毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪



エレガントソング


7月26日(日)  福島7R 3歳未勝利(混)  [芝2000]  3着


エレガントソング、頑張って初の馬券圏内!w

久しぶりの競馬でしたが腰の状態もいいと聞いてましたし、
結構期待してたんでこの頑張りは嬉しかったですよ。


さぁ、権利も取れたしもうエレガントソングの順番でしょうw
もうチャンスは少なくなってきたので、
次こそはあっさり結果を出してほしいです。


でも、今回は福島の馬場やレース展開も味方しましたし、
この休んでる間に相手のレベルも下がってきたのもあったと思います。

次走は新潟の馬場との戦いもありますが、
去年の新馬戦で4着していますし次こそは1着でゴールしてほしいです!


【2015/07/28 20:21】 | エレガントソング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
