毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪


今週は函館でキャロットの2頭が出走します。

どちらも権利がなかったので心配していたんですが、
無事に抽選が通って良かったです。


あとシルクのステラグランデも今週の出走を予定していましたが、
来週の大井の交流戦に回る事になりました。



プライマリーコード

7月4日(土) 函館8R 3歳上500万下(混) [芝1200]

長期休み明けを叩いて中1週での出走です。
それでもまだ状態は上向いてないようで今回も強気にはなれません。
しかし今回はいつもの追い込みの競馬をしてくれそうですし、
それでどこまで頑張れるかです。

あとは今年好調の柴山騎手に替わってどうかも注目しています。



オレアリア

7月5日(日) 函館8R 3歳上500万下(混) 【ダ1700】

オレアリアも中1週での出走です。
前走は予想以上の惨敗でちょっとショックでしたが、
今回は仕切り直しって事でもう1度期待しています。

前回の大敗で菱田騎手が騎乗してくれるか心配でしたが
今回も引き続き騎乗してくれるようでホッとひと安心w

追い切りもその菱田騎手が乗って行きっぷりがよくなったようですし、
前進は可能じゃないですかね。

あっ、もう大外枠は勘弁ですよ。。

【2015/07/03 20:04】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


JPN
ご無沙汰しています。ブログ再開おめです。これからも続けてもらってまた楽しませて下さい。

JPNさんへ
まーぼ
本当にご無沙汰しています。
またブログにもコメントありがとうございます。

不定期ですが時間がある時には気楽にやっていこうと思ってます。
何もないブログですがまたよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。ブログ再開おめです。これからも続けてもらってまた楽しませて下さい。
2015/07/04(Sat) 17:47 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
JPNさんへ
本当にご無沙汰しています。
またブログにもコメントありがとうございます。

不定期ですが時間がある時には気楽にやっていこうと思ってます。
何もないブログですがまたよろしくお願いします。
2015/07/04(Sat) 19:58 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
