毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪



8月1日(土)


レッドアイヴァー

札幌6R 3歳未勝利 [芝2000]

レッドアイヴァーが札幌に出走します!

開幕週の時計が掛かる洋芝、
そして小回りコースはアイヴァーには合ってる印象。

心配はやっぱり両前のソエですね。。
長距離輸送の後に函館から札幌の移動もあるし、
体調だけが心配です。

でも条件&相手関係は楽になるでしょうし、
頑張って先頭でゴールしてほしいです!

また好調の鹿戸厩舎の波にも乗りたいですねw




8月2日(日)

ジェイポップ

小倉3R 3歳未勝利 [ダ1700]

使いつつ競馬っぷりが良くなってきました。
が、しかし今回は小回りコース。
4角手前では先団に取り付いてないと厳しいですからね。。
ジェイポップの脚質だと正直厳しいと思っています。

それでも今回は更にメンバーが手薄な感もしますし、
引き続き小牧騎手が騎乗してくれるのは心強いです。

勝つのが一番ですがもう崖っぷちなので、
最低でも権利は取ってほしいですよ。



レッドカイザー

小倉12R 3歳上500万下 [芝1800]

レッドカイザーが復帰します!
休み明けですが降級初戦で、しかも全2勝を挙げている小倉コース。
2年前の初勝利も夏の小倉だったように
カイザーはもしかして夏男?w

他の降級馬も怖いのですが鞍上も浜中騎手に戻りますし、
ここは久しぶりの勝利を期待しています!


【2015/08/01 19:57】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
