毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

お久しぶりです!
今年初のブログ更新となります。
今更ですが…今年もヨロシクお願いいたします。


年初めから体調不良と仕事が忙しいのが重なって
なかなか更新ができませんでした。。

それに愛馬の成績も惨敗続きでしたしね(苦笑)w

でも、本日やっと今年初勝利を挙げる事ができました!


【2月1日(土)】

レッドセシリア(鹿戸雄厩舎・三浦J)
東京9R テレビ山梨杯(芝1600m)  1着

まーぼ厩舎のエース候補?のレッドセシリアの応援に行ってきました!

     20140201211452717.jpg

心配なのは馬体重だけだったのですが、
休み明けでも減ってました。。

20140201211517b4e.jpg

それでもガレてる感じでもなくいつもの元気なセシリアで安心しました^^
レースはやや後方過ぎかなぁ?と思って見てましたが、
最後の直線では悠々と他馬を差し切って見事に3勝目を挙げてくれました!

勝利の後はお仲間さんと軽く祝杯を挙げながら
セシリアの今後の妄想を語って帰ってきました(笑)w

やっぱ目指すは春の東京マイルGⅠに出走させてあげたいですね。
小さな馬体でいつも頑張っているセシリアにはいつも元気をもらっています。

今後は中2週で初音Sを目指すという事なので、
次も頑張ってくれると思います。
スポンサーサイト

【2014/02/01 21:16】 | レッドセシリア
トラックバック(0) |

お互いに、おめでとうございます!
まっく
まーぼさん、こんばんは。

すっかりご無沙汰しています^^
今日はレッドセシリアの優勝、お互いにおめでした!
そして、セシリアがまーぼさん厩舎の今年初勝利ですね。
とても強い勝ち方だったので、次の初音Sも期待しちゃいますね。
ウチはもう1頭、出走予定の愛馬がいますが、
正直、セシリアの方に期待しています(笑)
ここを勝って府中のマイルGI(牝)へ、羽ばたきたいですね♪


ほわいと
おめでとうございます^^

やってくれましたね~
勝ってくれるとは思ってましたが快勝でしたね!
脚元に何もなく大きい所にいって欲しいですね^^


AITO
セシリア優勝おめでした!
この子は本当に強い。
上での活躍が楽しみですね。
一度骨折している馬なのでこのまま無事に次走へ向かって欲しいですね。


牝馬の帝王
きましたね(*´∀`*)

本当に強かったです♪♪

これで春の大きいところへ…楽しみになってきましたね(#^.^#)
近くにいたかもしれません…ww


まるお
更新待ってましたよ。
セシリアおめでとうございます。
最後は流してましたな。
次もあっさり勝ってくださいな。
応援してますよ。

おめでとう!
志麻
まーぼくん、おひさ!
セシリアの勝利おめでとう。
強いとは思ってたけど、
昨日は余裕の強さで驚いたよ。

春のマイルって事はヴィクトリアだよね?
ぜひ出走できますように陰ながら応援してるねo(^_-)O


ブレッド
まーぼさん、こんばんはー

セシリア優勝おめでとうございます!
今回の直線は夢が広がる素晴らしい脚でしたね~
夢を現実に変える時ですね^^

エレンシアもうまく乗ってもらいましょう(笑)

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。。

レッドセシリアの優勝はお互いに
おめでとうごさいますですね!
おっしゃる通り強い勝ち方だったので
次走も楽しみです♪

しかし馬体や両膝と心配はありますが、
能力は間違いないのでまずは無事に行ってほしいですね!


ほわいとさんへ
まーぼ
ほわいとさん、こんばんは。
昨日はお互いにおめでした!

俺も勝つとは思ってましたが、
強い内容での勝利でしたから次走も期待ですね!

AITOさんへ
まーぼ
AITOさん、こんばんは。
レッドセシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます!

本当に強いですよね!
俺も驚きました。笑w
でも骨折もしてますしますば無事にですね。

牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

お互いにおめだね!
強かったしこのまま無事に行ってほしいですね。
またまた近くにいたんですね。笑w


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。
セシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます!
ホント強い内容でビックリしました!
また応援宜しくお願いします。

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、お久しぶりです!
そしてセシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます。

今からあまり大きな事を言うと笑われちゃいますが、
そんなレースに出れたら最高です(*^^*)
また応援してやって下さいね。



ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。
セシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます!

何もなければ勝つと思ってましたが、
強い内容での勝利に期待が膨らんでいます(*^^*)
エレンシアも期待したいですね!


よしくん
まーぼくん、こんばんは!

やっと更新ですね~(笑)
レッドセシリアおめでとうございます!
すごくイイ競馬をしてくれましたね。
デビューからの安定感ももちろんですが、
1戦ごとに力を付けてくれますよね?

