毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪


最近キャロットクラブではOur Blood〜とびだせ とねっ仔〜
というので過去の所属馬&仔馬の写真や動画が更新されるようになりました。

これも購買意欲を高めさせる戦略なんでしょうが、
出資馬だったリーチコンセンサスのは何度も見ちゃっいまして、
本当に可愛くて出資したくなっちゃいますよねw

本当にキャロットさんは商売上手だわ〜w



さて遅くなりましたが…
オレアリアの引退が決まりました。


そろそろかなぁ〜…。
と思ってたので引退が発表になった時は、
「やっぱりな」ってな感じで驚きは全くありませんでした。

それでもクラブから届いた引退通知が届くと、
やっぱり寂しくなりますね。


大好きなブルーメンブラッドの初仔で絶対に出資したいと思って、
出資が確定した時は嬉しくて大きな夢を持ってました。

そして新馬戦も勝ってくれて更に夢が大きくなったんですが、
その後は足踏みしちゃいました。。

それでも晩成タイプって事で古馬になっても出走の度に期待してたんですけどね。



今後はサラブレッドオークションに落札され、
地方に移籍されるようです。

もしタイミングが合いオレアリアの出走があった場合は
変わらず応援したと思います。


オレアリア、お疲れ様!

スポンサーサイト

【2015/07/31 14:55】 | オレアリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
