毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【2月3日(日)】

ジャングルハット(小島茂厩舎・マクドノ-J)
東京3R 3歳未勝利・牝(ダ1600m) 5着



混戦の中まさかの1番人気でしたが、今日も勝てませんでした(>_<)
好スタートから好位につけて、いい位置で競馬ができてたと思ってたんですが、
今日はテンションが上がって行きたがっていたようです。
パドックではそんな感じには見えなかったんですけどね~。

今日は何とか出走権利を獲りましたが…
今後は中山か福島あたりを使うみたいで一度放牧に出されるようです。
残念ながらこれで春のクラシック出走権獲りは絶望となりましたが、
今回は大外枠&展開もあったし、
ジョッキーが言うには右回りの方が競馬がしやすいみたいです。

ま、まだ焦る時期でもありませんし、
しっかり疲れを取ってまた元気に戻ってきてくれるでしょう!

次のは中山か福島かぁ~。
今度こそ体調を整えて応援に行こうっと♪
その時に勝ってバッテン勝負服の初勝利ができたらいいんですけどねf^_^;



という事で、今年のまーぼ厩舎はいまだに未勝利。。。
何とか全て掲示板は確保しているのは嬉しいんですが、
早く初勝利がほしいゾ(苦笑)w
スポンサーサイト

【2013/02/03 12:53】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

残念。
とあ
まっちゃん、今日は残念でしたね。
左回りはダメなんですかね。
でも次は右回りで決めちゃいましょう!
僕もまた芝での走りを見たいかも。

残念><
まっく
まーぼさん、こんばんは。

ジャングルハット、一番人気でしたし、
勝てると思って応援していましたが、勝てずに残念でした。
それでもきっちり掲示板を確保ですから、次こそ!ですね。

メジャーアスリートへのお祝い、ありがとうございました。
他の仔が惨敗続きだったので、メジャーに慰められました。(苦笑)


まるお
試練の大外枠を克服できませんでしたな。
左回りも向いてないようだから休んで出直しだな。
今度は人気は落ちるだろうし、次で決めておくれよ。
残念だったが無事に回ってきて良かったぞよ。


mtmt
今日はパドックでも物見が激しくて集中できていなかったです。
器用なレースにも対応できるから、中山福島で期待しましょう。


たく
はじめまして。
ジャングルハットを出資されているんですね。
自分はその下を出資しているので、注目しています。
次こそ初勝利期待してます!

とあくんへ
まーぼ
とあくん、期待してたんだけどダメだったね。。
枠もあったし今日は仕方ないね。
今度は中山か福島みたいだし
また応援宜しくね。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

今日はメジャーアスリートの勝利
おめでとうございます!

今日のジャングルハットはちょっと落ち着きがなかったようで、
残念な結果となっちゃいました…。
でも新馬戦から掲示板まで頑張ってますから、
次こそ決めたいっす^^
今日は応援ありがとうございました!

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

試練の大外はダメでしたね。。
今日は入れ込んでたようですし、
お休みして次は巻き返しますよ~!
今度は人気は下がるでしょうし、
また応援してやって下さいね。

ってか、何で侍チックなコメントなんですか?(笑)w

mtmtさんへ
まーぼ
mtmtさん、こんばんは。

今日はジャングルハットの応援お疲れさまでした!
パドックでキョロキョロしてるとは思ったんですが、
馬体はよく見えたので期待はしてたんですけどね~。。

現時点では東京コースよりは小回りの方がいいのかもですね。
とりあえず一息入れてまた頑張ってもらいましょう!

たくさんへ
まーぼ
たくさん、はじめまして。

たくさんはジャンルハットの下をお持ちなんですね^^
それでは注目しちゃいますよね~(笑)
今日は残念な結果でしたが、
次こそ初勝利していです!

また出走する時は応援してやって下さいね^^
初コメありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念。
まっちゃん、今日は残念でしたね。
左回りはダメなんですかね。
でも次は右回りで決めちゃいましょう!
僕もまた芝での走りを見たいかも。
2013/02/03(Sun) 15:27 | URL  | とあ #-[ 編集]
残念><
まーぼさん、こんばんは。

ジャングルハット、一番人気でしたし、
勝てると思って応援していましたが、勝てずに残念でした。
それでもきっちり掲示板を確保ですから、次こそ!ですね。

メジャーアスリートへのお祝い、ありがとうございました。
他の仔が惨敗続きだったので、メジャーに慰められました。(苦笑)
2013/02/03(Sun) 18:00 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
試練の大外枠を克服できませんでしたな。
左回りも向いてないようだから休んで出直しだな。
今度は人気は落ちるだろうし、次で決めておくれよ。
残念だったが無事に回ってきて良かったぞよ。
2013/02/03(Sun) 18:22 | URL  | まるお #-[ 編集]
今日はパドックでも物見が激しくて集中できていなかったです。
器用なレースにも対応できるから、中山福島で期待しましょう。
2013/02/03(Sun) 20:02 | URL  | mtmt #Si2BarZE[ 編集]
はじめまして。
ジャングルハットを出資されているんですね。
自分はその下を出資しているので、注目しています。
次こそ初勝利期待してます!
2013/02/03(Sun) 20:23 | URL  | たく #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、期待してたんだけどダメだったね。。
枠もあったし今日は仕方ないね。
今度は中山か福島みたいだし
また応援宜しくね。
2013/02/03(Sun) 21:19 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

今日はメジャーアスリートの勝利
おめでとうございます!

今日のジャングルハットはちょっと落ち着きがなかったようで、
残念な結果となっちゃいました…。
でも新馬戦から掲示板まで頑張ってますから、
次こそ決めたいっす^^
今日は応援ありがとうございました!
2013/02/03(Sun) 21:24 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

試練の大外はダメでしたね。。
今日は入れ込んでたようですし、
お休みして次は巻き返しますよ~!
今度は人気は下がるでしょうし、
また応援してやって下さいね。

ってか、何で侍チックなコメントなんですか?(笑)w
2013/02/03(Sun) 21:27 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
mtmtさんへ
mtmtさん、こんばんは。

今日はジャングルハットの応援お疲れさまでした!
パドックでキョロキョロしてるとは思ったんですが、
馬体はよく見えたので期待はしてたんですけどね~。。

現時点では東京コースよりは小回りの方がいいのかもですね。
とりあえず一息入れてまた頑張ってもらいましょう!
2013/02/03(Sun) 21:31 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
たくさんへ
たくさん、はじめまして。

たくさんはジャンルハットの下をお持ちなんですね^^
それでは注目しちゃいますよね~(笑)
今日は残念な結果でしたが、
次こそ初勝利していです!

また出走する時は応援してやって下さいね^^
初コメありがとうございました。
2013/02/03(Sun) 21:34 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