関東馬で諦めましたが、本当に後悔の1頭です。

お互いにの愛馬にも頑張って貰いたいですね!

よしくんへ
まーぼ
よしくん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってすいません。

そしてセシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます!
体質が弱い子ですが着実に勝ち上がってくれて
本当に嬉しいです(^_^*)

ご一緒の馬も頑張ってほしいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お互いに、おめでとうございます!
まーぼさん、こんばんは。

すっかりご無沙汰しています^^
今日はレッドセシリアの優勝、お互いにおめでした!
そして、セシリアがまーぼさん厩舎の今年初勝利ですね。
とても強い勝ち方だったので、次の初音Sも期待しちゃいますね。
ウチはもう1頭、出走予定の愛馬がいますが、
正直、セシリアの方に期待しています(笑)
ここを勝って府中のマイルGI(牝)へ、羽ばたきたいですね♪
2014/02/01(Sat) 21:26 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
おめでとうございます^^

やってくれましたね~
勝ってくれるとは思ってましたが快勝でしたね!
脚元に何もなく大きい所にいって欲しいですね^^
2014/02/01(Sat) 21:54 | URL  | ほわいと #-[ 編集]
セシリア優勝おめでした!
この子は本当に強い。
上での活躍が楽しみですね。
一度骨折している馬なのでこのまま無事に次走へ向かって欲しいですね。
2014/02/02(Sun) 00:18 | URL  | AITO #-[ 編集]
きましたね(*´∀`*)

本当に強かったです♪♪

これで春の大きいところへ…楽しみになってきましたね(#^.^#)
近くにいたかもしれません…ww
2014/02/02(Sun) 14:05 | URL  | 牝馬の帝王 #SFo5/nok[ 編集]
更新待ってましたよ。
セシリアおめでとうございます。
最後は流してましたな。
次もあっさり勝ってくださいな。
応援してますよ。
2014/02/02(Sun) 15:21 | URL  | まるお #-[ 編集]
おめでとう!
まーぼくん、おひさ!
セシリアの勝利おめでとう。
強いとは思ってたけど、
昨日は余裕の強さで驚いたよ。

春のマイルって事はヴィクトリアだよね?
ぜひ出走できますように陰ながら応援してるねo(^_-)O
2014/02/02(Sun) 17:08 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
まーぼさん、こんばんはー

セシリア優勝おめでとうございます!
今回の直線は夢が広がる素晴らしい脚でしたね~
夢を現実に変える時ですね^^

エレンシアもうまく乗ってもらいましょう(笑)
2014/02/02(Sun) 19:23 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。。

レッドセシリアの優勝はお互いに
おめでとうごさいますですね!
おっしゃる通り強い勝ち方だったので
次走も楽しみです♪

しかし馬体や両膝と心配はありますが、
能力は間違いないのでまずは無事に行ってほしいですね!
2014/02/02(Sun) 19:35 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ほわいとさんへ
ほわいとさん、こんばんは。
昨日はお互いにおめでした!

俺も勝つとは思ってましたが、
強い内容での勝利でしたから次走も期待ですね!
2014/02/02(Sun) 19:37 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
AITOさんへ
AITOさん、こんばんは。
レッドセシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます!

本当に強いですよね!
俺も驚きました。笑w
でも骨折もしてますしますば無事にですね。
2014/02/02(Sun) 19:41 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

お互いにおめだね!
強かったしこのまま無事に行ってほしいですね。
またまた近くにいたんですね。笑w
2014/02/02(Sun) 19:44 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。
セシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます!
ホント強い内容でビックリしました!
また応援宜しくお願いします。
2014/02/02(Sun) 19:45 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、お久しぶりです!
そしてセシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます。

今からあまり大きな事を言うと笑われちゃいますが、
そんなレースに出れたら最高です(*^^*)
また応援してやって下さいね。

2014/02/02(Sun) 19:49 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。
セシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます!

何もなければ勝つと思ってましたが、
強い内容での勝利に期待が膨らんでいます(*^^*)
エレンシアも期待したいですね!
2014/02/02(Sun) 19:53 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼくん、こんばんは!

やっと更新ですね~(笑)
レッドセシリアおめでとうございます!
すごくイイ競馬をしてくれましたね。
デビューからの安定感ももちろんですが、
1戦ごとに力を付けてくれますよね?

関東馬で諦めましたが、本当に後悔の1頭です。

お互いにの愛馬にも頑張って貰いたいですね!
2014/02/07(Fri) 01:26 | URL  | よしくん #-[ 編集]
よしくんへ
よしくん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってすいません。

そしてセシリアへのお祝いコメ
ありがとうございます!
体質が弱い子ですが着実に勝ち上がってくれて
本当に嬉しいです(^_^*)

ご一緒の馬も頑張ってほしいですね!
2014/02/09(Sun) 09:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
