毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

最近はキャロットFや東京TCの追加出資や
先々の事も考えていろいろなクラブのカタログを見ています。

そしたら「いいなぁ~」って思うお馬さんがまだまだいますね^^
で、驚いたのはその「いいなぁ~」って思ったお馬さんの中に
ジャンポケ産駒が多い事に気づいちゃいました(・∀・)

まーぼ厩舎では2頭のジャンポケ産駒もいますし、
じつは俺ってジャンポケ産駒が好きなのかも♪

比較的ジャンポケ産駒は人気もなく様子見できるので、
じっくり検討していきたいです!


さて、まーぼ厩舎のジャンポケ産駒と言えばレッドエレンシア(^O^)/

レッドエレンシア・ハッピーエンドC・2012.12.24

前走のハッピーエンドカップ(4着)後は、ミホ分場に放牧に出されましたが、
先月末無事に帰厩しました。

次走は来週の小倉・帆柱山特別(芝1200m)に北村宏Jで出走を予定していて、
それに向けて順調に調整しています!

公式の鹿戸先生のコメントだと、
週末、来週に追い切った後に小倉に輸送するみたいです。
馬体もふっくらしているようだから、
もうエレンシアに関しては馬体重の心配はいらないかな?

でも、以前よりもうるさい面もあるみたいだし、
まずは無事に輸送をクリアして競馬へと向かってほしいです。



そうそう来週は期待の?オレアリアも京都でデビューを予定しています!
こちらは叩きつつって感じも、一発あってもと思っているんですよ(笑)
スポンサーサイト

【2013/02/08 20:51】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

私も好きです^^
まっく
まーぼさん、こんばんは。

ジャンポケ産駒、私も好きです!
何と言っても今年の社台・サンデードラフトでは、
主人の第1希望も、私の第1希望も
揃ってジャンポケ産駒でした。
私は実績で落ちて凹みましたけどw(苦笑)

東京・札幌コースで走るジャンポケ産駒、
最高です!

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

まっくさんもジャンポケ産駒、好きなんですね^^
ご夫妻揃ってドラ1がジャンポケ産駒なんて
かなりですね~♪

そーいえば札幌&東京は好成績ですもんね!
その割に価格もお安くて、人気もないので
最高です(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も好きです^^
まーぼさん、こんばんは。

ジャンポケ産駒、私も好きです!
何と言っても今年の社台・サンデードラフトでは、
主人の第1希望も、私の第1希望も
揃ってジャンポケ産駒でした。
私は実績で落ちて凹みましたけどw(苦笑)

東京・札幌コースで走るジャンポケ産駒、
最高です!
2013/02/08(Fri) 22:08 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

まっくさんもジャンポケ産駒、好きなんですね^^
ご夫妻揃ってドラ1がジャンポケ産駒なんて
かなりですね~♪

そーいえば札幌&東京は好成績ですもんね!
その割に価格もお安くて、人気もないので
最高です(笑)
2013/02/08(Fri) 22:47 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
