毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪


ゴールドエフォート

今年最後に追加出資したお馬さんです。
父・カンパニー、母・トゥルーゴールドの牝馬。

d_02420025.jpg

美浦の田島俊厩舎で募集総額は1000万円w
ぶっちゃけお安くてここまで順調ってのが追加出資した理由ですが、
個人的に血統的にも意外と魅力があっての出資でした。


父・カンパニーの父はミラクルアドマイヤでトニービン×バレークイーン。
バレークイーンはアンライバルドやフサイチコンコルドを出してますし、
トニービンも母系の配合とは合いそうな気もしてます。

ま、牝系のゴールデンサッシュは、
大好きだったサッカーボーイの全妹ってとこが決め手だったんですけどね。



調教師「入厩後も順調です。調教では右に張りながら走っているので、まっすぐに走れるよう修正していきます。牧場でのこれまでの調教とトレセンまでの輸送で、ちょうど疲れが出ているのかもしれません。ゲート練習は枠入り、駐立は問題ないのですが、出る方がもう一つですね。でも近い内に試験を受けられると思います。牧場出発時は470㎏でこちらに到着後は440㎏と30㎏ほど減ってしまいました。でも体高から考えて470㎏は太いと思いますし、もう少しフックラさせて450㎏ぐらいで競馬に向かえればいいと思います」


先週の土曜に入厩しましたがもう30キロも減ってしまいました。。
これから環境に慣れてこれ以上は減らないでほしいんですが、
まずはゲート試験を無事に合格してほしいです。

募集価格から1勝できたら満足って感じでしたが、
それ以上の活躍ができたら最高ですよねw
スポンサーサイト

【2015/06/25 19:59】 | ゴールドエフォート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
