心配してました。
まるおさんの応援嬉しかったです。

来年もヨロシクお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
2013/12/31(Tue) 17:11 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

こちらこそ今年一年ありがとうございました!
エレンシアもラストシーズンに入りますし、
しっかりと応援したいですね。

では来年もヨロシクお願いします。
よい年をお迎え下さい!
2013/12/31(Tue) 17:19 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
おつかれさまでした
ロンメルの姉対クラリスの姉、今まで何回かありましたがクラウディアが地方行ってからは初めてですね。
結果ロンメルの姉が2着、クラリスの姉が5着でした。
この2頭、まだいろいろ戦うんでしょうね。
「目の上のメーデイア」も3月で引退ですし、G1とは言いませんがどこかで重賞Getしてほしいですね。
2013/12/31(Tue) 17:31 | URL  | ルクソール #-[ 編集]
ルクソールさんへ
ルクソールさん、こんばんは。

今年もお世話になりました。
兄弟対決はこれからもあるでしょうね。
ある意味楽しみです。笑

また来年もヨロシクお願いいたします。
そしていい年をお迎え下さい。
2013/12/31(Tue) 18:38 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
お互いの愛馬の無事&活躍を願っています。
今年も中山、東京に何度か遠征する機会があると思うのでお会いできたら嬉しいです^^

クラウディアの移籍羨ましいです。
うちのインペリアルも移籍できたらもう一花咲かせられそうなのに。
2014/01/08(Wed) 19:51 | URL  | AITO #-[ 編集]
AITOさんへ
AITOさん、おめでとうございます。
今年も愛馬共々宜しくお願いします!
今年も中山あたりでお会いしたいです。

クラウディアは現状では1番いい選択
だったので良かったです。
2014/01/09(Thu) 07:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
