毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪


プライマリーコード


6月21日(日) 函館9R  3歳500万下(混) [芝1200]13着


プライマリーコードがやっと帰って来ました!
去年の9月以来ですから本当に久々w


さすがに長期の休み明けですし勝ち負けは厳しいと思いながらも
去年は同じ条件で3着もありますしちょっとは期待もしてましたよ。


レースは好位から進めるも直線では全く伸びずブービー着順。。
ま、今回は開幕週って事もあり鞍上もそれなりの位置で競馬してくれましたが、
やっぱいつもの競馬に徹した方が良さそうですね。


と言っても今回は長期の休み明けってトコが大きかったでしょうし、
使いながら徐々に良くなってくれたらと思います。


2年前に新馬を勝った時はクラシック候補?
とチヤホヤさせられたのが懐かしい話ですが、
今でも能力はあると思ってますしもうひと花咲かせてほしいですw

【2015/06/24 21:22】 | プライマリーコード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
