毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪



レッドクラリス


7月26日(日) 福島8R 3歳上500万下(牝) [ダ1700] 14着


久々でどんな競馬をすると見ていましたが、
見せ場もなくブービーの14着となりました。


馬体重は大幅に増えてましたが成長分もあるでしょうし、
個人的には数字ほど気にはならなかったですけどね。

それより最初のコーナーでの不利も痛かったですし、
久々で中身がまだ出来てなかったようです。


ま、今回は仕方ないですね。
1度叩いたし新潟で巻き返します!

というはずでしたが…
週初めに放牧に出されちゃいました。。

権利もなし仕方ないとは思う反面、
2回くらいは続けて使ってくれる姿勢を見せてほしかったな…


とにかく久しぶりの競馬だったし、
まずは疲れをしっかり取って早めに帰って来てほしいですね。
スポンサーサイト

【2015/07/29 20:30】 | レッドクラリス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
